ふざけるんじゃないよ。手でも握ってほしいのか?チビのオッサン 

2010年08月01日(日) 0時00分
見上げれば眩しい青、耳をすませば鳴り響く蝉と蛙の声、風が吹けば山の緑が大きく揺れる。
古き良き田舎の風景のすべてをここに詰め込んだのではないかと思わせる静かな村。
ただ一週間だけ騒がしい日々がこれから訪れようとしていた。




「相変わらず何もないところね」

それじゃあボクの気がすまないよ…あいつにおもいしらせてやりたいんだ…パワーアップしたボクをね…… 

2010年05月14日(金) 0時00分
●肉体改造



やはり今のキサマとは闘う気がおきん…そんなツマラン技で望みを繋ぐようじゃな…どうしても決着をつけたかったら体力を回復させさらに腕を磨くんだな 

2010年05月13日(木) 0時00分
●春のロード終了


ち…ちくしょう…せっかく苦労させてドラゴンボールで願いを叶えてもらったのに…すまなかったな…とてもじゃないがおまえたちを助けられそうもない… 

2010年02月07日(日) 0時00分
●ウィンターリーグ終了


み…みえなかった……た…ただなにかが光ったとだけしか………バ…バカな… 

2010年02月06日(土) 0時00分
●打撃フォーム改造


ピ…ピッコロさんはあいての力がわからないような人じゃない…そ…そうさ!ピッコロさんにはきっと勝算があるんだ……!! 

2010年02月01日(月) 0時00分
●選手データ


そうか…くそったれが…ドラゴンボールでなにをたのんだかとおもえばこんな役にもたたねえカスを生きかえらせやがって… 

2010年01月31日(日) 0時00分
●再契約の打診


まあいい ゆるしてやるか おまえのこれからの暮らしをおもうと同情するぜ… 

2009年08月23日(日) 0時00分
●年俸+出来高


へっ!きたねえ花火だ 

2009年08月22日(土) 0時00分
●ここは一発狙ってますね


うごけないサイヤ人など必要ない!!!死ね!!!! 

2009年08月21日(金) 0時00分
●今シーズン成績


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizly
読者になる
ただのドラゴンボールと野球好き。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31