映画の話。 

2006年01月19日(木) 20時53分
気分でちょっとブログタイトル変えてみました(
元ブログ名が「詩人」でアドレスにも「詩人」があったので
「詩人」ってだけじゃものたりないと思って「詩人の旅路」にしてみました。
気に入っているんです、これでも(笑)

最近視力落ちてるらしいんです。
右目がかなりやばいです。ぼやけてます。
今日眼科2件いってきました。やっぱり右目が悪かったですorz
左は1.0で右目が0.8でした。かなりのちがい?
でもまだメガネはかけなくていいそうです。ちょっとあこがれるメガネ。
だけど夏になるとメガネは邪魔、とか言っているんですが…
それでもあこがれます。

今ちょっと見たいな、って思っている映画あります。
「博士の愛した数式」って知ってますか?
もう本当みたくって。あれって本出てるんですよね…。
だけど、最初あれみたとき「数学専用の本だ。受験生に必要だな」って思ってしまった自分馬鹿。(あ)
だって、数式って書いてあるだけで大嫌いな数学思い出しますもん!!
だけど見たい、この映画。

この前の日曜日みにいった「有頂天ホテル」で
このCM?予告?がやっててもう本当みたくって。
有頂天ホテルすっごく面白かったですよー!!*
伊藤四郎さんがすっごくうけました(笑)今モヤモヤしている貴方にピッタリですね。(失礼すぎ)
だけど私は大のハリー・ポッターファンなのでこの映画はハリーより上には来ませんね☆(え)

ハリーの映画は結構前に見たんですが。(ってか公開日に)
フィルチさんの走り方がうけました(爆笑)
心臓が弱いから心臓押さえながら陸上走りに走っているフィルチさん面白すぎです。
あと、やっぱり日本語だからでしょうか。
それとも小野 賢章君(ハリーの声役)くんと常盤 祐貴君(ロンの声役)がうまいからでしょうか。
「あれで僕の気持ち、わかってくれたかと思って」(ロ)
「…わかんないよ!」(ハ)
あそこ、なぜかうけました(笑)
常盤 祐貴君の声、なんか好きなんですよー。「スパイキッズ」のジュニ役でもう可愛くて。
最高ですよね、日本語&ハリー・ポッターって!!(?)

今日は映画の話で盛り上がりましたー。
それではまたー…(眠

ほへー 

2005年12月30日(金) 23時30分

ふはー。
なんかすっごく久しぶりの日記です。
最近リヴリーともが増えました。
いえい!
最近好きな人の話題が増えました。
糞。
最近天然、と言われました。
…。
最近メロメロが返事をしてくれなくなりました。
悲しいっ
最近眠いんです。
ねろ。

今、ブラドの家出くんがいるんです!
かなり嬉しいw自分は追い出しはしないタイプなので
家出くんを育ててあげようと思います。
この前はジュラの家出くんがきましたが
すみませんが追い出しをしてしまいました(餌あげて)
ごめんね、ジュラくん!!!!!!!

さて、そろそろもう日記いいだろ(うわ)
今ヨガのポーズしてます。きつい。(ぁ
ノシ

おいおい… 

2005年12月12日(月) 17時28分
おいおい…
なんかいつの間にか周りの人たち皆リヴリーやってんぞ!?;
名前しらない人多いけど…。なんかやってるみたいでつ(゚□゚;)
友達に
『好きな人、誘えば?ねっねっ?』
って言われました。
誰が誘うかこの野郎。
メロメロパークなら誘ってやるよ(ぁ

メロがこの間
『最近、遊んでないね』
『糞。』
『○×ゲーム』
って言ってきました。
どこから覚えてきたの、その言葉…。
ってそんなのはどーでもよくもなくて!!(?)

リヴリーの新リヴ
『ユキワラベ』が出ましたねー…。
自分的に、ワラベは好きじゃありません。
だって…ワサビと間違えたかr(ry)
ではなく、コアラみたいな犬みたいな寝るときお餅みたいなで。
あまり。。。。ねぇ?(ぇ
でも、お餅になるとこは好きです。
友達はマフラーって言っていました。確かに、そう思う!!

さて、そろそろ塾の宿題に励みます。
また帰ってきたらかくわー。

あはは 

2005年12月05日(月) 22時44分
あはは(・∀・*)
今までの記事、全部消しちゃいましたよー、だってclickのだし(?)
でもだからってあまり消しませんよね〜。うん。

嗚呼、最近ちょっと男子ウザイ。
うん、しょーじき、うざすぎる、あの耳猿め。(ぁ)
あ、リア(同じクラスの奴)が見たらすぐわかるな。だって…ねぇ?(笑)
待てよ、リアが見てたらこのブログに愚痴かけねぇじゃねぇか。
ウザイ女子のことも書きたいのにー!!!
…教えない、ぜってぇおしえねぇ…っ(#´_ゝ`)

なんか、今日このブログとか、携帯とかパソコンの話した。(学年集会で)
自分の携帯持ってるわ、ブログは書いてるわ、パソコンのHPは持ってるわで…。
ちょっと危ないらしいです、自分。
これから勉強しないと!!しないと死ぬ。

最近、右手がうまく動かないんだよね;
塾の男子が
「可笑しいよ?」
って言ったときに気づいた。(おとといぐらい)
本当に可笑しくて、ペンで遊んでる時も、いつもは落とさないペンを
何回も落としちゃって…。キーボード打つときも右手だけ震えてるし。
嗚呼、どうしちゃったの、右手(?)。

最近、(またかよ) 好きな人が女子とかと話してたり、
リヴリーの掲示板とかに書いてたりすると、むかついてくる。
嫉妬!!?こういうのが嫉妬というのか!!
今日学んだ紗織レシピ(黙ってろ)
『嫉妬とはある意味やきもちのことである。』
よし、めもった。

さて、そろそろお暇しましょうか。
それでは!(*・∀・)ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる