サンド 

2008年03月22日(土) 21時28分

すきー

うえ 

2008年03月21日(金) 7時37分

何故こんな時間に彩冷える!?
この後メアの日武ライブの映像流れたし…ザワーだったよ

ライブ映像見るとライブ行きたくなるわぁ
メア高知一人で行こうかな…


因みに只今30日のイベントで出す本の原稿中ですよ(^ω^)←朝っぱらから…。

つるの 

2008年03月19日(水) 22時29分

まじつるのの奥さん羨ましい…
かっこよすぎ

水曜日さいこー 

2008年03月19日(水) 20時01分

羞恥心見て癒された後に山ピーとかまじさいこー過ぎる(*´`*)
有難う水曜日有難う

うあ 

2008年03月18日(火) 21時25分

寿司くいてーーー


リンカーンだいすっき

やっぱり 

2008年03月12日(水) 22時43分

つるのこの頃の髪型が好きだな〜(*´`*)
今でも十分男前やけど!


今日のヘキサゴンで羞恥心のつるの見てて悶え死ぬかと思った
かっこよすぎ!!!!
だーいすき

アニサキス 

2008年03月12日(水) 21時56分

ってサバアレルギーのことなんや。>世界仰天

じゃあ朱雀の伯爵はサバアレルギーなのか…?
いや関係ないだろーけど気になったw

ジャンプ!見たら寝よう〜

ごはん 

2008年03月12日(水) 11時24分

今日はおかんが病院なので、自分の朝ご飯兼親父の昼ご飯作った><
1ヶ月ぶりくらいに料理した気がする(笑)

簡単な卵焼きとウインナーですが、久々なわりには上手く巻けたので満足!笑

いただきます´`*

デスノート 

2008年03月12日(水) 2時05分

ジャンプ連載当初は見ていたものの、メロ&ニアになった、いわゆる第二部?辺りから見てなかったので、暇つぶしにコミックレンタルで借りてみた。

全部読み終わって最初に思ったのは、ミサどーなったの?
ガイドブック見ればわかるのかな…コミックの全12巻しか見てないからその辺がわからん…でもコミックレンタルでガイドブックとか置いてないしなぁ……。

Lの映画告知の為か、ちょっと前のジャンプで掲載してた読み切りみたいなデスノートも気になる。
やっぱ見ときゃ良かった…あれのコミックはなかなか出んやろなぁ。

物語全体を通して、好きなのはLが動いてる第一部の方ですが、好きなキャラはメロとニア(*´ω`*)
ハルとメロがお似合いすぐる(*´ω`*)
あとミサも好き!好きな人のためにあそこまで出来るのは凄いなぁと同じ女ながら思う。
最初の頃は見ててイライラしてたけど(笑)
一途って素敵。


最後まで見て、やっぱり死というのは恐ろしいものだなと思いました。
あたしは今まで生きてきて死のうと思ったことは無いし、人並みには良いことと悪いことの違いはわかってると思う。
わかってるなら今の不毛な状態どーにかしろよって友達は思うと思うけどね(笑)

あたしは自分が死ぬのも嫌だし、家族や友達、知人が死ぬのも嫌。
死というのを軽んじてはいけない。
デスノートを読んで、更にそう感じた。
最後の月の死は恐怖でしかなかった。
死ぬのが、死なれるのが本当に怖いと感じた。
でも死は生きている限りいつかくるもので、それが明日なのか何十年も先なのかはわからない。
だから一日一日、出来るだけ悔いのないよう生きることが、今は大事なのかなと思う。

なんか色々考えさせられる漫画だったわ…一冊読むのに一時間弱かかった(笑)
でもホント面白いし、色々なことを考えさせられる漫画だと思いました。




…デスノ借りるついでにらき☆すたも借りたんやけど(笑)、ぱにぽにとかあずまんが系だよね?
あたしはあずまんがの方が好きかなぁ。
あずまんがは萌とは違うんだろうけど、あれも一時凄い人気だったもんねぇ。
とりあえずキャラは把握出来たので良しとします(´∀`)笑

ライブ! 

2008年03月11日(火) 2時30分

メア高知に来るんや!
気になったからオフィ探してしまったw

6月ならギリギリ安定期だし、後ろで見れば大丈夫かな…?
でもベイ5かぁ…あこ行ったこと無いんだよねぇ(´・ω・`)
つーか前回のツアーの時、サライでやってスカスカやったのに、前より広いとこ取るって凄いなぁ〜
まぁ前回っつっても天下大暴走の時だし、2〜3年前だもんねぇ。
今の心境としては、あの時くらい後ろがスカスカであってほしいよ…ファンとしては寂しいけど(笑)

遠征組は次の日の松山行くだろうし、あんま人多すぎない事を願う(><;)
それこそ去年か一昨年のガゼライブはヒドかったw
あたし前半少しいたけど、あんまりにもヒドくてすぐホールでたもん。
ぎゅうぎゅうでヒドかったってのもあるけど、どっちかっつーとノリがヒドかった…あの時は地元盤もクロスポイントも無かったから、地元ギャの暴れ方が……ごにょごにょ。
あれはもう勘弁ですわぁ。妊娠してなくても勘弁www



とまぁ言ってみたものの、さっちゃんが来れないなら行かないけどねー!
行けたら後ろで、ゆっくりまったり、他の人の迷惑にならないように見たいですなo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyu_0229
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ライブ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる