卒業! 

2006年03月15日(水) 18時04分
卒業式終了(´Д`):∵

明日から友達と会えないという実感はまだない・・・
でも、頑張らないとなぁ・・・卒業ソング「旅立ちの日に」で感動した
卒業は悲しいけど、内容深かったと思う。

卒業文集にかなり内容書いてもらったー
仲のいい友達ばっかりだから別れは悲しいよ;
まぁ、気を取り直して明日から頑張ります

卒業式のDVD見たらまた泣けてくるよ・・・
それにしてもすごく良い歌声で感動

皆!ありがとう

ずっと・・・・ 

2006年02月21日(火) 19時11分
ずっとサボってたので久しぶりの投稿
結構面倒だ・・・。というか、この日記誰も見てないと思うんだよね;;
まぁ、宣伝してない自分が悪いのかww

なんとインフルエンザB型
にかかりましたー
きょうはなんとか学校にいったんだけど、大変だった^^;
胃が一日中痛かったので・・・
インフルエンザって胃痛じゃないと思う。でも本当に痛かったー
胃が弱い人って本当に損だ;

卒業証書授与式の練習をしました(*`ノω´)
もう卒業かぁ・・・・結構色々なことあったけど、楽しかった、
といえる小学校生活だったと思う
友達とか最高だからねvv
イスに座ってて、移動するときが少しどうすれば・・・?みたいだったけど、
終わったらしみじみしたー
本番もがんばります!!

バレンタインデー♪ 

2006年02月14日(火) 20時17分
今日はバレンタインデー
ってことで気分が乗っていた一日だった。
ども、チョコ交換は明日、明後日、明々後日ってなっていたから、
肝心のチョコはもらえなかったけどね
でも、ともだちが「こんな制度いらないー」って言ってたねー
あるんだからしょうがないって思うけど・・・(笑)

チョコ作り意外と簡単だったー。
なんか、チョコを溶かすのが大変だったんだけど
型にはめるところは、2個を抜かして成功!!

卒業まであと少し!!
気合いを入れてがんばろうと思います

初d(∀`*) 

2006年01月30日(月) 19時03分
初書き込み
前もプログやってたけど、都合により閉鎖ww
そして、またやりました
よかったら見てねvv

今日は、ほとんど何もなかった
そういえば、担任の先生がインフルエンザにかかって
見事欠席
最近はインフルエンザが増えてきたな~~。
でも結構学校は盛り上がって、
普段通りだったーww先生でかわらないんだと実感

英語にいったら、友達風邪で休んでて、
妹と二人の授業だったー
しかも、もう一人の妹はなんか熱出たらしい・・・。
今聞いたら38度だって
うつらないように頑張ろう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる