お久しぶり★ 

January 05 [Wed], 2005, 14:39
しばらく日記サボってました

ぶっちゃけマリナこのこと忘れてるっと思ってて…。

スイマセン忙しいよねそりゃ。

テープ聞いたら春休み中には見るから!!って言ってたから安心した

いつかこのHPをマリナが見てくれることを願い!!!!!頑張って書き続けますッΣd(≧∀≦o)

といっても学校がないんで何をかけばよいのやら…。  ぇ

なんかさ、

今日は。 

December 13 [Mon], 2004, 16:08
今日はAちゃんお休みで〜す。

Aちゃんは本当にイキナリ休むからビックリする

土・日分たまったTVトークが出来なくて私は今

欲求不満です 爆

寂しいなー。

明日は来ますように。

あ、我が家で飼いはじめたよww(って…言ったっけ??)

←この子ですww

スヌーピーのモデルになったビーグルの

華ちゃん






結構お世話大変なんだな…。

家族全員お疲れ気味です。

テストn 

December 09 [Thu], 2004, 15:41
実力テストでしたぁ〜〜☆

まぁ、みなさん点数あがった?みたいで。

そういわれてみれば担任お風邪でお休み…したょ!!!!!!

なんか昨日早退して、今日はお休みしちゃいましたさー。

大丈夫ですかね。

なんか最近思うんだけど〜〜

AちゃんとNちゃんだけ仲良くなってる?気がすんの。

席の関係もあるかもしれないけど、ウチお2人のお邪魔んぼ

になってる感じがすんの。

だからなんか話しかけづらいっていうか…。

ストレス溜まるってゆーか…。

なんかマリナいなくなってからあんまイイことない。

あ、今日夢にマリナでてきたよ

(・∀・)ニヤニヤ 

December 06 [Mon], 2004, 17:34
我が家に犬がきました★

犬飼うことになったんです。

ってかこれは中学校の様子を伝える日記だから、ちゃんと伝えよう 笑

軌道修正中………ピピピピピ………

軌道修正できましたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

といっても今日は別になにもなかったよーな。笑

道徳の時間面接の練習したよー。

ウチまであたるかなと思ったけど、ウチの手前の人で終わったし 喜

来週ダァー。

あと、今日いろんな人が校長と面談みたいのしたよ。

名簿順でいうとウチまでやった

志望校とか将来の夢とか聞かれたしー。

てか

校長室のソファーふかふかできもちいー

暖かいし。

あんなところに一日中いたらぐうたら人間になりそう。

ファ━(σ.ω.)σ━イト!! 

December 02 [Thu], 2004, 15:57
マリナお手紙ありがとう By3年3組一同

お手紙きたよー★3年3組宛ての!!!!!!

昨日のご飯のとき担任が読み上げてくれたww

Nちゃんのとなりの男子涙目だったんだって 笑

で、今日担任がその手紙をウチらに渡してきたんだけど

誰がうけとるか迷ったあげく(手紙1枚3等分できないし)

担任に返しましたww爆

3組全員にあててくれたんだしね。

こーゆーのは担任が持ってなくちゃ



てかねー、今日気づいたんだけど…

12月27日 実力テストでしたww

どーするクリスマスパーティー?!?!

って色々考えたんだけど、24日に泊まって25日に帰るっていう感じにしようみたいな。

マリナの冬休みの予定がどーかで決まるんだけど…。

電話ちょうだい★ねー。



今日は受験の面接の練習しましたww

入退場を名簿順で担任の前でやるんだけど、男児の途中で終わったww

なんか担任の前でやるってのも緊張するね。笑

明日テスト頑張れ★

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 

November 30 [Tue], 2004, 13:41
アァ疲れた…

今日はイイ日ではなかったですねぇ

自分的にねww

周りから見たらイイじゃんってかんじかもしれないけど。

マリナとお話したい。叫

グチが、たまっております。

AちゃんとNちゃんのこと★

他の人に喋れないしさー。

本人にいえないし。 (アタリマエ)

マリナがそばにいてたら喋れるんだけどっっ

はっきり言うと迷惑だよねww笑

グチ言われていい気分になる人なんていないもん。

でも、、、、、、分かってくれww

今日で午前授業も終わりダァー。

11月も終わりだね★

ここ2日は朝に雪降るよ♪

もうそんな季節になったかーって感じww

おひさし 

November 29 [Mon], 2004, 16:05
日記かくの…久しぶり

ごめんなさい、サボりマンです。。。。

土曜日はできてよかった〜〜★

久しぶりにマリナと話したわ。

ってかごめんね、最初モロ寝起き声で。死

いや、マリナは悪くないです。

今日Aちゃんと喋ったけど、Aちゃん

も嬉しそうだったよ

今度はウチからするね♪♪

今日は〜〜、ウチの隣りの不潔系男子

妙にテンソン高かったよ…!!!!!

いつなにされるか分からんでヒヤヒヤしてました。涙

なんか麻薬でもやってそーなイキオイですマジで。

あと、今日と明日午前授業なんだぁぁ

ェへへ。嬉しいA。

パソコンでね、マリナの通ってる学校のHP見つけたよ★

確かにスカーフ白だね。

似合ってるヵナ?!?!

今度みして〜〜(ノ∀≦)惚

(゜Д゜*)ウマー!! 

November 18 [Thu], 2004, 15:22
テスト、国語と数学以外は返ってきたよ★☆★☆

せっかくD教科あるAの授業だったのに〜。

でも、明日全部返ってくる予定楽しみ〜〜♪♪

いや、点数はそんな良くないんだけどね??( ̄□ ̄;)!!

今日もハイテンションRくん絶好調!!!!!!!!!!!

ホントに…。あんな変な人に会えるウチらは……うーん。

喜ばしいことなんだろーか。。。。


あ、今日気になって担任に聞いたんだけど、卒アルあるじゃん?

あれ、マリナに送ってくれないんだってー!!!!

送ってくれたっていいじゃんねぇ。

個人写真は載せるか載せないかまだ決まってないみたい。

卒アル見においでね

クリスマスパーティーの計画、着々と進行中★

今日卒アルの全員写真やっと撮りました。

火曜日雨で、今日やぁぁっと晴れだったの。

3枚とって、ウチとNちゃん、Aちゃん

イチバン前にいちゃってます

ウチでかいし目立つかも!!

11月テストーぉぉ 

November 17 [Wed], 2004, 17:01
今日11月テストだったよーん

ウチは勉強間に合わなくって、成績にかかわる最後のテストなのに散々だった

カモ!!

不良のみなさんは全然わかんないらしく、ちょっと書いてトイレ直行してた

っていうかほとんんど書いてないようなもんだけど…

R君今日も絶好調★

名言的発言連発ですよ。テスト中に!!!!!!!

まぁいつもの事なんできにしなーい。

あ!!理科教えてるK先生いるじゃん!

社会の監視に来てたんだけど、問題みてないからR君

『公害ってどんなものありますかぁ〜〜??』

って聞いたとき、答え言っちゃった。

おまけに『私の首とぶから他の先生に言うなよ!!』

とか言ってるし…。

あ〜〜、これだからK先生はイヤだ。

あ、ウチらのクラスの担任はとある中学校に研修しにいったので今日休みでし

Eの授業〜。 

November 16 [Tue], 2004, 15:18
昨日ちゃんがねー、マリナに電話しようとしてたんだってww

でも色々忙しくって出来なかったらしい★

マリナってそっちでも空手やるんヵな??

今度詳しい事教えてケロ

あ〜マリナと喋りたい!!

欲求不満デス 馬鹿

昨日1日マリナと会えなかっただけなのに、夜テープ聞いたら

1年くらい会ってないような気がしたよ。。。。

今日はねー、技術でパソコンでグラフ作りした

いつもの席が男子に取られてて、マリナがいつも座ってるとこにちゃん、そ

の隣にウチが座りました

体育で、ラストバスケやって3試合くらいやったけど

あんまり勝てませんでした

結構弱くないか…??

今日はそんな感じの1日でしたっ★

あ、初雪降ったよ
■プロフィール■
■名前■シズカ
■年齢■14歳の中学B年生
■好き■マリナ、成宮寛貴、森山未來、マンゴー、クラリネット、英語
■嫌い■レバー、数学、自分の目の悪さ ハ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizu-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる