(無題) 

2007年10月27日(土) 18時04分
なんかやっぱり
あのB判定は奇跡なのでしょうか
とゆうか
あまり私の母は
人をやる気にさせる能力を
持ってないみたいです
やばいなあ
やばい
センターもこんなもんなんだろうか
やる気なくても
遊んでても
みんないい点とるとか
あほじゃない

あたしは向上心がないのだなあ
と思ったけど
今の所でも
あたしは
いっぱいいっぱい

もうなんも言ってられん

やるしかねえ

(無題) 

2007年10月27日(土) 16時46分
あたしは何をやってる
ミスで10点落とすなんてばかじゃない

(無題) 

2007年06月28日(木) 2時34分
あたしは恋してはいけないのでしょうか。
誰も応援してくれません。
あたしが人を好きになることはキモチワルイですか。不細工で、デブだからですか。
だからそんな資格ないてことですか。



夏生まれ変われるかな。学年ドベのあたしが!
がんばれ。まだ大丈夫!やるだけやれ!あきらめんな!上がらんかったらそん時はそん時や!
で母親をみかえしてやれ!

そして実テは記憶から抹消しろ!

(無題) 

2007年06月15日(金) 23時37分
好きな人が出来ました
野球部の彼です
頭がよくて
信頼されてて

まあアタシとは真逆な人やね。
まだ喋れないし、彼女がいるかどうかすらわからない。

仲良くなりたいなあ。今回は自分でメアド聞こう。でも受験生だからメールあんまできないね。
今日掃除の時話せばよかった。あんな近くにいたのに。
アタシだけだよね?
意識してるの。
まあ向こうはなーんも思ってないやろなあ。

あー彼を見るとどきどきする。やっぱ恋だよね。こんどこそは当たって砕けたい。てかアタシ受験生だからそんな暇なす!なんでこの時期に恋しちゃったのかな。

あーばかなアタシ。

まず仲良くなろう

(無題) 

2007年06月11日(月) 19時43分
君はあたしのいやし
君には彼女がいます
でも好きみたい
どうしようもないくらい
好きみたい


最近毎日なんだかんだコミュニケーションとってる。
君に話しかけられるとたまらなくうれしい。
君に手を降られるとうれしい。
君の顔を見るだけでうれしい。


彼女いたって関係ない。
ずっとあたしのいやしでいてください。


付き合いたいとかそんか欲はない。
ただ君の近くにいたい。



君があたしの近くからいなくなったら、あたしは何を心の支えにする?

今は君だけ。
学校いや。
追試三昧。
自分かってな親。


嗚呼それだけ君は大きい。
あたしにとっての割合が大きい。


この関係は友達と言えるのかな?

悲しいけど友達でいたいなあ。


ほんと大好きなんだけどね

(無題) 

2007年05月02日(水) 21時35分
あがったよ!
成績あがった!
りあるにうれしい!
課題テストやでみんな視野に入れてないかもやけど!

まあ嬉しいし、上がったでいいんやて!


さあ。模試やな。
3日死ぬ気でがんばろ。

(無題) 

2007年04月18日(水) 20時38分
もーうざいて。
いい加減にしろて。
あたしの行動が悪いのは分かってる。でもいつも通りにしてくれたっていいじゃん。


たった4人いなくなるだけでこんな変わるもんなんだね。クラスの雰囲気も。あー戻ってきてほしい。2の4が恋しいよ。担任は嫌だったけど。


リアルに欝になりそう。今のクラスは嫌いや。ほんと嫌いや。担任は嫌だけど。


なんでもうまくいくなんてありえないよね。てか受験生なのにこんなことで悩んでるあたして本当ばか。


勉強に集中しろ!
がんばれよ!
テスト受けるコトにしたんだろ!
根性出せよ!
であいつやあいつやあいつを思い知らせてやれ!

(無題) 

2007年04月16日(月) 20時27分
はやく切り替えなくちゃ。勉強しなくちゃ。本気でやらなくちゃ。



英語は絶対諦めない。
金沢がんばるよ。
みんながんばってるんだから。

あたしもがんばらなきゃ。

(無題) 

2007年03月27日(火) 22時49分
やっと本気。
受験がんばるよ。
第一 静岡
第二 信州
第三 金沢
理学部てのは絶対変えない。検死管になる夢かなえる。
この大学以外の理学部も春休み中に調べなきゃ。早く明確な目標たてな。

今のところ本当は金沢に行きたい。英語さえあがれば受けたい。
あと理系教科をどうにかしなくちゃ…。

ぶっちゃけ今のアタシの実力じゃ信州も無理。本当に本当に死ぬ気でがんばんなきゃ金沢なんて…。

だからアタシがんばる。もうセンターまで1年ない!
夏までに志望校B判定を目指すよ!


やる気だ!
みんなにまけないから!
アタシ本気になったらすごいんだから!


これからこっちのブログ毎日かく!


毎日の勉強の反省と勉強時間を書いてく。


間に合うかな?


いや間に合わせるんだ!!



よしがんばろ

(無題) 

2007年03月21日(水) 0時34分
イベントごとだけ来るとかうざ(´,_ゝ`)


やめたんじゃねえのかよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizimimaxkayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる