ばいばい

September 04 [Thu], 2008, 14:40
もうここダメだーーーー

使いやすかったし記事もたまったのに・・・

ばいばい

あっちで会おうね

「size-S 〜vol.3〜」

ぴんち

September 03 [Wed], 2008, 23:22
なんかここ2・3日 ココの記事投票ページにくると
タイピングの反応がめっちゃ悪い・・・

問い合わせしたけど原因わかんないって返事きたし

このままじゃブログアップする気がおきないわ
このままじゃbろぐあぷsるきがおきないわ ←私のスピードでタイプ打つとこうなる

スペースキーもエンターキーも何度も打たないと反応しないし・・・・

もう新しいブログ探そうかな

せっかく続いてたのに・・・

くろげ

September 02 [Tue], 2008, 22:12

見よ!この霜降りを!!!

ナガ男の友達がお祝いとして贈ってくれた黒毛和牛でありんす(^ω^)
お肉はしゃぶしゃぶ用なんだけど
ナガ男の奴 小分けせずにそのままダバッと冷凍庫に入れたもんだから
解凍するの大変だった(`ω´*)

もの凄い量を送ってきたからナガ男パパママにもおすそ分けしても
まんだまんだある ウシシ・・・

とゆうわけでちょっとボロボロになったけど
今日はこれでご飯(^ω^)

肉の味を味わいたいから野菜とで塩コショウのシンプルメニュー♪

最高にうまかった!!!!

もうトロけたね!贅沢な食べ方だったね!
今度はすき焼きにしようって話がまとまった(^ω^)

もう明日から特売のお肉買って食べてもお肉と思えないかもwww

ごむ

August 31 [Sun], 2008, 22:57

これ買ったとき 思った
お金の感覚変ったなーって

これ1つ 1800円
2つで 3600円

10代のとき 3000円って貴重だったなーってwww
3000円あれば1日遊べたしww

今じゃ財布の中身が3000円じゃ不安で遊びに行けないや

ぶーつ?

August 31 [Sun], 2008, 22:48

今日 靴のお直しを取りに行ったついでに
買ってしまったー♪

これはブーツの部類に入るのかな?
ブーツ並の値段にちょっと迷ったけど・・・
給料出たし買っちゃった〜

昔ビクトリアで赤いスニーカーのヒール買ったけど
形がいまいちだったし・・・

早く冬になーれー

おにゅー

August 31 [Sun], 2008, 22:34
今日 パソコンを買い換えましたー

あ そっか 顔文字まだ登録してないから使えないんだ・・・


右が今まで使ってたTOSHIBAのコスミオPC
左が新しく買ったTOSHIBAのダイナブックPC

実は昨日結婚式のときのスタジオでプロのカメラマンに撮ってもらった写真が
できあがったんだけど 写真とは別にデータももらって
PCに入れようとしたら起動せず・・・
インターネットはできるんだけどね
そういえば前から音楽録音するにもDVD見るのも
調子悪かったなーって

修理も考えたけど この際 買い替え決定です♪

前のPC使って5年くらい経つかな・・・
5年も経つとこんなにも薄さとか変わるんだね〜

さいがい

August 29 [Fri], 2008, 22:23
ゲリラ豪雨に襲われましたーーーっ

私自身それほどの水害にはあってないものの
昨日から雷と雨が凄かった((゚Д゚;))
寝つき悪かったし・・・

職場は2階だし実家も6階だから浸水にいはならなかったけど
1階のお店とかはやられてましたねー

朝になったら水は引いてて
汚い道路と動かなくなった車がゴロゴロ・・・

そういえば8年前の水害のときもそうだったなーなんて

私が被害にあったことといえば
昨日23時すぎに雷で一瞬停電したんだよね
そのときかもしれないけど
今朝 ナガ男が「水が出ない!」って起こしてきた(`□´/)/

なんでも水道管に雷が落ちたらしくて・・・
いやー朝は大変でしたー

いろいろあった今日だったけど
蛇口をひねれば水が出るってゆうのは
すっごい幸せなことなんだなーって今回思いました

うんうん・・・

ぷち

August 28 [Thu], 2008, 12:29

今日のお昼は海苔ベーン(^ω^)

今日は夕方からナガ男ママのご兄弟に
結婚の挨拶に行ってきまーす♪

そのあとはナガ男パパママと夕飯

掃除も洗濯も終わったし これからが私の休日時間
ゆーっくりyoutubeのアニメ見るのが幸せww

おとどけものでーす

August 28 [Thu], 2008, 11:05

届いた(^ω^)

ひったひた

August 27 [Wed], 2008, 20:27

お風呂上りにさっそく使ってみました(^ω^)
美肌一族シリーズ 美白パック!
真っ黒のシートパックは初めてかも・・・・
ナガ男に「うわ!」って言われたwww

感想としては

リピートします!

ちょーーーーーーーー気持ちいいよ!
私は美容液ヒタヒタのシートマスクが好きで
一応その「ヒタヒタ」なシートを使ってたんだけどね
コレはその数倍「ヒッタヒタ!!」な感じ(^ω^)

あーもうもれちゃうーこぼしちゃうーーってくらいにヒッタヒタ☆

しかもね シートがめっさ気持ちいいの・・・

あーまじなにこれ気持ちいいーーーって(^ω^)

使ったあとなんか炭っぽい匂いがwww
美白だから?わかんないけど・・・

まーとりあえずリピート決定商品でした