うーわぁ・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 23:11
'`ィ(・∀・。)こんばんわぁ。
初めまして、静【しず】と言います♪
えっと、先日今まで書き連ねて余所でのブログを諸事情により消去してしまった私。
新しい場所で心機一転ブログを作ってみよう♪っと張り切ったのは良かったんですけど・・・
こまったもんです【汗
全くといって良いほど使い方が理解できないではないですか!!Σ(ノ∀`*)ペチョン
はい・・・やはり手軽なブログといっても直ぐに使いこなせるほど初めての場所では一筋縄にはいかないですね(笑
いまの心境、なんだか新しい学校に転校してきたような気持ちです【ぇw
まぁ。。。がんばって一から出直しですウ・・ ウン(-ω-`;。)
もしもご親切なお方がいらっしゃいましたら、右往左してますこの静になにかこんな事が出来るよぉ♪とかお教えくださったら嬉しいです♪【コラ

えっと、ここで一応。
こんな私ですけど・・・これでも子供も居てるパパなんです、はい。
ん〜二児のパパで、その暴れん坊二匹の男の子たちはやっと電池切れによりお布団でようやく静かになってくれたところです。
嫁様も若干一名ほど居ましてですね、その嫁様がこれまた・・・ど天然でして、前回に書き連ねてたブログにても沢山のネタを提供してくださりますので、僕にとってはこれと無い逸材なんです♪はい、感謝A(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑
と、既に不慣れなブログで悪戦苦闘してると頭痛がしてきそうですので【知恵熱でそうですから】
またゆっくり更新がてら色々と試してみようかなぁっとw

もしも、こんな静のお相手してくださる方居ましたら宜しくお願いいたします'`──゚+.゚(*≧∇≦)ノ゚+.゚──ィ
でゎA

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizu-natural
読者になる
Yapme!一覧
読者になる