(無題) 

2008年10月20日(月) 16時50分
バイオ53月12日発売ktkr\(^O^)/
でも買うか迷うな…
そしてFF新作はいつになるやら

(無題) 

2008年10月18日(土) 20時57分
チカの為にファッションショーで着る衣装の余り布で和柄のスカーフを作ってやったんスが、チカの頭が予想以上にデカかったので首に余裕がないw

(無題) 

2008年10月18日(土) 15時18分
デットスペースはグラと演出が凄いなあ
精神的にヘタレなうちなんかじゃ絶対クリアできないゲームだ、英語も読めん

(無題) 

2008年10月16日(木) 21時22分
風邪ひきました(泣)
最近昼間は暑いのに朝晩冷えますから体調崩しやすいですよね、みなさんも気をつけて下さい(^ω^)

学校でも有名は基地外さん(♀)がどうやら三国志に興味をもったらしく、最近仕切りに「ねえ三国志ってどんな感じなの?」と聞いてきます。何か仲良くされちゃってるな私…どうしようか。
毎回きちんと答えてあげてるのに、次の日もまた次の日も同じ質問…
こいつ私の話聞いてねえだろ!w(゜Д゜)

こいつは大分常識に欠けるのでハッキリ言って大好きな三国志を教えてやるのは気が引けます…(;´Д`)
妄想の激しい奴だからきっと武将×自分の話をデカい声で話しますよ(泣)

ご無沙汰です 

2008年10月14日(火) 22時24分
久しぶりの更新です(;´Д`)
日常ネタだとDQNの観察日記的なものになってしまって、そのうちマンネリ化しそうだったのでやめときました。
でも最近クラスの男子から「.hack//G.U.」のソフトを借りたんで、ゲーム進行日記の方を更新しようと思います。

.hackシリーズは小学生ぐらいの時に黄昏の最初の方をやって、地図が読めなかったせいですぐに積んだ記憶があります。兄貴のソフトだったかな?
とりあえず「侍道3」が発売されるまでに1の最後の方まで進めておこうと思います。
侍道の繋ぎで一体何本ゲームをやればいいのやら(ノA`)


(無題) 

2008年10月13日(月) 21時49分
よくよく考えてみれば高校入ってからできた友達みんなスイーツ(笑)だ

(無題) 

2008年10月06日(月) 21時33分
戦国無双3発売は嬉しいが素直に喜べないのなWiiのせい

(無題) 

2008年10月04日(土) 21時34分
>シリーズ最新作となる『戦国無双3』は、Wiiの持つ特性を活かし、さらに進化した作品を創造するべく、鋭意開発を進めております。

>タイトル 戦国無双3
>ジャンル タクティカルアクション
>発売日 2009年予定
>対応機種 Wii

『対応機種 Wii』
(゜Д゜)

これにて完結 

2008年09月28日(日) 17時42分
「大神」無事クリアしました\(^o^)/
プレイ時間42時間ほどで、はぐれ珠とかサブイベントとかコンプはしてないので、暇ができたら二週目やっていこうかなと思います。そしてやっぱり次回作に期待。

にしてもラスボス戦、やっぱり涙で画面がぼやけましたよ。
ヤマト乗り込む時のイベントでボロッボロ泣いて、アマ公が勝ち鬨を上げようとしたけど一寸がいないから悲しい遠吠えみたいな感じになったシーンでまた泣いて、常闇の野郎に触手プレイされたシーンで泣いて、そこからずっと涙腺崩壊で、なんかよく分からないうちにラスボス戦終わりました。

アマ公はどう見ても白柴にしか見えないので、柴愛犬家の私としては我が家の柴様と被ってしまって余計涙が出ました(´A`)ああ我らが慈母よ
こうやって見ると、日本の神話もいいですね。

(無題) 

2008年09月27日(土) 22時05分
髪切りました、ロングからばっさりボブです\(^O^)/
短いのは久しぶりですよ小学生以来かな?
見慣れないから変に見える(;A;)
大丈夫なのかこれ?w
やっぱ短いとシャンプー楽だしドライヤーも楽だしいいっスね(*´Д`*)

「大神」進行状況。
ヤマト乗り込む前にサブイベントを少々。
依頼された妖怪殺し一件完了!
明日にはヤマト乗り込んで号泣してこようと思います。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未咲 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年誌派
    ・ゲーム-戦国バトル系好物です
    ・お笑い-チュートリアルと笑い飯とダウンタウンと超新塾と島田紳助が大好き
読者になる

音楽
神…西川貴教(T.M〜a.b.s)
好…椎名林檎・UVERworld
アヤビエ・Kagrra,・AliProject・中島美嘉・BOOWY・アニソン・KAITO・鏡音リン・レン(ボーカロイド)

漫画・アニメ・特撮
神…るろうに剣心・キャプテン翼・幽遊白書
好…銀魂・おおきく振りかぶって・モノノ怪・機動戦士ガンダム00
あまつき・怪〜ayakashi〜・ウルトラマン・桜蘭高校ホスト部・あらいぐまラスカル・アルプスの少女ハイジ・うる星やつら・赤ずきんチャチャ・犬夜叉・ギャグマンガ日和・仮面ライダーシリーズ新規/電王・幻想魔伝最遊記・カードキャプターさくら・風の谷のナウシカ・コードギアス反逆のルルーシュ・機動戦士ガンダムSEED/DESTING・ケロロ軍曹・家庭教師ヒットマンREBORN・金田一少年の事件簿・学校の怪談・黒執事・スレイヤース・少女革命ウテナ・ゾイド・すごいよ!!マサルさん・サクラ大戦・さよなら絶望先生・瀬戸の花嫁・シティハンター・新世紀エヴァンゲリオン・涼宮ハルヒの憂鬱・スクライド・スラムダンク・地獄先生ぬ〜べ〜・セーラームーンシリーズ・黒の契約者・天空の城ラピュタ・とっとこハム太郎・DEATHNOTE・トランスフォーマー・デジモンシリーズ・ドラえもん劇場版・ツバサクロニカル・タッチ・ドラゴンボールシリーズ・D.Gray-man・どっきりドクター・NINKU−忍空−・ぼくらの・ヒロイックエイジ・ポケモンシリーズ・鋼の錬金術師・ひぐらしのなく頃にシリーズ・PEACEMAKERシリーズ・BLEACH・BLACKCAT・ブラックジャック・蟲師・魔法騎士レイヤース・まもって守護月天・魔法陣グルグル・遊戯王・らんま1/2・らき☆すた・ONEPEACE・バンブーブレード・クラナド・墓場鬼太郎・無限の住人・センゴク・ソウルイーター・夏目友人帳・恋姫無双・一騎当千・セキレイ・鉄腕バーディー

ゲーム
神…戦国無双・三國無双・無双オロヂ
好…アクションゲーム
初代.hack・お姉チャンバラ・バイオハザード・カーレース物・龍が如く見参!・アサシンクリード

キャラ
神…斉藤・晋作(OVA)・日向・飛影
好…高杉・準太・元希・M幸村・B元親・蜀漢・趙雲・馬超・姜維・ハレルヤ
山本・修兵・恋次・阿近・グリ・土方・沖田・ティキ・神田・月・メロ・雲雀・骸・ベジータ・ピッコロ・日向・松山・火野・ジノ・レヴィン・ピエール・流川・カヲル・カガリ・シン・ミゲル・ラスティ・ロイ・エンヴィー・ハボック・烝・土方・山南・明里・梵天・紺・蔵馬・悟空・紅孩児・古泉・ルルーシュ・曾良・ヒュースケン・政宗・リュウタロス・巡・シャーク藤代・田島・イオラオス・黒・左之助・志々雄・ミヤミヤ・芳野・コーラサワー

アザー
神…山南敬助・吉田松陰
好…戦国・幕末・和
時代劇物・高杉晋作・斉藤一・長曾我部元親・長曾我部信親・真田昌幸・真田信之・真田幸村
緒方恵美・進藤尚美・桑島法子・うえだゆうじ・鈴置洋孝・草尾毅・杉山紀彰・松風雅也
最新コメント
アイコン画像高峰りゆな
» (無題) (2008年11月23日)
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰です (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» これにて完結 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» これにて完結 (2008年09月30日)
アイコン画像未咲
» 持ってけえええええ (2008年08月28日)
アイコン画像ばかょ
» 持ってけえええええ (2008年08月27日)
アイコン画像名前
» 三国志 1の巻 天狼の星 (2008年08月14日)
アイコン画像佐倉千尋
» (無題) (2008年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE