久々 

2007年04月21日(土) 12時30分
最近これませんでした
色々と忙しくて・・・
それでもは楽しいですょお
これなくなりますが・・・日記は続けたいという気持ちですねwぷ
ちょっと今の成績だと高校にいけないくらいのいきおいでして・・・
だから頑張ろうかと思ってます

頑張る 

2007年04月10日(火) 15時33分
今日は普通に学校に登校しましたあよかった×z
新一年生がいて困りましたねはい正直
元同小がいるから・・・ちょっといやですね
いらないです。今ントコ一年生は

今のクラスやりごたえがありますねはい。
女同士で手ぇ組んで、クラスを変えていきたいですねw
塚あ、変えて生きます♪はい

あー 

2007年04月09日(月) 9時18分
最近疲れてきました

何で私が生きてるのかがわかからない。
皆、僕を必要としてないはず。
なのに、なんで僕は生きなきゃならない。
正直死にたいですね。はい。
皆は、僕を必要としてないんだから。
生きててもしょうがないよね
楽な死に方とは?
なんて、不思議なことを考えてしまいます。

♡クラス替え♡ 

2007年04月06日(金) 12時18分
今日は、クラス替えでしたあ
いつも、一緒に学校に行ってる囚と、正門で別れて
いつもの、仲仔メンバーと、一緒にクラス表を見るために
仲仔メンバーを待ちました。
「クラス表この皆で、いっせいに見ようね
ある仔がそう言って、クラス表をもらいました
皆もらったら即、半分に折ってりました。
「あ"〜〜ドキドキするー
皆で言って
・・・・そして、クラス表をあけました
私は、一組で、同じクラスの仔が二人いました
「よろしく
その一言を残したあと、ある、メチャばかで、うるさくて、仲仔の二人が
「うわーウチ等一緒だぁー
なんて、いって飛び跳ねてました

私のクラスは最悪でした
なんか男子が、静かなメンバーだしあ・・・
女子も全然仲良くない仔だし・・
まぢ最悪です

だヶど、〔あのときはたのしかったなー〕「離れたくないね
そんなことをいえるようなクラスにしたい。。。
いや・・・してみせたい

恋と幸せ 

2007年04月05日(木) 11時37分
今皆さんは【恋】をしていますか??
今皆さんは、【幸せ】というものを感じていますか??
【【恋】とは・・・なんだろう。】
【【幸せ】とは、どこから訪れるものなんだろう】
そぉ、考えてる人も多いのではないでしょうか?                
でも、確かにそぅですよね。      【恋】とは、なんなんだろうか。
【幸せ】とは、どこから訪れるものなのか。気になるところですね。     
 でも、【恋】というのは、なりたくて、なるのではなく。
幸せを感じれてるから【恋】がくるのではないでしょうか??    
たとえば・・・・
なんとなくしゃべった異性の方。
この人と話してると、私は落ち着くなー。とか。ドキドキするなーとか。
それって、まさに、【幸せ】を感じてる瞬間だと思うんですよ。私は。      
その【幸せ】が増していって
【恋】が芽生えるのではないでしょうか??
ドキドキしたりするのは【恋】といって。
目が合ったり、話せて嬉しいって言う気持ちは【恋】と【幸せ】だと思います。
だからこそ、人・・・人間は【恋】と【幸せ】が必要だと思うんです。
【恋】というのは、勝ってに芽生えるもの。
【幸せ】というものは、そこらへんに転がり落ちてるものだと思います。  
【恋】と【幸せ】があるからこそ、生きてゆけるんです。生きていこうとするんです。心から笑えるんです。

始めまして。 

2007年04月04日(水) 17時30分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

始めまして。このブログ友達に教えてもらいましたあ♪

今日の天気は、雨。
雷がひどく近かったですね。
そしたら、お隣の家の人が
〔ウギャーーッッ!!〕
と、チャイムを鳴らして入ってきました(笑)。
家に、誰もいなかったそうなので・・・
来たらしいですbb(笑)

その、空は黄色っぽかったですね・・・ハィ・・・
お母さんが言うには
〔中国カラきた、砂だょ〕
なーンて、いわれました。w
これって本当なのですか?(ぶhh

まあ、この日記三日坊主にならないようにしたいですね。はい。

↓これ友達と作ってるHPです。よかったら来てみてください↓
    http://hp32.0zero.jp/639/shisuki2/
↑      感想もよければおまちしております。      ↑

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuka1029
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
始めまして。(*´゜艸゜)∴ブプゥ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サス
» 始めまして。 (2007年04月05日)
アイコン画像静香
» 始めまして。 (2007年04月05日)
アイコン画像サス
» 始めまして。 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる