にゃろう・・ 

April 08 [Sat], 2006, 18:39
せっかくさくら姐にあえてはるるにもあえて日記書こうと思ったのに
何故かログインできなかったここ・・。
何とかエラーでてたくせに今日は普通にいけた・・。
何が起こったんだこらーーーーーーー!

まぁとにかく、ひさしぶりにさくら姐にあって一緒にお花見してきたヽ(´ー`)ノ
そしシークさんがスパドラのとこいたから会いにいくことにb
さくら姐と走って走って・・
そして俺は思った、さくら姐ダメージ1000も効いてないのに
俺2000↑ってどうよ・・!!
魔法系には痛すぎだタバスコフィールド・・orz
そしてあとちょっとでつくという時に・・
俺もさくら姐も固まったヽ(´ー`)ノ

そしてサバ移動してマップ移動していけたのはいいんだけど・・
さくら姐接続できなくなってたり・・orz
ともかく俺はスパドラみにいったよ・・!
シークさんがあと15分くらいで出るって言ってて
滅多に来ないからフィールド回ろうと思ってたら・・・
イタ、ヤツガイタヨ・・・
その結果俺は・・・





踏み潰された・・・ヽ(´ー`)ノ
一発7000↑だよ・・ふ・・・
まぁいつか倒してやる・・こんにゃろ!!

そして話変わるけどまたイベントあるみたいで・・。
嬉しいんだけどバイト決まった俺には酷いorz
時間みつけてするけど・・ふふ・・orz

まぁとにかく、これだけヽ(´ー`)ノ

ふ・・ 

March 25 [Sat], 2006, 12:00
何日ぶりの更新だと思いながら書いてみたり。
最近忙しすぎてトリスタ上がれてないし書くことないし。
とにかくバイトは決まったので頑張って働いてますよっと。
初バイトは相当きつかったけどなヽ(´ー`)ノ

あ、お花見はしたなぁ・・。
桜綺麗だったヽ(´ー`)ノ
りんご飴・・可愛かったヽ(´ー`)ノ

あと、たっちゃんにいじめられたヽ(´ー`)ノ





でこ痛いよ・・!つついちゃダメだってば・・!
青い髪いいなーと思いつつ・・。
あとは特にない・・かなぁ。
ボスもいけないし・・orz

昨日も・・ 

March 16 [Thu], 2006, 11:33
Castがでたみたいで。
よっぽど暇なんだなトリスタサポートチーム(?)
と思ったのは俺だけか。
しかもCast出てるって知らなかった俺っていったい(ぷ
あ、たまたまスクショ撮れたヽ(´ー`)ノ
埋もれてちっさいけどorz
この帽子真面目にホスィーー。
フェニックスいいねヽ(´ー`)ノ





何か一部の話ではCastに1:1取引するとスキルもらえるとか。
ほんとうか・・orz
まぁいいとして。

あ!某獅子さんがカモメ団に(ぷ
さっそく合成してもらうことにヽ(´ー`)ノ
ドリベス1000超えヽ(´ー`)ノ
これでHPが6kにb
少しは死ななくなるか・・?

さてピースを・・集めようorz

久しぶりにヽ(´ー`)ノ 

March 13 [Mon], 2006, 12:13
えっとまず、何日か前にトリックスターのスタッフ?
が、意味分かんない催しをしましたお。
何かcastだっけ?カバリア島で大暴れらしくて。
castだけは特別な帽子被ってるらしくて探しまくり。
全然見つかんないヽ(´ー`)ノ
でもなんとか残り数分で見つけられたw
たっちゃんからスクショまでもらいますたb





このぬこさんでつb
帽子可愛いなぁ・・ほすぃー。
某掲示板に牛とかも載ってたけど牛が一番かっこよかったb
何かフェニックスみたいな!
あれは果てしなくホスィー。

そして昨日はピースをある程度掘って伯爵様のとこいってきたb
久しぶりに暗さんと会えたヽ(´ー`)ノ
相変わらず強すぎだb
そんなこんなで伯爵功績を1個もらえたりヽ(´ー`)ノ
最後るっかさんに功績渡すのがむずかしかった(ぷ
るっかさんフェア忘れるんだもんb
素敵すぎb

そしてライカンcあと20枚・・
誰かライカンcクレエエエエー!(ぷ

もう3月ヽ(´ー`)ノ 

March 04 [Sat], 2006, 12:32
俺の家にひな祭りという風習はありませんヽ(´ー`)ノ

さて最近レベル上げもしないで掘ってるばっかりなような・・。
昨日クラフトスクエアが10kで売ってたのでHP合成しようと思い
はるると一緒にキョンシーのとこに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
はるる逃げまくりで可愛かったヽ(´ー`)ノ
そして集まりいざ合成b
一回目で811が・・!
俺にしては結構いい数字だなと思いつつすぐに2回目をやってみた・・
991ヽ(´ー`)ノ
最高だね2つで1802だお!
かなり嬉しかったヽ(´ー`)ノ

そういえば今度のイベントポプリみたいな感じだねヽ(´ー`)ノ
しかもパズルの方は期間長いから幸せヽ(´ー`)ノ
ホワイトさんの方も楽しみだけど・・。
ベイブみたいだよペットorz
でもとある掲示板で見る限り痩せてるベイブらしい・・。
何か想像がつくけど・・ベイブはベイブだorz
まぁとにかく楽しみにしとこう・・

突破したどー!! 

February 26 [Sun], 2006, 12:54
最近ずっとサバ巡りをしながら熊狩っててついに昨日145歳になりますた!
オッドクラウンオッドセルリー万歳ヽ(´ー`)ノ
さくら姐とかはるるに見せたいなぁと思ってたらちょうど上がったb
ナイスタイミングw
それまではりっちゃんとお話してたけどねw
そしてさっそく見せる事に・・





今にもショコシュコ言い出しそうだ俺(ぷ
そして・・さくら姐の日記からとってきました(ぁ
撮り忘れたんだよ・・!許してさくら姐!
そして・・・・・・・





周りの視線が痛いヽ(´ー`)ノ
俺喰われるお(ぷ

何がともあれ目標達成!
これからはのんびり掘ったりしようとおもいまb
次は目指せ150!
あれだ、赤ちゃんスパ装備したいんだよ(ぷ

そしてTOEOもちょっとしてみるb

さて 

February 22 [Wed], 2006, 1:29
そんなに書くことないんだけど・・
今日のメンテでカスタム装備が入ったみたいだね!
スロット2〜4とか素敵すぎb
そして俺は思った・・。
HP盾にもカスタムナイトシールドとかあるのか・・!
あったらHP合成したいなぁ・・。
3つくらいつけられたら最強だb
でも情報が薄くてどこで出るのか分からないというねorz
掘りなのか敵倒してなのかorz
多分掘りだと思うけどどこ掘ればいいんだよこんちきしょ!!
まぁ情報が来るのをまつさ・・。

そしてたまたま露店でトルコ石のかけらを売ってたので13個買ってみたり。
ブーストバトルスタッフlv6まで奇跡的に上がって
こうなったら壊れてもいいからやってやると意気込む俺b
そしてやってみることに・・。
ちなみに成功確率20%(ぷ
結果・・・成功!!!
俺ちょっと自分のリアラックが凄いと思ったb
次は成功確率11%・・。
しかもいるのはトルコ石結晶・・?あれトルコ結晶かな・・?
それだからもうしません。
lv7のおかげで魔力+13だよ13!
早くレベル140になりたいです。

明日からミスフリクエして経験値稼ぎ!
それが終わったら花虫にこもるb
欧のためにハロ集めだ・・!!
待っててね欧・・!!

ぁあ・・そして真面目にバイトしようかと考え中・・。
コンビニで働こうかな・・。

例のブツ(ぷ 

February 20 [Mon], 2006, 0:58
今日はたまたまシークさんとさくら姐が居たので合流してテンタにb
シークさんに壁してもらって難なくテンタを2体倒して功績ゲット!
ついでにクラフトウィッチとクラフトカイトもゲットb
さくら姐からはクラフトナイトまでもらったww
そんなこんなで次は伯爵いくことにb
兄貴も誘って4人で特攻してきましたよ・・・!
以外に伯爵あっさり倒せたb
そしてシークさんが功績ゲットb
どんなのか聞いてみるとかっこいいと!
これはもうゲットするしかないと思い頑張る俺b
絶対一人じゃタゲ維持出来ないし逝けるから強い人いるうちにとね・・!
そして何回目だろう・・6回目くらいかな?
何度も死んで戻ってを繰り返して功績ゲット!
これはかっこいいよ伯爵さまb

さくら姐とはるるとりっくんに捧ぐ。
見よ!これが伯爵だ・・!!





さりげなく目赤いんだよ・・!
こうみるとツタンが一番しょぼくないか・・。
テンタは可愛いし伯爵かっこいいしb
トムベスはどうなんだろう・・。
プレデターとオディニア?とスパドラも気になる!!
もっとレベル上げて倒してみたいなぁ・・。

とにかく今は145を目指すべし!

頭グルグル・・ 

February 15 [Wed], 2006, 15:06
11時ごろ起きたはいいが脳がグルグル回転する感覚に起きていられなくなり
ベットで横になることに・・。
そして3時ないま・・少し楽になったのでちょっとパソを・・ねorz
今までこんな事なかったのに俺どうした・・!!

まぁそれはおいといて。
もうイベントやりません!!
多分女キャラ18回くらいしました。
もういい加減飽きたorz
そして結果ハピバレ8個ゲットb
最初6連続ハピバレ0で諦めかけてたけど頑張ったよ俺orz

次はホワイトデーイベントだなぁーと思いつつ。
LとOブロック21ずつくらいあるんですが何か(ぷ

さて・・ちょっと掘りにいきますか。

あえたどー!(ぷ 

February 10 [Fri], 2006, 11:06
さて、イベント始まりましたね・・!
女の子はランダムでハピバレもらえるとか・・
ずるい・・!!何で女だけなんだー!?
噂ではホワイトデーは男にハピバレくるとか・・
あくまでも噂は噂・・・orz
そして俺は女の子キャラばっか作ってクエすることに・・。
6回したけどハピバレでねぇえええー!!!
明らかに運が悪いのか
もしくはいやがらせか!?
さらにはハピバレの出る回数が低いのか!?
ふ・・俺はぎりぎりまでやるぞこら・・!!
出たらはるるのお手伝いーw

そしてついにあーちゃん(コガモス)とりっちゃん(シマリツ)に会えた!!
多分きっと1年ぶりだ・・!!
俺のコト覚えててくれてよかったw(むふふ
これからはトリスタで会えるのでさらにむふふw

そしてメンテとか・・。
俺土日と火水はできないんだからメンテすんな!!
しかも夜中からなら夜中中に終わらせろー!ムキー!

何かスクショがいっぱいあるような・・





思いっきり水の中はいってるしね(ぷ





思いっきり変な方向に座ってる俺ら(ぷ





上手くいけばベットで向かい合えるb





そしてプレデターに肩車してもらったりww





最後に昨日のw
はるるな痴漢が出てタツーンマソに助けを求める俺(ぷ
追いかけてくるはるる、逃げる俺(ぷ
そしてはるるのが可愛いから痴漢されそう・・!!

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyuu-natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる