うごきだした。

February 28 [Sun], 2010, 3:31
ずっっっ…と 滞ってた空気が流れ始めた。


なにも上手くいかない時ってあるよね。

そんな時は
『いつか鍵が降ってきて、ドアを開けられるはず』
と思ってた。

やっと、やっと、
重たいドアが開いたと思う。


意外にも…
鍵は2つ降ってきたけど(笑)


年齢を重ねるうちに、
恐がりになってる自分がいたから、

私は『新しいドア』を選んだ。


これでいいのだ☆



よわい。

February 26 [Fri], 2010, 2:06
自分を知らない人に、
自分を分かってもらうのは、
なんて大変なんだろう。

今まで私が
どれだけ周りの人に支えられてきたか、
甘えていたか、

ズシンと感じた一日だった。


私は明日の種を捲く事ができたのかな、

蒔かれたならば、
花が咲くと、信じたい。


なんて。
ちょっと大げさ☆

夜。

February 23 [Tue], 2010, 3:52
私は夜がすき。

昼間は
何もする気が起きなくても

夜には
やりたい事が山ほど浮かぶ。





前世はモモンガかも。



心に見つけたほころび

February 20 [Sat], 2010, 3:18
は、速攻で
表に姿を出す。

何かが変わってしまう。


あー。

このまま私は、
『幸せ』のまま、私は、
私の人生を進むのかなぁ。

まだ、見たことない未来に、
心から
心ときめいたのは、
いつが最後だったろう。


だったろう。


壁厚し。

February 11 [Thu], 2010, 3:49
『私は深く繋がってたい。』

『僕は手を繋ぎたい。』


どちらも“愛情”だけど、
…ちょっと違う。

性別の壁を取り除いて、心で繋がっていられるような、
そんな理想の形は「稀」だけど、
私はよく、そんな風に“人”と付き合いたいと感じる。


いつも心の中で話かけたくなるような…、
でも、近付き過ぎず…、

いいバランスでいられる、存在。

そして、できれば、
『友達』と呼びたいんだ。

分かってるんです。
それが贅沢だって事は。

でも私はそう在りたいんです。


そんな“人”と、

出会うたびに思う。





あっ。

February 07 [Sun], 2010, 0:48
これっ うまいっ☆


なんだか。

February 05 [Fri], 2010, 17:23
決断力って、


どうすれば身につくのかしら。



すべては気持ちから。

January 29 [Fri], 2010, 21:32
すごく大好きな人の

大好きな一部が
自分に備わっていたら、

私はそれを好きになれるかなあ。

たぶん違ってた。


大切な人の優しさが
私に備わっていたら、
私はその優しさを
誰かに表現できたかなぁ。

憧れの女性の容姿が
自分に備わっちゃってたら、

私はキラキラの笑顔になれたかなあ。

憧れの人の声が
備わっていたら、

その声で人を感動させる事ができたかなあ。

たぶん、全然違う。


持ち物は

持ち主が磨くから、

輝くから、


例えば同じものを私が手にしても、

同じキラキラは生まれない。


それは。

だから。

つまり。


私自身の、

顕微鏡でしかみえない優しさも

両親そっくりの顔も

綺麗に通らない声も

私が持ってるから、今のかたちになっている。

他の人には出せないキラキラのはず。

どんな一部も

きっと素晴らしい☆

そう信じる。



ひさしぶり。

December 29 [Tue], 2009, 3:54
最近、
なにもハッキリしないまま、

ただ“考える”時間ばかり過ぎてた。


でもね、


へたっぴな言葉を使って、想いを口に出してみたら、


意外と伝わるものだね。


『気持ちを伝えたって、もう分かり合えないかもしれない』
と思っていた人がいたんだけど、

一歩、

歩み寄れたと思う。

お互いに一歩だから、

足して二歩だね。


私は想いを口に出すのが滅法下手くそだから、
その前に、ひたすら頭で考える。

気持ちが大きければ余計に。


正直、

考えて、

考えて、

疲れて果ててしまいそうだったけど、

今は結構穏やかな気持ちに返れたと思う。


『話す』

っていうのは、
人間の
素晴らしいアイテムなんだなあ


…苦手だけどね☆

Very specialなストーリー。

October 19 [Mon], 2009, 3:12
目で捉える、
耳で集める、

外側からのメッセージ。


考える、
感じる、
膨らませる、

内側から芽生える答え。

理想的、

現実的、

嬉しい、

悔しい、

こうなりたい、

あぁはなりたくない、


どれも
どれもこれも
どれもこれもそれも

全て大事なヒント。

成長期の自分を育てる教材。

それに出会うために、毎日を過ごさなきゃ。

出会えたら、

つぎは、

もっと楽しい毎日が過ごせる。