わかった 

2006年08月01日(火) 23時47分
あたしがずっと更新しなかった理由…

ヤプログ、おかしい。

重いっていうか、画面が出てこないんだわ。
なぜだか。
よってパソコンから更新できず・・・
あぁこれイライラするっ!

新しいの作ろうかなぁ

おーい 

2006年01月26日(木) 16時25分
家でまったりしていると、チャイムが鳴った。
宅急便やさんだった。

外に出たあたしは目を疑った。





えぇぇぇぇぇっ!!!!

クソガキぃぃぃぃぃっっ!!!!

勘弁してくれよ!!

急いで靴を履いて外を見渡すと・・・




あぁ あたしのアンパンマン・・・(涙)

また蹴られた・・・・(涙)

ひどい・・・・ひどいよ・・・・

昨日はいいコトあったから帳消しにできたけど

今日は耐えられないよ・・・・



そして夜おかんが帰ってきた。

何故かあたしよりご立腹w

「許せないわ!!! 明日までにまた作って壊した所をとっちめてやる!!!」

「車の中で寝てればバレないから 明日はお母さん車にこもるわ!!」



おかん・・・ 何もそこまで・・・

しかも作ったのおかんじゃないでしょ・・・w

そんな無駄なコトはやめろ と止めたけどもね。

せつなかったなぁ。

いとこの子供 見せてあげられなくて ごめんよ。




うーん・・・ 

2006年01月25日(水) 12時45分
今日は学校最後の日☆

ギターのコンサートがありました。
テストの時もオーディションの時も上手には演奏できなかったけど、
今日は今までの中で一番いい出来だった。

コンサートも無事終わり、友達のおかんに電話する為におでかけ。
ちょっぴりめんどくさかったので、元彼タクシーを呼んだw

彼は快く引き受けてくれたので だいぶ助かった^^

電話も無事に終わり、帰り道、おかんからメールが届いた。

「帰ってからびっくりしないでね。アンパンマン」

ま・・・まさか・・・・・

とってもとっても嫌な予感がする・・・

そしておそるおそる家に帰ると




あ・・・・

あたまがないっ!!!!!!!!!!!!!!

やられた・・

もうすぐいとこの子供が遊びに来るから大事にとっておこうと思ってたのに・・・

崩れないように頑丈に作って、台までこしらえたのに。。。

いや もしかしたら かわいいから誰かが持って行ったのかもしれない。

それならしょうがないじゃないか☆だってかわいいもの。

「おかーん アンパンマンの顔なくなってたね」

「そうなのよ!!ひどいでしょ!?」

しかしその後あたしは衝撃的な言葉を耳にした。

「あたりを捜索したら、ちょっと先で頭を割って蹴って行った跡が残ってたのよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい・・・

誰だよ・・・

そりゃないよ・・・

どんだけ時間かけて作ったと思ってるんだよ・・・

とその時 一通のメールが。

「ギター部の人達がオマエの演奏絶賛してたよ。感動したって」

って嬉しいじゃないか!! 顔がにやけるよ!!!

これ以上ないほめ言葉だよ。

腰が痛くなっても我慢して練習した甲斐があったよ。

雪だるまの顔がなんだ!

器が小さい!!!

胴体でまた作ればまだいとこの子供が来るまでには間に合うじゃないか!!

と気分がよくなった所で眠りについたとさ。

ゆきぃ〜っ♪ 

2006年01月21日(土) 6時56分
せっかくの雪なのに友達の家にいたらその子1日中寝てて、
帰るタイミングがわからず…

何もせずぼーっとしてたので、家に帰ってから一人ぼっちで雪遊び。

作業は23時〜3時半まで続いたのであった。

飽きもせずよく頑張ったw


そしてできたのがコレね★すごくね?

おそるべし 嫁。。。 

2005年10月19日(水) 18時45分
この前からずっと続いてる嫁とのメールのやりとり。
「旦那の店に行って遊ぼうって誘ってみてほしい」って言われ
なんか無駄にテンション上がっていたので
快く承諾。
すると・・

「実はさ、『連絡できない』ってしずちゃんにメールしたのは私なんだよね。ごめん」

と。

おいおいおいおい!!!!

びびるよw

嫁すげぇよ。

どうやら見ず知らずの嫁のためにあたしが親身になってるっぽい事がうしろめたくなったらしい。

で やりとりを続けていると、本名の話に。

いくらあたしでもこの嫁に本名を教える気はない。

あとでめんどくさいことにもなりたくないし。

で、うまくはぐらかしたはずだったのに

「○○って名前に見覚えない?」

ってそれあたしの名前じゃんw!!!

ここで嘘つくのも怖いので それ あたしだよ。

と答えると

「ていうかこの番号が○○ってなってるんだけど」

だからあたしだって言ってんだろ!!!!!

こわい。

こわいよ。

かまかけられた・・・

この嫁 どこまでやるんだろうかw


ぎゃあ! 

2005年10月17日(月) 16時14分
朝方 寝ぼけて焼肉屋にメールを送った。
店行って遊ぼうってメールしてたりってのは つい最近のコト。
なのに
「ごめんね。誰?」

ありえない・・w
しず:「え!?本気で言ってんの??」

「かみさんがアドレス消しちゃってみんなわかんなくなっちゃった

あぁぁ!! そういうコトw!!!
と思うのと同時に ヨメも一緒にメールを見てたら怖いので
「あぁ。だから夜って言ってたのか」 と返事。
だって最近のやりとりよ? これでわかるはず。
なのに
「で、本当にごめん。誰?」
と・・・
なんかせつなくなっちゃったよ。。
「しず」 と送ると
「ごめん。もう連絡できない。かみさんうるさくて。子供もいて離婚するって言われて。本当にごめんね。」
って来たのよぉ。
まぁ それなら仕方ないじゃない?
たいして関わってもないし。
だから
「そっか わかったー」
って送ったのよね。

で 少し悲しかったけど それで終わったかと思いきや20分後

「突然ごめんなさい。Kの妻です。旦那には内緒でメールしました。本当の事を教えてほしいんですが、どこで知り合ったの?本当に友達なんですか?恥ずかし事してるのはよくわかってます。でもこういうことしょっちゅうで・・・」

ってメールが・・・

びびったね。
え!? なんでw!?
なんの関係も持ってないけど・・w
と。

でも 丁寧なメールだったので 
あたしもちゃんと
「本当に友達ですよ!心配かけちゃったみたいでごめんなさい。」って言ったんだけど
そしたら
まだ結婚して1年も経ってないのに風俗行ったり他の子と遊んだりで心配で
とか色々言われてね。
んでなぜかやりとりが続いてしまい・・・
この先また誘われると思うけどやりとりは内緒にしてくれ
とかね。
まぁ 連絡しない と言われたのに 誘われるコトもないだろう。

で、一段落着いたと思ったら「いい人でよかったぁ!!多分離婚はすると思う。」
って。
そこであたしが「離婚しちゃうの!?もったいない。」
って送ったのがいけなかった・・・
やりとりはずーっとずーっと続くのであった。
なかなかできない体験だし ちょっと面白がってたけどね。

んで 彼氏と久々に会っておうちに帰ってまたヨメとやりとりw

中途半端な関係なため、途中から放置とかしたら怪しまれそうで
珍しくちゃんとメールした。




ギター 

2005年10月16日(日) 7時50分
今日はついにバイオリンとギターを合わせる日。

楽譜をもらってから 結構必死で練習したけど、日にちも少なかったし、

全然できていない・・・

緊張しながらやったら まぁまぁ 悪くはない。

がんばった。

キレられるかと思ったら みんな結構適当だったw

一安心★

ギターの持ち運びが重くて大変だったくらいかなぁ。

友達に「予想通り全然下手じゃなかったよ」

って言われて すごくうれしかった。

が、あたしは下手だ下手だ と連呼していたのに

どう予想したら下手じゃないと思えるのだろうかねぇ。

焼肉ぅ♪ 

2005年10月15日(土) 7時43分
昨日のリベンジだぁい☆

習い事の友達に

「焼肉食べたくない?焼肉☆★ 食べたくない?」

と言っていたら

「そういえば最近食べてないや。食べたい」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

んでそっこー焼肉屋。

おいしかった♪

二日連続でもいける!

焼肉屋さえいればw!

焼肉屋: 今度遊ぼうよぅ

しず  : いいよー 休みの日連絡してよー

焼肉屋: 夜がいいよ 夜

しず  :夜は無理だって!休みの日でいいじゃん!

焼肉屋: えー 夜あけてよ バイトの時とかでかけてんじゃん

しず  :んじゃ 気が向いたらね★

と 飲み屋での会話のようなやりとりをし、帰宅。

彼氏から 「雨すごいけど 送らなくて大丈夫??」

ってメールが入ってた。

ちょっと悪い事した気分。

ごめんね。 

でも今が一番楽しい時期なんだよぉ!

ふふっ 

2005年10月14日(金) 7時37分
昨日の選考は

予定通り落ちました。。。w

で、昨日ドタキャンされた友達と会うことに。

あたしは どーうしても 焼肉屋に行きたかった。

てか焼肉屋に会いたかったw

ので 友達に 焼肉焼肉言ってたら いくことに♪

けど

ほかの友達に

「狙ってる男のとこに 男友達と行くとかやめなよ」

と言われ

確かに。。。

と 友達のおなかが痛くなったから と焼肉屋に行く事をあきらめた。

あたしは 焼肉が食いたかったわけじゃなく、焼肉屋に会いたかっただけなんだけど

うるさく焼肉焼肉言ったがために、

友達の方が焼肉を食いたくなってしまったようで・・・

ほかの焼肉屋に行きましたよ。ええ。

おいしくなかったですよw

友達と別れたあと、焼肉屋に

「一人でおいでよ(はぁと)」

って言われたから 

がんばって行っちゃおうかな♪

なんて思ったけど

小心者なあたしが 焼肉屋に一人で行けるわけもなく、店前で撃沈。

トボトボとおうちへ帰りましたとさ。

とほほ・・・

 

さすが凶 

2005年10月13日(木) 7時23分
今日は面接。
1時間近く前に、予定の駅に到着。
どっかで一服するかぁ。 とカフェを探すが見つからない。
コンビニの灰皿でもいいか とコンビニを探したが 灰皿が置いてない!
吸えない・・・ あせるあたし。
やっとこさカフェを見つけ、飲み物を注文し、一服したらもう行く時間。
とっとと店を出て面接の会場へむかった。
30分前には会場にいたかったのにすでに10分前に。
時間に余裕がなくなったからか ありえない程の緊張。
で、いざ面接!ってなった時、荷物も持って行った。
やべぇ 面接マニュアル読んだけど 荷物のとこ適当にしか読んでねー!!
って思ってたんだけど もっと大変なことが待っていた。

面接中

ブーッブーッ 


・・・・・・・・・

まずい。。。

これはまずい。。。

でも 隣にも人いるし、しらんぷりしかない。

その2,3分後

ブーッブーッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありえねぇ!ありえねぇよ!!!

最近携帯なることなんて滅多になかったじゃねぇか!

よりによってこんな時になんで2回もなるんだよ!

5分かそこらの間だぞ!?

勘弁してくれよ・・・



でも 一度知らん振りした手前、いまさらすいません と言うわけにもいかない。

で、まぁ てきとーーーーに面接を終えた。

凶ってこういうこと!?

これ 落ちたべよ!!

って凶のせいにしちゃダメだけどね。

携帯きってないあたしが悪いし。

でも・・・でも・・・・・・

せつない。

んで 友達に楽譜をもらう約束をしてたので 
3時間ほど待ってたんだけど
暇すぎて人に電話してしまったため、電池がない・・・・・・・

もう切れる もう切れる・・・

ってとこに友達から電話!

間に合った。。。よかった。。。

と思ったら

「ごめん 仕事まだ終わんない・・・」

ひぃ。。。
タイミングよく、夜遊ぶ友達からも
「ごめん 仕事長引きそう。今日無理かも」 とのメール。

おとなしく待ち合わせ場所を決め、そこから動けず1時間半。

楽譜をもらい、帰り道、満員電車。

ただでさえ電車に酔うてのに満員はツライ。

ふんだりけったりって こういうこと?



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像次元
» ゆきぃ〜っ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像メグ
» おーい (2006年02月12日)
アイコン画像メグ
» うーん・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像メグ
» ゆきぃ〜っ♪ (2006年02月12日)
アイコン画像おろ
» ゆきぃ〜っ♪ (2006年02月05日)
アイコン画像てぃむ
» ゆきぃ〜っ♪ (2006年01月27日)
アイコン画像さす
» おそるべし 嫁。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像おろ
» おそるべし 嫁。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像ゴホコボリ
» おそるべし 嫁。。。 (2005年12月09日)
アイコン画像百式
» ぎゃあ! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizu-sizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる