書く事ないよ( 

2008年04月05日(土) 9時40分
放置またしすぎたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しかもこれ書き終わりそうなとこで内容全部消えた!
もう死んでくる(

とりま先週のメンテ掘りは塔に行ってきました。
アベウィッチを掘るために(*´ρ`)
同じとこ掘ってた人が居て向こう6個、俺4個だした!!
4個中1個だけスロ2のウィッチがあったので倉庫行きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ウィッチ3つ持っていざ交換ヽ(´ー`)ノ
前は6個交換してスロ1が2個、あと4個はスロ0でした・・
帽子スロ3出ないよこんにゃろ!と思いながら交換(*´ρ`)
左からカーソルを合わせる俺・・・

スロ1・・スロがついてるだけマシだ、うん。
スロ2・・・( ゚Д゚)!初めてスロ2が出た!わーいヽ(´ー`)ノ
スロ3・・・せdrftgyふじこlp;@(´ ゚Д゚ `)!?

まさかのスロ3が生まれました・・
素魔力は9・・。
せめて10↑にしたいと思い焼きいれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ・・・
キオス170ねぇよ(´ ゚Д゚ `)
そんな俺に幸が9個くれたありまと(*ノノ)
そして焼きいれ・・結果魔力1くらいになりました(
自棄になった俺は日鯖で30M分ほどキオスを購入して焼きいれ・・・
魔力0になりました(
ムキーヽ(`Д´)ノ

ここで幸が鉱山クエ手伝ってくれる事に!
途中でちゃうも参加しつつクエして・・
キオス69個たまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いざ焼きいれ・・10↑はおろか元の9にすら戻りません。
てめコノヤロー( ゚Д゚)
残りキオスは12個・・あと4回・・ウィッチの魔力は
諦めかけた時に奇跡は起こった!

魔力▲16

(´ ゚Д゚ `)!!!!!!!!!!!

3分くらいは画面の前で固まったね(・・
これはもう合成するしかないだろ・・と思い次の日。
幸とちゃうがアクアマリン集め手伝ってくれました(*ノノ)
途中からまさかの秋も参戦しながら4人で集めたヽ(´ー`)ノ
何回やっても10より↑がでない!
8が3回連続の時もあったな・・・orz
なんだかんだで50個くらいアクアマリン使ったよorz
みんな長々とありがとう!
そんな甲斐もあって出来ました!



魔力50ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


おまけ(・・





獅子のスキルシェイプアップ!!!!!





幸に右目刺された痛いよ(・・・





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ←


最近 

2008年02月22日(金) 1時24分
トリスタから離れてますヽ(´ー`)ノ
やる事がないヽ(´ー`)ノ
上がっても露店みて直ぐ落ちます)`ν°)・;'.,
とりあえず結構前に光どらこ転職させたんで載せてみるヽ(´ー`)ノ
6日で転職させたって行ったらみんなにねーわwwwwって言われた(*´ρ`)




え、何?どらこばっかだって?

当たり前じゃないか(´ ゚Д゚ `)

いつか暇が出来たら右の子闇にするか・・
いやいや・・・また今回みたいな消して作ってが早いイベのためにとっとくか・・

にしてもやっぱりどらこが可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

凄い眠いおはようございます 

2008年02月05日(火) 11時28分
トリスタもメンテだし久しぶりに日記ヽ(´ー`)ノ
最近は何故やる気になったか覚えてないけど光龍を育て始めました。
手伝ってくれた人のおかげもあり4日でレベル115まで上がりました。
え、そこ廃とか言わないで・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず130まで上げて試練に挑もうかと…。

そして篭りまくってたツタン部屋。
頭は買う事出来たんだけど剣が出ないorz
盾と剣交換でも人来ないorz
そんな中知り合いの知り合いが剣を出したそうな( ゚Д゚)
交換してくれたヽ(´ー`)ノみくちゃありがとヽ(´ー`)ノ
そして残念な事にツタンクエレベル80までで姿誘はファラオになれなかったorz
そこで育て始めた子に着せてみた(*´ρ`)




わーキモーイ(*´ρ`)
そんな事してたら名前もそっくりな三つ子どらこ発見( ゚Д゚)
ついて行くしてるんだろう…一人が歩いたらみんなついてく!
これはテラ可愛い、ストーカーヽ(´ー`)ノ




もう装備もペットも同じでちょー可愛いんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
癒された、ちょっと話もした。もう可愛かった。
どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

あとなんかネタがあった・・。




これなんて四つ子ヽ(´ー`)ノ

( ゚∀゚)o彡°ネタ!ネタ! 

2007年12月25日(火) 14時16分
ギルメンの森田ちゃが付き合ってくれたのでネタUP!
お題

トロビーにぬっころされる172たぬぬヽ(´ー`)ノ

まず最初の死亡(´・ω・`)



とりあえず俺の顔かくれてr
いつ死ぬか分かんないからまともな事できなかったヽ(´ー`)ノ
そして丁度良いところにまーちゃんが上がって呼んでみた!
ここからは死亡とペットネタが含まれますヽ(´ー`)ノ



レンに踏まれるたぬぬ( ゚Д゚)



ミレルにセクハラするたぬぬ( ゚Д゚)



ランタンに唾かけられるたぬぬ(´ ゚Д゚ `)

なんて可哀想orz
たぬぬのスキルあんまり知らなかったからまさかトロビーで死ねるなんt
森田ちゃ強力サンクス!ヽ(´ー`)ノ

そして昨日、今日は、クリスマスイヴとクリスマス・・
どっちの日も夜中0時に一緒に居たのはそららだった!
良いんだ、そらら愛してるから(*´ρ`)

そして昨日、やる事なかった俺は久しぶりにツタンへ・・
人の数が多くなると違う鯖に移動して狩る事4時間・・?
盾 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これはびっくり'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



( ゚∀゚)o彡°闇盾!闇盾!

何か最近いろいろあったけど幸せ(*ノノ)
まーちゃん、そらら、たまこに感謝!

双子萌えた( ゚Д゚) 

2007年12月19日(水) 17時05分
爺、なんて酷い。
俺がSPフィールドにどれだけ金入れたと思ってんだ・・
男の双子なんて反則だろ?
( ゚Д゚)なめんなよコノヤロー

ぇえ

課金しましたが何か?

可愛い男に弱いんだよ俺はorz
とりま3個だけ買ってみた。
もちろんあれだよ?
200なんてペット出ないの分かってるから買わないよ!
レベル50の買ったよ!
だって見た目だけ欲しいんだもn
200でペット出ても使わないしな( ゚Д゚)
魔ペットはHPもついてないとダメでs(・・・

とりあえず1個目オープンヽ(´ー`)ノ

プチミレル

・・・( ゚Д゚)?いきなりですかせんせー!
出た瞬間、ペットの名前なんだっけ?って思ってHP見たy
これは萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



可愛いなおい( ゚Д゚)
ちなみにあと2つは装備だtt

で、時間空けて・・クエしてからだっけか
イベクエ終わらせてからレン出すべく箱を1個ずつ買う事に
そららと萩に見守られながら1個目ヽ(´ー`)ノ

装備

2個目ヽ(´ー`)ノ

プチミレル

・・・あれ?ちょ、レン欲しいんだyyyyy



可愛いからいいんだけどssssss

3個目ヽ(´ー`)ノ

プチレン

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



可愛いな'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

とりあえず欲しいの二つでたから幸せでした(*´ρ`)

正月ペットには興味ありません(*´ρ`)

ナンテコッタ 

2007年12月14日(金) 11時52分
昨日落ちてから日記書いたのに
送信したらエラー出て日記内容全部消えたオワタヽ(´ー`)ノ
書く気失せて今からまた書くようああああん!!!


良いネタ探しにトリスタに上がってみる俺。
まーちゃん居てそららは放置(*´ρ`)
まーちゃんと二人で
俺のだーりnは?
チミのダーリン反応ないよ
とか言う会話をした気がすr・・・
ギルド公認カップルか(*´ρ`)


そして何気なくメガロに行くと知り合いの知り合いに会った(*´ρ`)
ハピバレ飛ばして逃げる予定が相手のが足速くて追いつかれたorz
意味ねぇえええええ!!!
と思いつつお話してたらどっかで懐かしい人の声が・・

しゆがどっかに居る

( ゚Д゚)?!
会うの何ヶ月ぶりだ、多分半年以上は会ってないよ

仕  儀!!!!!!
速攻仕儀見つけてその周りの人達とも話した(*ノノ)
いつの間にかまーちゃんとそららも来てた!
仕儀は相変わらず羊好きーのナンパやろうだtt
そしてまーちゃんが犠牲に( ゚Д゚)





まーちゃんはいとか言ってる・゜・(PД`q。)・゜・
ナンテコッタ。
結局いつ結婚になったんだr(・・・

そしてついでに俺も言ってみt





速攻ぇーとか言われた!!!
もう立ち直れないorz
そららの┃┃¨╋┓・゜・(PД`q。)・゜・


あ、昨日そららに可愛い帽子2つもモラタ(*ノノ)







俺可愛いな( ゚Д゚)


おちまい!

え?久しぶり?キノセイ 

2007年11月05日(月) 0時09分
・・・どんだけ放置してたんだって話だよおういえ!!
とりま何か・・200まで上げたい衝動に狩られて頑張った。
もう何かつかれt)`ν°)・;'.,
もう満足ヽ(´ー`)ノ
200になったついでにMSの残ってるポイントで欝箱200を4つ購入。
一つ目ケルトマント、二つ目ランタン、・・・え?なんだって?
速攻空に言って二人でねぇわwwwwwwwwって言いまくった。
ほんとねぇわwwwwwwおかげで課金者全員敵に回したよ。
タケシとかナッツとかうるちゃとかナンちゃとk(・・・
出たもんは仕方ないんだよ!!多分あれだよね。出にくいみたいだから
100個のうち99個武器で1個ペットで
たまたま俺あけた時がそのときだったんだよね。
俺悪くねぇえええええええええ!!!
とりまステはこんな感じヽ(´ー`)ノ



これまぁまぁなんですか?もう良くわかんね(*´ρ`)
あと可愛いケルト!!60だけどケルト!!(*ノノ)



え、魔力ほぼ最高値じゃん、嬉しいような(*´ρ`)
ケルトは見た目かっこかわいいからもうそれだけでいいんだよ><
2つペット出たわりに使ったお金3kとかもうみんなに殺されるなorz

そしてこっからネタ!!
今日溶岩道でみんなでだべってたときのSS。
俺は空と会話しようとマップちょい↑にいった。



何か空とケホェエエで会話がなりたった瞬間。
なんだこれ(´ ゚Д゚ `)
二人そろって「b」で何か通じてるしな!!!
しかも最後ひーちゃんまでケホェエ言ってるしもう可愛い(*ノノ)←
あともう一つ。



ほら右向いて死んでる・゜・(PД`q。)・゜・
残像も3匹しかも何かこのFに居るモンスター全3種だtt
空バカだよ空ヽ(´ー`)ノ

よしちょう満足!!
苦情は受け付けてません><(ちょ

そしてやっぱりレーヴェさん(*ノノ) 

2007年06月29日(金) 19時35分
ヴィレ子と一緒に今日もレーヴェさんのおっかけ><
日に行ったり金に行ったり虹に行ったり
大忙しだった(*´ρ`)

とりま、可愛く死んだレーヴェたんに・・・





膝枕(*´∀`*)
うん、ちょー幸せ(*ノノ)
頭撫でてあげたい←

そして・・・





素手で攻撃してくるレーヴェさん・・・
か・・可愛すぎる(*ノノ)
何でそんなに可愛いんですか(真顔

そしてさらに・・・




みんなで死亡ヽ(´ー`)ノ
うん、もうやっぱり幸せ(*ノノ)
俺とヴィレ子とナッツとレーヴェさん・・
お・・俺がレーヴェさんの下なんだからっ><


いあ・・この前に俺とヴィレ子が
レーヴェさん殺してー><って言って結果・・・




うん、だって、レーヴェさんのとこ行く前に誰かに殺されるんだよ><
そして上の画像ができましたっとヽ(´ー`)ノ

またレーヴェさんとゆっくり話したいなぁ(*´ρ`)


おまけ





トコロスたんを食いました(*´ρ`)

レーヴェさん(*ノノ) 

2007年06月28日(木) 21時00分
今日はCastイベ!
ギルドの人たちが誰も上がってなかったけど
観戦しに金鯖へ(*´∀`*)
30分になってなかったけど
レーヴェたん、トコロスたん、アクィラたん、ルナたん、マオたんが居た!
マオたんは初めて見たw
可愛いぬこさんだったなぁ(*´ρ`)
そしてGvでレーヴェさんを応援しつつ
入口付近で青看板でレーヴェさんを愛でる会を開設しつつ。
レーヴェさんが通る度にエモだしてくれて幸せだった(*ノノ)
そして無事Gv終わってお話と記念撮影すべくキャンプへ移動!
いろいろ質問したりしてました、質問耐えなかったorz
そしてレーヴェさんのゴキブリの一言でエラーが出てみんな落とされorz
でもほぼみんな無事に戻ってこれてよかった・゜・(PД`q。)・゜・

それからキャンプを立ててレーヴェさんに来てもらった・・!





もうこの時点で俺幸せでs)`ν°)・;'.,
それからお仕事で退席するレーヴェさん。
その間にみんなでSSを撮りまくった!
もちろんレーヴェさんの隣にねt)`ν°)・;'.,





それから戻ってきたレーヴェさん。
その前に俺はたまごちゃからどうやったらレーヴェさんをベットに誘えるかを伝授された!
内容はゴキブリって言えばきっと!って事で
レーヴェさんにためしてみたところ・・・





モラタヽ(´ー`)ノ
レーヴェさんごめんね!
どうしても待ちうけ用にほしかったんだ><
もうほんと幸せでした(*ノノ)
たまごちゃに感謝!><


そして他の人達のキャンプにも移動してお話><
レーヴェさんが日記を見てくれるらしくみんなでURLいいまくr)`ν°)・;'.,
レーヴェさんはどこまで優しいんですか!
しかも時間が押してるのに他の人たちのキャンプも回って・・
優しすぎるorz
そしてレーヴェさんのキャンプもちょっとだけ見せてもらった!
ピンクピンクしてて可愛かった(*ノノ)
これからもレーヴェさん応援者として頑張りますよ・・!
レーヴェさんあいしてr)`ν°)・;'.,


おまけ

たまごちゃのキャンプで隣ゲット><





P.S.レーヴェさんへ
この日記の過去をさかのぼるとレーヴェさん愛の日記がいくつかありまs)`ν°)・;'.,
よければ見てやってください><
ほんとレーヴェさん大好きだあああああああああ!!

疲れた(*´ρ`) 

2007年06月21日(木) 12時21分
先週金曜日から火曜日抜かして5日間
レベル上げに没頭してました姿誘です。
土曜日なんてレベル6上げました、ぶっちゃけ死んだヽ(´ー`)ノ
そしてやっと昨日レベルが190に到達。
いもみてるか!!
いや、見とかないと怒るぞ!?
いもの遺品を装備したいがために頑張ったんだから!><





うん、TMが・・
いつのまにか204になってるorz
良いスキルがなくてポイント50もあまってるよ(*´ρ`)
目標達成してこれから何しようって感じでつ( ゚Д゚)
とりま、まったり頑張ろう、いろいろ(・・・


あと昨日はたぬき集めてあそびましt)`ν°)・;'.,
いあ、変身たぬきに囲まれたかったんだよ!!
ヴィレちゃも萌え死んでくれたから満足(*´∀`*)





もう変身したら誰が誰か分かんないヽ(´ー`)ノ
しかも青看板出そうとしていろいろ考えてたんだけど、ね!
いつどこで誰が何をしたゲーム的にみんなで遊んだ(*´ρ`)
そして夢は16人くらいのたぬきに囲まれたい←

最新コメント
アイコン画像姿誘
» 書く事ないよ( (2008年04月12日)
アイコン画像さんごろう
» 書く事ないよ( (2008年04月11日)
アイコン画像姿誘
» 書く事ないよ( (2008年04月07日)
アイコン画像えりゅ
» 書く事ないよ( (2008年04月07日)
アイコン画像姿誘
» 最近 (2008年03月09日)
アイコン画像エリュ
» 最近 (2008年03月09日)
アイコン画像ヴィレ
» 最近 (2008年03月07日)
アイコン画像姿誘
» 最近 (2008年03月07日)
アイコン画像あるま
» 最近 (2008年03月06日)
アイコン画像姿誘
» 最近 (2008年03月02日)
http://yaplog.jp/siyuu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる