戦国物語 

2005年11月02日(水) 2時03分
僕自身の気分の変化だが、今回から戦国時代を生きた者たちについてブログっていきたい。自分流でいく予定なので内容には少々ご勘弁を、、、
毎回一人、あるいわ一合戦について。。。次回からで
次回 北条早雲    この人物は下克上に代表される武将であり、、、
何かウソーって話あるかなー。

多忙 

2005年10月26日(水) 22時38分
最近ほんとにいろんなことがあり、たいへんな毎日です。まあうれしい忙しさですけど、、、

もうそろそろ学祭ですね。がんばりますよ。いや、マジで!
友達の輪も広がりそうですしね。

本日の一句  いそがしい うれし恥ずかし この単語

!!! 

2005年10月23日(日) 23時55分
久しぶりにブログ更新です。
最近ちょっとブログに、はまってます

そういえばパソコン教室が始まりました。今回もいいメンバーで楽しい

よく考えてみれば、もう10月も終わりですねうーん・・・  速い
今月は運勢がいい月なのに。。  占いっていいと信じるけど悪いと無視しちゃうよね          
まあがんばりますか

ウイニングイレブン 

2005年06月24日(金) 15時05分
今日ブログ作りました。初ブログでーす。ホンとにパソコンむずいっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像To 橘昌幸
» 戦国物語 (2005年11月02日)
アイコン画像橘 昌幸
» 戦国物語 (2005年11月02日)
アイコン画像toyota
» ウイニングイレブン (2005年10月22日)
アイコン画像男優さん
» ウイニングイレブン (2005年06月24日)
アイコン画像さんたまりあ
» ウイニングイレブン (2005年06月24日)
アイコン画像ビラップス
» ウイニングイレブン (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizugatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる