夜更かし

January 31 [Thu], 2013, 17:05
最近夜型生活です。
もちろん朝型生活に戻ろうとしているのですが、夜になると目がランランとしてきて、むやみやたらと活動的になります。致し方なく夜型になっているのですが、少しだけメリットもあります。
それは閉店間際のスーパーの楽しさ。
スーパー側は売り切ろうとしますから半額シールのオンパレードです。
半額シールに狂喜している姿はちょっと情けないですが、近頃は「そろそろ半額シールが貼られているかな?」と思いつつスーパーへ行きます。
10%、30%引きシールの上に「半額」とあったら勝ち誇った気分になります。
買うのは主にお刺身系です。新鮮であればある程美味しいのはわかっているのですが、見た目がそんなに変わらなくていつもの半分の値段で食べられる嬉しさの方が勝りますね。
あとはデザート系も良く買います。
コンビニ、スーパーのデザートって安くておいしいものが多くてけっこう侮れないんですよね。
それでもちょっとだけ値を張るものは「だったら専門店で買った方がいいな」と思うけど、それが半額になったら買わずにはいられないでしょう。

ああ、なんだか本当に情けないですね。
しかも夜のデザートのせいで太ってきちゃいました。
やっぱり朝型に変えてダイエットにいそしみたいと思います。



http://unbunny.com
http://tdiart.com
http://uofmpaintball.com
http://votaindependencia.org
http://cacoethes-scribendi.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizu
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sizuchama/index1_0.rdf