お仕事楽しくない 

2004年09月07日(火) 16時58分
今日は店長朝から厨房に入ってたので仕事がやりやすかったなぜ店長はいっもむっとした不機嫌な態度なんだろうすっちやんが気に入らないのかしらここですっちやん辞めたら店長思いのままになるから今辞めれないお店の親分に当たるものがそんな態度ではそのうち絶対お客が減るかも

お仕事行きたくない 

2004年09月02日(木) 9時41分
お仕事辞めたい今の職場始めてもう13年こんな気持ちなったの初めてすっちゃん今まで職場では誰とでもうまく合わせて楽しくお仕事して来た今の店長に変わって2ケ月なじめないあの冷たい態度が悲しい性格と思えばいいんだけどでもだめなの昨日はバイトの子が変わってくれたので帰ってきた帰り極楽湯に寄って身も心もすっきり洗って帰った

店長大嫌い 

2004年08月31日(火) 20時47分
すっゃんの働いているファミレスの店長冷たい態度するの今まで働いて来てこんな店長初めて朝の挨拶が笑顔でよろしくなのにあんな冷たい態度されたら笑顔なんて出ないよ誰だって気分悪い時あるけどあんなあからざまな態度されたら誰だって悲しくなったゃうよ

お祭り 

2004年08月28日(土) 23時46分
今日はマンションのお祭りでした久々にみんな集まったみんなでビール飲んだりとっても幸せ気分すっちゃんの腕の中には小さな可愛い王子様みんなに囲まれてホットなひと時こんな時間こそお金で買えない幸せなんだな

今日のお仕事 

2004年08月27日(金) 21時50分
朝出勤するとマネージャー来ていたついてないなー人の仕事じーっと見ているからやりにくいの今日はすごく疲れたそれに今日はデシャップだったのデシャップ苦手なんだちなみにすっちゃんはファミレスのホールで働いています

今日は休み 

2004年08月26日(木) 10時09分
今日はお休み朝からで遊んでいたらヤブログとであった思わず登録した
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizu0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる