みょほほほ 

2007年10月29日(月) 1時48分
あーくそ


うぜーな


まじでぶちころすぞ




ああああああああああああああああむかつく


あああああうぜええええええええええええええ



うぜえええええええええええええぇ

てめーまじで調子のってんじゃねーよ

まじでしねよ


あーーーーーーーーいらいらする



このいらいらどーすりゃいいんだよ


今拳がいかれてて物にあたれねーーんだよ


いかれてなくても物にあたれねーけどよ



あーむかつく

ほんとむかつく



なんで一緒にいんだよ


もうやめてくれよ


こんなんならはじめからやめりゃよかった



うぜえええええーーーーーーーーーーー







はぁ? 

2007年10月22日(月) 0時50分
どうせ誰かと寝たのばれる前にとか遊んでんの言えないとかそんな理由だろ。気持ち悪い



なにが忘れられないだよ
ただのわがままじゃん。


まじでわがまま


はぁ 

2007年10月10日(水) 18時51分
自分の都合が悪くなったらすぐこれだよwww


ばかじゃねーの?wwwwwww



いいかげんつまんねーよwww


あし痛い 

2007年10月10日(水) 18時31分
あーうざー


よくあんな事できるよな

戻ったらいねーのwwwwwwww
信用してた俺がばかだなwwww


実際歩ける距離だけど歩く距離じゃねーよ


足いてーなー


よくわかった

 

2007年10月06日(土) 22時06分
もうなんなんだよ

わかんねーよ


なにもいえないなー

しごと 

2007年10月02日(火) 17時02分
みんなバイトだの就職だの仕事仕事仕事ってさ

金金金金うっせーよ


自分のプライド捨ててまで金なんていらねーよ


でも

そんな事言ってたらこの世の中じゃ生きていけないこともわかってる


おひさ 

2007年10月02日(火) 3時55分
ひさびさやね


見てる人いんのかな?

大学どうしよう
大学どうしよう
辞めても何の解決にもならん

ほんとは行きたいんだよ

今から頑張っても遅いかな?


俺も含めて、みんなは恵まれてるよ

そのことを実感した。


どうしよう

もう嫌だよ

何にも無くなっちゃった

やっぱ 

2007年09月25日(火) 13時52分
やましいことしてるって言っただけであんな切れて
さっさとばいばいするって事はその程度なんだろう。

きっとほかにも色々してたんだろうな

やっぱ俺より金を選んだのか、まぁそんなもんだろ。

マジ 

2007年09月23日(日) 22時29分
信じられねぇ


なにもわかってねぇ



てめぇには学習能力ねぇのかよ

ばかかよ

けっか 

2007年09月23日(日) 3時06分
俺の責任です。



泣きたくなるぜ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月24日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月24日)
アイコン画像
» むかつく (2007年08月24日)
アイコン画像
» むかつく (2007年08月24日)
アイコン画像しゆ
» なんだか (2007年08月16日)
アイコン画像
» なんだか (2007年08月16日)
アイコン画像しゆ
» なんだか (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる