生きてるからこそ現実逃避。 

2006年03月25日(土) 18時09分
えーと。



2年間北京に滞在してきまつ。

myPCをもってけるのが唯一の救いです


それでは。

あわわわ 

2006年01月22日(日) 19時27分
今日、次世代WHFにいってポケモンサンデーのステージみたら、

生のTIMと

ロバート

みれました。やったーっ!

お笑い芸人さんを生で見たのは初めてですよ。

でも、実際クリスマスの願いを書きましょう的な時に

【お笑い芸人のさまぁ〜ずさんに生であえますように】


と、書いたはず。


でもむちゃくちゃ嬉しいので、問題なし!


P.S.シンペイ開発者の高橋晋平(字違うかも)さんがカッコよくて、ファンになりました。

どーも、 

2005年12月28日(水) 16時51分
みぃる。です。

な、なんと、今

成田空港に居ます。

そして、北京にいって参ります。

北京にいったら携帯から送れないので、

一週間程度更新お休みです。


映画何だろうなー。

機内食食べたいなー。

一歳半のときグアムに行って以来ですよ。


では、


行って来まーす。

私は短距離派 

2005年12月17日(土) 16時07分
学校の体育で長距離走が始まりやがりましたよこのやろー。

アキレス腱が、ガンガン痛い。

水泳できんし。

レッグウォーマーすぐずり落ちるし

なんかいややわぁ。

脚いてーぞこんちくしょー。

最近まともな更新してねぇな。

期末テスト死んだ。


どんまい自分。

金曜25時25分に所萬遊記があることを

初めて知りましたとさ、

めでたし、めでたし。

私は短距離派 

2005年12月07日(水) 20時30分
学校の体育で長距離走が始まりやがりましたよこのやろー。

アキレス腱が、ガンガン痛い。

水泳できんし。

レッグウォーマーすぐずり落ちるし

なんかいややわぁ。

脚いてーぞこんちくしょー。

最近まともな更新してねぇな。

期末テスト死んだ。


どんまい自分。

金曜25時25分に所萬遊記があることを

初めて知りましたとさ、

めでたし、めでたし。

前略、 

2005年11月26日(土) 12時09分
風邪引きました。

熱で頭クラクラするし、腰痛いし…。

まぁ、いまは36度3分になりましたけどね…!


毎日つまんねぇ。

いやはや。 

2005年11月22日(火) 19時47分
先週は、土曜日にもかかわらず、授業参観という名目で半日近く学校に行ってました。
ま、そのおかげで今日は休みです。

連休明けに期末テストですけどね!

明日は母が出掛けるので、PCをコッソリ拝借しようかなと。


休みがあっても寝るしかない…。

「テスト勉強?何のことですか?」

状態。


どんまい自分。

おーっ。さみー。 

2005年11月19日(土) 15時56分
なんか書きたい気分なので、書きます(ええ、どうせ気まぐれですよーだ)

期末テストが近づいてきたので、パソコン禁止令でましたorz

あれだね、毎日つまんないよ。

またどぜうもんにあいたいなー。

たましょくに〜ん。

ロザリンドっ。 

2005年11月04日(金) 22時53分
ついに、劇団プロデョーヌの「お気に召すまま〜ん」



「お笑い真夏の夜の夢」

のDVD

購入できそうな予感。
いやったー。

パソコン禁止令、

解除されますた。

いやふー。


【スカイプ】乗っかりCJ日記 

2005年10月13日(木) 23時15分
なる物をつけてみようかなーと。

ネットマーブルキャラチャット



1チャンネルのどこかでやってます。

主に土曜日です。

時間などはみぃる。の気まぐれです。

因みに、ハンドルネームは、みぃる。ではないので、あしからず…。

今週から書き始めます。

さあ、みぃる。を見つけられるかな?
(なんじゃそりゃ)

では、リンカーンSPにさまぁ〜ずがでるので発狂中の

みぃる。でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*゚ー゚)v
» おーっ。さみー。 (2005年12月14日)
アイコン画像( 'O')
» おーっ。さみー。 (2005年12月10日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» ロザリンドっ。 (2005年12月04日)
アイコン画像みぃる。
» テスト (2005年10月01日)
アイコン画像みん
» はやくもリヌーアル。 (2005年09月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる