おしらせ? 

2005年11月07日(月) 18時36分
すいませんこれからこっちは少し休憩して、和弥さんと交換日記はじめましたのでそっちのほうを重点的にしてやっていきます。交換日記はトップページの林檎のアイコンからどうぞ。

いま、移転を考えてます、もう作業してます。ジオティーズでタグ使って奮闘中。
貰った絵とかも飾りたいんでここのホムペではちょっと書きずらかったんで。ついでに名前も変えます。ホームページ名は硝子球。(椿屋の歌から取りました)HNも変えようかなと思ってます。だからって小説の更新は早くなりません。すいません

そんな感じです。ああ早くテスト終わらんかな・・。

漫画貧乏です。 

2005年11月03日(木) 18時32分
もうすぐ悟浄誕生日ですね。なにかお祝い小説書きたいと思ってはいるんですけどねーどうもペンが進みません。
もうすぐテストだしランク上げなきゃ出し数学わかんないし・・勉強したくないぃ!!(ダメダメ

今日はゲオとツタヤ行って、本買ってきた。ゼロサムとあまつき一巻とテニプリ123巻!!
テニプリは最近素敵塚リョサイト見てしまって は ま っ た よ !?最初は名にあのジャニーズみたいな奴ら!とかあんま好きじゃなかったんですけど今は何あの プリティプ リ ン  ス ! !(うゎ 帰国子女って設定にもう萌えです!キャーアメリカだってアメリカ!ぴーでぴーなぴーなんてこととかあったのかなーフフ(腐れ 

あまつきもあるサイト様の影響で買いました。幕末っていいですよね。るろ剣とかピスメ好きです!!あまつきも幕末ベスト5にはいりそうです。鴇大スキー!!(やっぱ主人公大好き人間です

ゼロサムまだ読んでないんで明日感想で。

萌え連発しすぎ 

2005年10月29日(土) 10時59分
学校祭が終わりました。合唱は銅でした・・・。金取りたかったなぁー。(暗
学校祭全体は大成功??だと思います。わー大変だったよー(涙 

ゼロサム発売ですね!早く見たいよー!!萌え展開激しく希望です。でもあの人だもんなーヘイさま三蔵を・・・三蔵を・・・!!ヤっちゃってください(無理 いやーほんと最近萌えがないぃ(悲三蔵が戦ってたとこはすっごい萌えたんですがねー・・。

だからここ鋼もやってるのに鋼話なくてすいません。小説も更新してないし、話が思いつかない。ス ラ ン プ か?(早 ということで苦しく鋼小話を考えてます。お題でupしたいなーと思う(だけで何もしてない人)最遊記学園パラレル書いてますのでいつか載せますんで見捨てないでください・・

私は結構現実主義らしい 

2005年10月23日(日) 18時03分
200hitおめでとう!!(遅ってか早く小説書けよ。う〜ん最近妄想がない。萌えがない。わーただいまリアリズムです。(意味不)
現実世界は大変です。逃避して素敵な世界へ逝きたいよー(うざっ

そういえば踊る見ました。青島ー!!かわいぃー!!室井ー!かっこよすぎー!!管理人は主人公至上主義(総受)のきれいでかっこいい奴(攻め)びいきです。
いやーいろんなサイトまわってしまいましたよ。すみれさんも好きですよー!深津さんLOVEvvきれいですよねv
基本的ラブラブ甘甘よりオールキャラギャグ(最後はvvで)が好きです。要するに総受けです。

やっと緑苑台のジャスコにいってきました。
タピオカ(?)のミルクティ飲みました。最後ちょっと飽きたんですがまあおいしかったです。

雨捺桐ちゃんから回ってきたバトンです!一回書いたのに消えたー。。。
Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

目玉焼き
ポン酢です!!
納豆
付属のタレっておいしいですよね。醤油と大根おろしで。
冷奴
醤油又はポン酢
餃子
ポン酢ですっ!
カレー
チーズ乗せるとおいしいですよね。
ナポリタン
え?食べない・・?
生キャベツ
中身にもよるけど中華ドレッシングかポン酢かマヨ。
トマト
だいっ嫌いです。
サラダ
ドレッシングかポン酢かマヨ。
カキフライ
たべないよ
メンチカツ
ブルドックのソース(中濃
コロッケ
同上
天ぷら
めんつゆ、ポン酢
トンカツ
ソースで
ご飯
色んなタレかけてます。バター醤油は絶品。

Q2周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせはありますか?

特にないです冒険はしないタイプです。
Q3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

ちょっと青臭いきゅうりまたはキャベツのマヨの酸っぱさは苦手。
Q4バトンを回したい5人は?
193さま

和弥さま
みてたらバトンタッチです!
ってか二人しかいないのがさみしい。友達すくねぇな。

天然は恐ろしい 

2005年10月17日(月) 21時25分
うちのクラスには天然が2人程いるんですが(多いかな?)ぶりっ子とかじゃなくてほんとに天然なんですよ。今日理科のテストだったんですが海岸などの石はなぜ丸いんですかみたいな問題を、丸くなりたかったから。って!!(笑)石に意志があったのか!!(寒ー・・・
あとその天然コンビ(クラスでのあだ名)の会話で、
天然M「Uってご飯食べるの何時間かかる?」
天然U「うーん8時?」  はぁ?!?!クラス全員大爆笑。
先生「違うってどれくらいかかって食べ終わるのって聞いたんだって」(苦笑)
天然U「あぁー、(納得)1時間くらい?」
天然M「私も1時間くらい!」
天然U「え?2時間?!
クラス「違うから〜!!」大・大爆笑
えー会話が成立しないんですけどー!!
ちなみに先生からは天然U=世界級天然娘、天然M=国内級天然娘という称号(?)が与えられました。

タグー。 

2005年10月16日(日) 17時46分
同盟部屋作るのにはじめて自分でタグ使ってみました・・・。結果3時間でアレだけ出来ましたぁ・・・!!っはっは!はぁ・・・(何)難しいですねタグ〜!でも覚えちゃえば簡単そう・・・??皆さん苦労して作ってたんですね。これからはちゃんと隅から隅まで見たいと思いました!

ガンガン感想ー。ネタばれですよ!!

4時間ぶっとおし 

2005年10月15日(土) 18時28分
きょうは英検があってそのあとカラオケ行ってTUTAYAでガンガンをようやく買ってきますた。
英検三級受けたんですけど、さっぱりです。落ちたか・・・。そういえば英検か忘れたけど、文章に“ロイ”とか“アル”はでてくんですがまだ“エド”が出てこない!!エドワードってポピュラーな名前なんじゃないですか!!何でロイが出てくるんだ!!(別に嫌いなわけではない

カラオケはタイトルの通りです。つかれたよー。椿屋が紫陽花と成れの果てしか入ってなかった!!せっかく歌いまくろうとしてたのに・・・残念。UGAの馬鹿ヤロー!!

そしてガンガン買ってきたので、明日にでも感想したいと。TUTAYAから帰るとき、おっさんがいたんですが眉毛なくていかにもヤンキーっぽかったんですが、童顔で背低っ!!電話でオオ何かあったのか?とかっておまえの顔が何かあったの!?って突っ込んでしまった・・・。いやマジで変な顔だったんですって。

いっつもタイトルに悩みます 

2005年10月14日(金) 7時01分
↑いいタイトルの考え方を教えてください。。。
テスト終わりましたーはあ、全然だめでしたけど・・。今日返ってきてしまう!やばいです次のは頑張りたいと思います。
まだあまり更新できなさそうかも。。学校祭が近いので。いちよう学校で一番偉い人の集団のメンバーなんで(遠回し)いろいろ忙しくて。9:00にはもう寝てます(早)朝早いし眠いんですよ。後なぜか異様におなかが減ります。成長期?働きすぎかも。ということで学校に行きたくないけど(ぇ)いってきます!

うわ〜。。   

2005年10月07日(金) 7時06分
テストが一週間後なのに何もしてないよ・・・!!どうするよ!数学とかやばいんですけど!
ということでテストまで留守にしたいと思います。・・・できるか?頑張らなければ。


微エロ注意かも↓




思春期だからなのか、昨日男子と女子でエロい会話ばっかしてました。
男1「NHKでさーやってみよういってみようってやつあるじゃん。あの女の子(昔の方の)可愛くねえ?」
女1「ああ、あれ?」
男2「それっていってみようやってみようだろ。おまえの言いかたエロい。」
女2「あははは!!!」(みんな大爆笑)
女1「カタカナにしていったらだめだよね。イってみようヤってみよう。」(笑)
女3「あはは(殴」

SMの話とかふつーにしてます。ふたりエッチの漫画のことはなしたり、とにかく男子も女子もエロイ。そんな御年頃です。あーおもしろかった。

重なる度に溺れてー口づけで息を止めてー 

2005年10月06日(木) 7時10分
椿屋の歌詞の一部です。こんなダークで、ラブい53を書きたい!でもエロやん!!ERO!フォー!(壊まだ私には書く勇気ありません。せめて後一年・・。には書いてみようと 思 い ま す !それまでは頭の中でフッフッ腐(恐

ここからジャンプネタばれ?かも





Dグレ ジャンプオリジナルカバーみました??なにあれー!!ほしいよ!ラビかわいい!!髪下ろしー!!大好きだよマジ可愛いんすけど!!(大興奮 アレンかっこいいし、神田きれいだよ!ラフが見てえぜ!!本編、リナリー尻だよ尻!!シャワーシーンだなんて桂さん!!!服羽織ったときのあのチラリズム!!もうさいこー!!
新しくきた3人結構好きですよ?アレンラブの子(名前忘れたーv いいと思います!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
myname 四葉(しよう)
hobby 読書・ネットサーフィン・マンガを買いあさる・最近はmusicを聴く
はまっちゃったマンガたち⇒ハガレン・Dグレ・最遊記・るろ剣・コナンetc・・今は峰倉さんのマンガがツボです。小説はまるマ・おーなり由子さんのが好きです。
最新コメント
アイコン画像いち
» 萌え連発しすぎ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyou_nikki_33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる