La Comtesse(ラ・コンテス)の石鹸

January 20 [Fri], 2012, 7:27
レビューブログからの紹介ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


若返りのオイルの『アルガンオイル』が入ってるんだって!
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)



しかも皮膚老化防止してくれるローズヒップオイルも!

ローズヒップオイルってお肌の水分バランスを整えてくれて、乾燥・シミ・しわを防いでくれるんだって!

老化防止!女性の永遠のテーマですよね!

朝1番に使う石鹸から老化防止予防できるなんて!素敵(´∀`)


今の時期は乾燥がきになりますよね・・・?

この石鹸は保湿力もあるんです!

雑誌によく取り上げられてるシアバターやハチミツ!

カサカサ肌の人にはうれしい石鹸ですね☆


毎朝、仕事前の洗顔でフランキンセンスと穏やかな香りのラベンダーでうっとりして

きめ細やかな泡立ちで朝のボーっとした顔をリフレッシュしてくれそう!

洗顔の後の化粧も気合いが入りそうですね。

そんな石鹸はここだよ↓
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)





『王の万能薬』と称される月見草オイル!

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)

この石鹸は月見草オイルが入ってるんだって!

月見草?聞いたことあるけど、何に効くの?

アレルギー症状を和らげる効果があるんだって!

それに免疫力を高める働きがあって、年齢を重ねた肌や荒れたお肌を保湿する効果が

あるんだって。必ずっていうほど肌荒れってしますよね?しない人なんていないくらい!

それが改善できたら化粧のノリもかわるでしょ!?

友達にツルツルのお肌自慢してみたいと思いません?

香りもフランキンセンスとラベンダーを使用してあって

優雅な香りですよね!

そんな石鹸はここだよ↓
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)




鮮やかなオレンジ色をしたラ・コンテスのエイジングケア用の石けん!
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)

特に乾燥したお肌にお勧めの美容成分を贅沢に配合したしっとりタイプ!

うん、わたし!わたし!と思ってしましました。

そういう方多いのでは?

レッドパームオイルが入っていて

肌荒れの修復を助ける効用があるんだって!

修復したいッ!ってお肌!乾燥肌やダメージ肌のお手入れに効果的な成分が魅力的!

寒いから洗顔嫌だな〜って思ってた朝の洗顔から

さっ!洗顔するぞ!って気合いがはいりそうですよね。

洗顔が毎日嬉しくて楽しくしてくれる石鹸!

聞いてるだけでウキウキしてきそうです。

今や男性も美容には興味持ってる人が多いから

女性の方も手が抜けませんね!




そんな石鹸はここだよ↓
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)





乾燥中・・・

January 19 [Thu], 2012, 23:25
最近、乾燥がひどくて・・・やばいよ・・・(つд⊂)エーン

化粧水たっぷり!クリームこってりつけなきゃシワ増えちゃう!!!


って・・・今日の出来事なんだけど、次女のゆーちゃんが3歩あるいた!

超びっくりなんですけど(笑)

もう、こんなに成長したんだなって・・・ママ嬉しいよ!

今年は靴買ってあげなきゃね!

長女のりーちゃんも靴ちっちゃくなってきたし!って去年の秋に買ったばっかりの20センチ靴が・・・

もう小さい・・・のね・・・

小学1年にして、21センチの靴かぁ〜あたしと2センチしか変わんないし

この調子だと追い越される(笑)

やっぱり寒いね

December 10 [Sat], 2011, 20:16
昨日の夜は少し雪が降りました・・・超寒い!

朝も冷え込んで畜暖とエアコンW使いじゃないと部屋があったまらないYO−−−!

昼は太陽まで見えて晴れてパパが車のタイヤ交換1台だけしてくれたんだけどやっぱ夕方になると冷え込む


だから今晩は寒い時の定番「鍋」にしました

白菜、もやし、ネギ、人参、豚肉、鶏団子を入れて味付けは。。。

本だし!にちょこっと醤油で!

あっさりで白菜あまーくて美味しかったYO


ミートスパ&クリームシチュー

December 09 [Fri], 2011, 7:40
昨日はごはん炊かないDYE!


いきなりサボってみました(苦笑)
ブログ始めたばっかりなのに。。。もぅズボラ全開!


朝はトースト
旦那のお昼は昨日の残り物をお弁当箱へ。。。ツメツメ。。。
寒ーい夜にはクリームシチュー


奥の小さな器は離乳食!
やわらかく?のびてる?パスタにシチューをかけてみました






ケアプロストの個人輸入代行





☆モニプラ☆

December 08 [Thu], 2011, 22:01
今、あたしが1番欲しい物の中の一つです!
マザーバックかわいいのが欲しい(´∀`)
ティミ&レスリー機能美充実マザーズバッグ!ベビーとのおでかけ・旅行に便利♪ ←参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
P R
あたしが登録してる モニターサイトDAYO☆ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン  お小遣い稼ぎしてるサイトDAYO