お盆

August 11 [Sat], 2012, 17:32

明日から5連休だぜーぃ(^∀^)

夕飯はからあげだぜーぃ(^∀^)


いっぱい揚げるぜー暑いぜーぃ(^∀^)ひー







金曜日から突発性発疹だった。

August 07 [Tue], 2012, 14:57

タイトルどおり。


姫チャン、昨日熱が下がって夕方過ぎにやっと発疹出たよ。
さすがに2日目の39度超えは辛そで可哀想だったな(´;ω;`)


今日はお昼寝中に玉ねぎマフィン作ったよ


ちょー簡単のちょーウマよ( ゚Дメ )

姫チャンも二個もたべてくれたよ。

こんどはもっといっぱい作ろ!


♪♪♪

August 02 [Thu], 2012, 18:00

きたーーー(^∀^)


ひとりぼっちターーーイム!!


牛乳ダブって買ってたー!一本は明日までー!消費消費!カルピスで消費!


テンション高ww


さて、洗濯もの入れて風呂っちゃお(^∀^)


一日一本

August 02 [Thu], 2012, 13:26

オレンジパルム


うまいけど、やっぱりパルムはチョコが神だよね




★☆(*´з`*)☆★


昨日やっとディランからOKもらったよ(^∀^)次はアーサーとレオンだな



これ終わったら3やってみよかな〜


お昼ご飯〜

July 31 [Tue], 2012, 12:37

昨日作ったカレー肉じゃが(^∀^)ちょーうま!

和風カレーみたいでカレーうどんとか普通にカレーライスでもいける


これはリピ決定だね!




★☆(*´з`*)☆★


ついに食中毒警報発令だとΣ(゚Д゚)
毎年のことだけどさ。
でも姫チャンもご飯食べるようになったし、さらに気をつけなくっちゃ!




ふぅ、とりあえず姫チャンお出かけから帰ってきてそのまままだ寝てるしルンファやろかな


昨日やっと一部クリアした\(^o^)/
レオンいいんだけどー!
馬男狙ってたけど、こりゃ悩むわぁ





昨日買った

July 30 [Mon], 2012, 17:38

SAで買った抹茶ダックワーズ


うますぎーーーーーるーーーー( ゚Дメ )

もっと買えばよかった


昨日はね

July 30 [Mon], 2012, 16:50

かれこれ5年振りのBBQ〜(^∀^)たのしかった


帰りは渋滞に巻き込まれたけどさ、でも3人で寄ったSAが楽しかったからヨシだわうん。

またやりたいなー(^∀^)






★☆(*´з`*)☆★



アッカもらった


うれしーーー!






今日は37度か。

July 28 [Sat], 2012, 13:05

今日も13時にお昼寝突入〜!
これからルンファ(^∀^)


にしても暑いー
毎日言うよ、暑いー

明日のBBQしんじゃうんじゃない?(^∀^)
でも楽しんじゃうんじゃない?


チェブラーシカ

July 27 [Fri], 2012, 15:01

久しぶりにみるー(^∀^)

やっぱりかわいいー


ロシア語いーわ
習いたい


久しぶりの

July 26 [Thu], 2012, 16:06

レプシムで買ったワンピ着てみた


ワンピとかどんだけぶりー!


ほんじゃ、ユニクロ行ってくる

暑い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizes
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31