2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
放置ぷれーしゅうりょ (2005年09月14日)
アイコン画像まめこ は
放置ぷれーしゅうりょ (2005年08月11日)
アイコン画像(´Å`ミニ仔)
放置ぷれーしゅうりょ (2005年07月15日)
アイコン画像はる
放置ぷれーしゅうりょ (2005年07月09日)
アイコン画像ひな
なんか (2005年06月27日)
アイコン画像まめ湖?子?仔? え謎
なんか (2005年06月21日)
アイコン画像はる
なんか (2005年06月20日)
アイコン画像はる
なんか (2005年06月18日)
アイコン画像はる
anego (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置ぷれーしゅうりょ / 2005年06月27日(月)
ほーちぷれーおわり 笑

じつゎAかってにほーちプレーしてまひたnwぶh

これからゎ頑張って書いてくんでwwww

んじゃ 終わり

 
   
Posted at 17:31 / 平凡 ぶh / この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(5)
なんか / 2005年06月18日(土)
SAMMARY行きたい

誰かちヶっと譲れ ぶh
なんかSAMMARYのお便りこないなぁmmo
とヵ思ってたらぁm前のお知らせみたら
ハガキ切れましたって書いてあった ぶは
まぢねぇmmさみちぃ 
ヶどそれゎヵるまえとヵねぇmmo
情報局ヵらシカトされてるんか思いまひたし笑笑
でも違ってよかった ぇ


 
 つづきがきになりゅ??笑  
Posted at 13:48 / じゃにぃずの話題 / この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(4)
anego / 2005年06月16日(木)
まぁぁぁぁぢ仁君かっこぃぃし ぁ

とヵ」いってみたぁ
つヵもぉ仁君がサラリーマンに見えてしまうこのごろ ぶ

つヵねぇmm昨日いぃぃっぱいJrのビデオみたぁ
まぢねぇmm高嗣がねぇmmヵ」っ⊇ぃぃの
しヵ」もめためた古い奴みたらぁぁぁmmまぢ出まくりでつからァァ!!! ぶ
だぁと別れてねぇmm微妙に落ちってヵnぢやたヶろm
もぉふっとωだひ ぇ

 
 つづきがきになりゅ??笑  
Posted at 17:23 / じゃにぃずの話題 / この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(2)
ワカレタ  / 2005年06月14日(火)
だぁりんと分かれました あ

なんかねぇmm別れてみるとそんなもん見たいな??ぇ
 
 つづきがきになりゅ??笑  
Posted at 20:03/ この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(1)
今日ゎデートしてきた ぁ / 2005年06月12日(日)
暇だったヵら達哉にtelして、
でーとしたo
なnヵ」だぁりnが今日むっちゃテンション低くてウザカッタ
前の日ぁった練習試合まヶてんてぇmm
だヵ」らってぁたしにまでそんなテンソンとかなぁmm
まぢ困った ぁ
しかも今日ゎ公園まったりプランのはずがぁmo
暑いとヵ達哉がほざいて達哉んちになったのよ ぇ
ずぅぅっとstand up!のビデオみてたひ
でーとじゃなかったしmmo
しかもェロィシーンみても達哉普通なのmm
結構安心 ぇ
 
 つづきがきになりゅ??笑  
Posted at 20:24/ この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(4)
初にっちやω / 2005年06月11日(土)
こんばちわんつー

今日ヵ」らなにヶ〃日記つヶるコトにしたとヵ」ね
多分全然つづかへんヶどヨ回mm

勝運魂の話

つか本間ゎ明日勝運魂福岡参戦やったωにぃぃ
塾のテストとかなんとヵ」でmmいヶへωくなったとヵねぇ
しかも智だちに譲ったmm
しかもA昨日先生ヵ」らのtelで
やっぱ明日のテスト中止やゎぁmmってォィ!!!
まぢムカつくよぉ
本間ゎ明日かっちゃんにあえてたんにm
まぢへコミますよぉーーーーo 落落

明日はずぅぅっとパソやってやる

ォタクのはぢまりやωo怖いわぁmm 謎


 
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
みんなからのこめnつ♡♡(8)
P R
 借りましたァw
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.