mixiってます。 

December 10 [Mon], 2007, 0:23
今は新居をmixiに移し、変わらず地味にポツポツと日記を書いております。でもなんとなくこっちの日記のが使いやすいかな。ちょっとどうするかはまた考えます。ここもほとんど廃墟だしね。

PS3買っちゃいましたw 

October 01 [Mon], 2007, 23:18

カキコ自体がとても久しぶりすぎて、もうたぶん誰も見てないと思うけど、自分にとっての一大イベントだったので書いてミタ。
10月に発売される『忌火起草』のためについに重たい腰をあげました。雑誌では本体の値下げを決定した、とあったけど待ちきれなかったんだぞ、と。
あと、どっちかっていったら60の方です(笑)。
あと大きさ…PS2より一回りデカイ。そして重い…!
ビックカメラで購入し、家までこの5`を運んで帰りました。腕が棒のようになりました。ホントはネットで新品でも安く売ってるとこがあったけど、保証書がどうも気になるところがあって…それから、自分で直接買いに行って持ちかえったほうが、お金の重み(?)を感じることができてGOOD(笑)。
みんGOL5つき(の本体だったの)です。ついでに、グランツーリスモの体験版ももらいました。おおよそどれもが自分が手にしないジャンルだ…。
無線LANでテキトーにやったらネットに繋がったので、オンラインモードも楽しめる状態です。とりあえずタダのものをかたっぱしからダウンロードして遊んでます。なんか楽しい。
これからも長いつきあいになるPS3よ、4649ニャー

そして、そろそろHPをやめてブログだけにしようと思ってる今日この頃。。。

もうアカン;; 

June 21 [Thu], 2007, 1:28
マダいろはロケの編集がままならぬ;いろいろと仕事やら勉強やらしまくってて休日もあっという間に過ぎてゆく。そんな中、夜中に何を思ったかラジオ体操の着うたをDL。夜中に(クドイ)第一を終え、続いて気に入り半分懐かしさ半分で第二もDL。しかし、久々過ぎて指導つきとはいえどんな風に体を動かしたらいいのか微妙な部分もあったりなんかして
つか何やってんだとハッと我に(ダジャレか)

P3フェスも、後日談まで全然手がつけられず、妙に依頼とかコミュとかに力を入れ過ぎて、まだ10月だというのにプレイ時間が85時間を超えてしまった;;LVも62くらいイってる。。。ストレガどころか死神も一撃でヌッコロせる位ダ。(まぁ、P3のデータ引継ぎも影響しているワケで…)
タルタル(タルタロス)も回りすぎてとうとう夢にまで出てきた・・・。
もうアカン。依頼をこなすのに飽きてきた…

相変わらずな毎日でふ

いろいろあったなぁー。 

April 10 [Tue], 2007, 23:34
あったけれど心配事は書くのはやめておこう。皆さんノークエスチョンで☆(?)
あ・もうすぐクーが父親になりそうな感じ。あんな子供な父親で大丈夫か?!リーちゃんガンバレ☆楽しみだぁ。

話は変わって仕事中、ふとみつけたターバン野口の折り方の本を見つけ、折っていたが結構難しい。エセターバンになってしまった。(←後日、金運がつくらしいよ、コレ。というと、親に取られた(笑;))忙しいのに何やってんデショーねw今度はピエロ野口にチャレンジだ!
でも、湯上り諭吉は当分無理ダ。

とりあえず金はないけど、なんだかんだでよく買い物をする。
先日も通販でスゲーハマったドラマCDのシリーズを購入したが、1週間経っても届かないので注文状態を見たらクレジットカード決済だったのだが”入金確認済み”になっていた。だけど来ない。
不安になってHPのアドレスを削ってTOPページにいくと、なんと倒産していた…!!!
どうすんやろ;;慌てて問い合わせメールしたけど、9日付けで社員も全員解雇したようだし、きっと返事どころじゃないよね…;”入金確認済み”っていっても確認しただけで引き落としとかさすがにないよね;ちょっと銀行に様子見に行かないと;;もう別のトコで頼んじゃったけど、前のトコで注文したやつきっとキャンセル扱いしてくれてるよね;なんて思いつつ、さあ、その会社はどこでしょう…なんてな。
ビブ●スみたくどっか拾ってくれるとこがあればいいのだけれど…せっかく気に入ったシリーズ見つけたのに残念で一杯デス。

またまた話は変わり、ガンビさん(岸●●輔)とハゲタカがキッカケで自分の中のハマリが上昇した(ブス恋の時はフツーだったのだが)大●南●さんのブログをちょこちょこ見に行ってますが、二人からは同じ匂いを感じてなりません。最初●森さんを見たときにちょっと顔の感じが●尾さんに似てるなぁとぼんやり思ってたんでスが、中身も結構似ているかもとブログで思いました。
そして、ぱっと見たネタも同じ誕生日ネタだったので笑えました。特に●朋さんのブログはハゲタカの時のイメージを念頭に読んでいると、そのギャップに笑い、そして萌えます。(漏レだけかも)

岸●さん> ttp://1dk.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a322.html

大●さん> ttp://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/ohmori/index.html

雨格子の館…A(たぶん) 

March 29 [Thu], 2007, 2:27

まさか、鈴奈に萌ユル日が来るとわな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鈴奈「和(ナゴ)ちゃん、警戒心なさすぎやんな〜w」
和「も〜〜〜、からかうのはやめてくださいよ〜〜〜〜
(図のようなシーンはありませんが会話としては対他キャラでもしょっちゅうです(爆))

ランクS〜D以前に、GAMEOVER(有野課長曰く”ガメオベラ”・・(笑))から抜け出せずヤキモキしてたバカは私です…。犯人解ってンのに、アリバイ崩しで失敗したり山のようなキーワードから重要部分をチョイスするのはキビシイ…。
やっとAランクまでいきましたが、Sにまだいかない…;どうやら犯人の好感度も関係してくるようで;;(そんなバカな;)

あと、ときどき辻褄合わないのが気になる;;
もう死んでるのに、その人の晩飯を部屋まで持ってってやる選択肢が存在してたりとか(ありえねぇ〜;;喪前、さっきそいつの死体発見してたやろが;)

とことんBADなビデオとひたすらGOODめざしてるビデオと両方用意しました。
BADから見せたいと思うが、消去法で犯人わかるだろうな〜(笑)。まぁいっか。
でも、人が死ねば死ぬ程その人数分のアリバイ崩しをしないといけないので、あるいみGOODより犯人追い詰める方法が難しかったです;一歩間違うとガメオベラ直行だしなぁ・・・(汗)何度やり直したか。。。とりあえず犯人追い詰めるいくつかの選択肢をソラで覚えるくらいはやり直したな(笑)。

あと3日シカナイジャン; 

March 21 [Wed], 2007, 0:05

ボタンって、なにげに高いノナ。
神無…喪前、いくつボタンあるんじゃ;ボタン代だけで4000円越えましたお(血)
そして何を思ったのか、勝手にアレンジ入ってマス;…そう、ボタンに;
可愛い和ボタンを発見してしまってですね、それ見たら布屋に前行った時ヒトメボレした
↓コレ(自分の中では地獄少女柄と呼んでいますw)

がどうしても使いたくてしょうがない衝動にかられまして…それを神無のどこかで使う気でいます。勝手に和洋のコラボしちゃってます。ぐちゃぐちゃっす。やっぱね、ただおんなじ神無作ってたら他のレイヤーさんと一緒になっちゃってつまんないかな〜と思ってしまったりして、この辺は自分の中でのオリジナルな神無を出したかったんす。(←なんでとツッコミ入りそうだが;)
…そんなわけで2人共、偽神無でゴメンナサイと先に謝っておきますぉ。

ブーツカバーで四苦八苦中;;;;
ムズイ;;
あとホルスターと背中のベルト部分がデキテナーイ!大丈夫か私;;
あ;ヅラもカットしてねぇ;;;

やりたいのにやれないジレンマ(色々と) 

March 19 [Mon], 2007, 0:16
先程まで服作りをしていまして、親に『五月蝿い!(眠れない)』といわれ、仕方ないのでお絵描き(軽く現実逃避)しました。

狙われている人を3人助けたけれど、やはり初回はBAD(”37564”)でいこうと思い、そちらから先に進めたものの、絵のくせに(爆)死顔が皆さん凄まじくて引きまくってる秋月です。←途中で自我が崩壊しちゃう人はもっと怖い;
ですが、上の二人が人が死んでいくにつれラヴ度が上がってってる気がするのは私の脳内だけでショーカ;;和サンが泣いてるの見て”和さん、おいで”→頭ポンポンして慰めるコンボ(笑)
続きが気になるが、衣装作りに時間がナッシング;;なのに、夜は五月蝿がられてマトモに作業ができん;昼間はバリバリ仕事やし…明日1日の休みで完成…近くまでもっていきたいなぁ…。

そんなワケ(?)で、作業しながらまたDVDでもみようと思って、半額だったし借りてきました。
・日本沈没
・ミズチ
・ブロークバックマウンテン
(スゴイ気になってたヤツ。やっと借りてキタ)

先日書きそびれたコト▼
12日の夜に突然クーちゃんの様子がおかしくなった。部屋でおもらししたり、食欲不振なのに嘔吐したり、いつも高い所に上ってくのにじっとしてたり、シッポを地につけられなかったり…次の日もおかしかったら病院連れていこうと思ってその日は暖かいコタツで寝かせた。
翌日いきなり吐いた。これはタダ事じゃないと思い、へ。
前の日の晩に、自分が予想してた病気が当たった。尿結石だった;;もう少しで尿毒症になるところだったよといわれ、一瞬顔面がサー…;;となった;;
食事と体質の問題らしいが、ウチのヌコはどうやらなりやすい…と;;
日帰り入院で、DS本体分飛びましたが、命には代えられない…かな(^^;)
連れかえりたての頃こそ、血交じりの尿をダダ漏らししてましたが;今は元気でウソみたいに飛び回ってます。とりあえず元気になってよかった☆
今度は私が歯医者に行かないと;;ほったらかしの虫歯の穴がだんだんデカクなってきて、舌先が入るまでに

ゲームの誘惑に勝てず 

March 10 [Sat], 2007, 2:57
雨格子の館
が届き、体験版より気持ち先に進めた程度までやりました。
やっぱり体験版のときよりOPをはじめ、曲なんかも増えてたり追加されてて、それと比べて見るのも面白いです。
このゲームは@真犯人の特定A殺人を阻止して生存者を増やす
という目的があるわけですが、斑井のオサ〜ンはどうあがいても最初の犠牲者には変わらないっぽいです。次に狙われる人をうっかりゲーム雑誌読んでたらわかってしまったのですが、ここではネタバレ発言は控えます;;ちゃっかりビデオ録画しちゃってるので、それまで内緒デス。
でも、狙われてる人に危険を知らせて殺人を阻止(+凶器となるものを事前に処分)できるシステムって何か萌えますな。『護(守?)ってやるよ!!(逆ギレ(笑)←※ネタ)』って感じがして良いです
そんなわけ(?)で今日は眠くなったのでドロン。

衣装製作に支障が出ない程度に進めたいなぁ…v

はぅx…;;ご無沙汰です。生きてます。 

March 06 [Tue], 2007, 1:11
せっかく日記書いたのにエラーで消えやがった…;;






上と同じ画像から改造。最近のマイ流行、地獄なんちゃら風(笑)。


最近借りたDVD▼
親指さがし>ヤバイ、つまらん;;;
サイレント・ヒル>毎日少しずつ見てたので記憶が;;
でも、フツーにゲームやってた方がきっと面白いと思う;;

怖いと思う感覚がマヒしてるのか、ちょっとやそっとではなんとも思えなくなってきたどころか、ホラー映画から”ホラー”をとったらただの駄作と思えるようになってしまった罰あたりな自分ガイル…
そういった意味では【サイレン】はなかなかヨカッタかな。オチにはガッカリしたが;;

♪Go−−カンカーンが頭から離れない(笑) 

February 09 [Fri], 2007, 23:55
今日はちょっと遠い美容院に行ってパーマでもかけてイメチェンしようかと思ったんですが、なんとそこパーマやってないって!(えーーッ!!)しょーがないので、長さは保ちつつ、梳いてもらって髪染め直しました;;なんだかなぁ…。
その帰りにSEIBUでバレンタインのチョコ買いました。勿論俺様様用に…(苦笑)大好きな六花亭のチョコっす。ワーイ。何年振りかに食べますw

こっから先は今週のいろはネタです。一部ネタばれ映像があるため、伏せます。それに、私の事ですから不健全極まりないっす…(笑)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyounoaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる