更新されません 

May 10 [Thu], 2007, 17:24
このブログは、多分もう更新されないのでhttp://blogs.yahoo.co.jp/siz_pin22へいってください

久しぶり 

October 07 [Sat], 2006, 12:34
久しぶりにブログの記事投稿!十月は新しいアニメが多くていいねぇ!
来週からけっこう始まります。たのしみだなぁ・・・
ちなみに、私が見ているのは、 ふしぎ星のふたご姫 うたわれるもの ギャラクシーエンジェるーん
きらりんレボリューション・・・他 です

まんが☆書き書き 

August 24 [Thu], 2006, 13:35
私の将来の夢は漫画家です!なので、ここにも公開したいなぁ・・・・
とか思ってます。まだ見せられないなですが出来上がったら写真に撮ってのせますね
読んでくれたらうれしーなー!

ピングー☆画像 

August 18 [Fri], 2006, 19:46
知らない方が(いるかも)なので、本当に一応貼っておきますぜ!
あ、本当に一応で、まさか知らない人がいるわけないですよね(マジで)
いたら・・・・・その・・・時・・は・・・そのときはその人に死ぬほど教えてあげますね(本気)

本屋で☆見つけた 

August 18 [Fri], 2006, 19:22
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉやったぁ!ついに買えました
まほらば(第1巻)
わ〜いわ〜い諸君はもう読んだのか?まだならオススメします
つーか、必ず読めよ!い〜や絶対だからね絶対!!!!

はじめまして☆こんにちは 

August 18 [Fri], 2006, 12:31
みなさん(見ている方)はじめまして「ペンギンハウス」の管理人(pin☆love)です
好きなキャラクターは、ピングーです☆よろしくね!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サンウ
» 本屋で☆見つけた (2006年08月18日)
アイコン画像サンウ
» はじめまして☆こんにちは (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizpin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる