40代の自然妊娠はムリが常識。

July 27 [Mon], 2009, 14:30
40代で妊娠・出産・・・・・・というと

もぉ40代なので高齢で
年齢と共に妊娠しにくくなるものだ、、、、、と信じられているし
35歳を過ぎるともう自然妊娠はダメ・・・・ありえない

・・・・・という声の方が多いんですが

やっぱり不妊治療でもで赤ちゃんが授からなかった人に
アドバイスをしてきただけの事はありますね。

他人の話の信憑性は

*経験を持った人(自分の経験を語るだけの人)
・・・・・・・が語ったことよりも

*経験があり、、、なおかつ、、、上手く行くように研究して
それを実現できるようになって、、、、それを教えた相手も
「同じように」実現できるようになった、、、、という人の話の方が

絶対、、、真実に近い事を
教えてもらえますもの。

しかも、、、プロとして、
妊娠するための相談・アドバイスをしてきた実績が
20年以上もある人・・・・・・
(・・・・・・でアドバイスを受けた人が次々に望む妊娠・出産ができている人)の話は

そこらの無料お悩み相談サイトよりも

確実な情報を教えてくれると思いませんか。


人工授精・体外受精よりも
【もっと妊娠率が向上する方法】については
次のページで語られています。


≫≫今すぐ【妊娠率が向上する方法】を見てみる!

↑↑↑クリックで見れます。





コチラのサイトも参考に。
働く女性は自然流産しやすい?
50代でも自然妊娠
顕微授精の成功率