結局終わらない・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 0:35
ちまたでは連休ですねー。いいなー・・
私はサービス業なので、休めないです・・・指銜えて羨ましがってます。

一言レスフォーム

>ユウキ様

こんばんはーvvお祝いの言葉ありがとうです!
とても辺鄙な場所なのに・・もう2000超え。嬉しい限りですvv
それと、1919HITいいですねーvv何やらエッチーな響きです(え!?私だけ?<汗)
設定は全然してないんで「これは!」と思ったものがキリバンですvv
何かありましらどうぞvv小説でも絵でもリクエスト書かせて&描かせていただきます♪

>96様

はじめましてーvv
あはは、歳ですね。いくつでしょうねー(笑)30はいってないですvv
あ、でも30もいいなー・・なんて(笑)色々曰くありげな奴でして、お話の中で暴露されていきますので待っていてくださいねvv

攻め?受け? 

April 27 [Wed], 2005, 0:18
  九ちゃんも甲ちゃんも攻め体質希望(笑)
けど一応甲ちゃんが1センチ高いので九ちゃん受けやってますって感じがいいなー
いつか見ていろ・・俺が攻めてやる・・と密やかに闘志を燃やしつつ(笑)

でもって今小説書いてまーす。「謎の転校生」は次で終わらせたい・・。しかし長い・・やっぱり切るしかないのか・・。
く〜〜!頑張ります

キスの味・・は? 

April 25 [Mon], 2005, 9:25
九龍「・・・アロマくせぇ・・」
甲太郎「硝煙くせぇ・・」
九龍「む・・・口の中まで硝煙臭いわけねぇだろ!!」

と、まあこんな調子で・・・。
うちで連載してる小説ではこんな事するのまだまだ先みたいなので、ちょっと描いてみました(笑)

一言フォームレス

>頑なな甲ちゃんを〜
ですねー(笑)九龍はどうやって解きほぐしていくのでしょうかvv
簡単には心開いてくれなさそうですが、うちの九龍は押せ押せですから(多分)
あ〜〜、もちろんですよー。どんな数字でもかまいませんよーvv
待ってますvv

九龍?真里野? 

April 23 [Sat], 2005, 23:35
サイトを作ろう!と思ってから描いた九龍。トップページ飾ったイラですねvvでも・・・よくよく見てみると・・九龍ではなく真里野・・・かもしれない。


一言フォームレス

>MT様

はじめましてー
九龍の年齢ですか(笑)1986年生まれではない・・・ということで(笑)
甲太郎より年上なのは確かですvv
うお!トップのイラにひとめぼれだなんて〜〜〜ありがとうございます!!!

>ユウキ様

いえいえvv言ってくださって私も助かりましたvv(NEXT表示)我が儘なんてとんでもないです♪
皆守と九龍との対面vvどう思ったんでしょうねー甲ちゃんは(笑)その時の事は追々お話しの中で出てくると思いますvv
うわ(///)キリバン狙って日参ですか!嬉しいですー♪特にキリバンカウントは設定してないんで「これは!」と思った数字でどうぞ♪
いつも足を運んでくださいましてありがとうです!

また日記変えました・・ 

April 23 [Sat], 2005, 23:26
右にある九龍は初めて描いた九龍君。今私が描いてる九龍とは全然違います(汗)


>八代様
はじめましてー。
うんうん、確かに一癖ありそうな主人公かもしれないです(笑)
年齢?年齢ですかー・・それは小説の中であきらかにされるので待っていてくださいねvv

>凄い色気を振りまく九龍君に軽〜
はじめましてー!
九龍色気振りまいてましたか!?(笑)色気振りまいてても中身はあれですからね(笑)今後どうなるか・・・多分・・・皆守君は振り回されるかもしれません(笑)

>ユウキ様
はじめましてー
はい!次ようやく皆守君と初対面ですvv二人対面させた時お互いどんな反応をしめすのか・・・(笑)あ、NEXT表示させましたー(汗)あと、TOP絵の「愛」連打ありがとうです♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuka1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる