カビ 

2007年03月05日(月) 20時01分
先日、座椅子がこの二年でぺちゃんこになり

新しい座椅子を買ってきました

そして古い座椅子をどかしたその下には


黒い点が複数


そう、カビでした・・・・

万年床ならぬ万年座椅子でした

布団は毎日たたんでいるので

万年床の心配はしていなかったのですが

まさか座椅子とは・・・・

まあ、幸いそこまで酷くなかったのでよかったですが


みなさんもカビには気をつけましょう


最近、更新していなかったので今日は二回しておきます

風がstrong 

2007年03月05日(月) 13時49分
今日は風が強かった・・・

カツラが飛びそうでしたww


天気予報では明日は雪マークが付いていましたが

本当に振るのか・・・

まぁ、曇りときどき雪だったから

降らないだろうけど

春休み 

2007年02月22日(木) 3時09分
今日の専門実験を終えれば春休みになります(やた〜)


まぁ、研究室とかもあるので春休みになったからといって


実家にすぐ帰るとか、遊びまくることもありませんが


でも、もう講義がなくなるので気が楽になりますね

テスト終了 

2007年02月19日(月) 21時32分
やっと今学期のテストがすべて終了しました〜


これで自由の身です


まあ、やらねっきゃならんこともたくさんありますが



それと、今日、プリズン・ブレイクをすべて見終わりました


いや〜おもしろかった


今年の春からシーズン2が始まるらしいです


非常に楽しみだ

プリズン・ブレイク 

2007年02月19日(月) 2時55分
最近、プリズン・ブレイクなる海外ドラマにはまってマス


弟が無罪の兄(死刑待ち)を脱獄させようと刑務所に入り、うんたらかんたら


という話なのですが、ハラハラドキドキの展開が満載です


刑務所の外では、兄の無罪を晴らそうと元彼女ががんばるのですが


それを阻止しようとする組織が・・・


いや〜、久しぶりに面白い話にめぐり合えました


これは一度見てみることをおすすめします

雪降らず 

2007年02月16日(金) 3時11分
天気予報では今日雪が降るといっていましたが


結局ほとんど降りませんでした(一応振るには降りましたが・・・)


もう今シーズンは積もることはなさそうですね(残念・・)

コショウ 

2007年02月13日(火) 22時51分
今日、夕飯を作っているときにコショウが無くなったので

詰め替え用のものを容器に入れていると

鼻がムズムズしてきました。

案外、漫画みたにくしゃみが出るかもしれないな〜

と思っていたら


ブァックション!!


とくしゃみがでました。

人生で初めてコショウでくしゃみがでました。

やはりコショウでくしゃみはでるようです

追い越し 

2007年02月10日(土) 23時59分
今日、車を運転していると

前の車が左折するのに減速したので

自分も減速したところ

追い越し禁止であるにもかかわらず

後ろの車が追い越しをしたので


ブチ切れました


そして、間髪入れずフルスロットル&ハイビーム

前の車を突っつきました


ちょっと大人げなかったかもしれませんが

追い越し禁止での追い越しはやめましょう

プロフィール画像 

2007年02月08日(木) 1時55分
プロフィールの画像に私の軽トラを貼りました


この軽トラを見ても煽らないでください


よろしくお願いします


エクストリーム・アイロニング 

2007年02月05日(月) 23時03分
昨日、テレビを見ていたのですが

世の中にはエクストリーム・アイロニングというスポーツが存在することを知りました


エクストリーム・アイロニング,(究極のアイロン掛け)は、人里離れた場所でアイロン台を広げて服にアイロンを掛けるエクストリームスポーツ(究極の、極限のスポーツ)である。エクストリーム・アイロン掛けは、エクストリームスポーツを行う刺激と、アイロンをすっきりと掛けたときに得られる満足感を組み合わせたものであると言われる。(Wikipediaより引用)


だそうです

初め見たときはギネスに載るためのようなものかと思っていましたが

調べてみると、本当にスポーツみたいです

テレビで見たときは滝に打たれながらアイロンを掛けていました・・・


私にはこの感性がわかりませんが

面白そうだと思った人は詳しく調べてみてください


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
I県某所で雨の日に軽トラで暴走してます。
見かけても煽らないでください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k.s
» コショウ (2007年03月02日)
アイコン画像s.s
» 追い越し (2007年02月11日)
アイコン画像jun
» 追い越し (2007年02月11日)
アイコン画像クマさん
»  (2007年02月05日)
アイコン画像s.s
»  (2007年02月02日)
アイコン画像なかぢ
» コタツ (2007年01月14日)
アイコン画像なかぢ
» 初夢・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像junjun
» 帰ってきた (2006年12月22日)
アイコン画像gi
» 思い出した!! (2006年12月19日)
アイコン画像なかぢ
» インテグラ! (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる