お得!うまい! 

2010年07月21日(水) 9時38分
おはようございます。
朝から,太陽ギラギラら〜(><;),,,,kukuku..


みなさん!「きゅうり」たべてます?・・・
キュウリは、いいよぉ〜うまいよぉ〜



今日は、簡単!「バンバンジイ]をつくってみましょう!!

[材料]
きゅうり・・・3本袋くらい・・特売で・・・・
鳥のささみ・・・・けっこう安いんだよ・・・・
ごまドレッシングか冷やし中華のたれ・・・百均で・・・

[作り方]
きゅうり・・水でさーっと洗って、千切り・・そして皿へ
ささみ・・・ボイルして、手で裂く・・ツナみたいに・・
      そして・・きゅうりのうえに・・・
ね!こんだけで雰囲気でてきたでしょ(^O^)/
あとはタレかけるだけ!・・・・


んで!できるだけゴマだれの・・トロッとした感じの方が
いいと思うので・・お好みで・・わたしは少し・・ラー油
かけたりします。・・・超シンプル八百屋の料理ら〜


夏におすすめら〜(^m^)/~・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizenryu808
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる