涙の卒業式・・・ 

2006年03月12日(日) 13時22分
昨日は私達の学校の卒業式ですた...
答辞とか式辞とかはいつもなら聞き流すのに、今回はちゃんと最後まで必死に聞き漏らさないように聞いた...
今まで色んな事があった。悲しい事もあったし、辛い事もあった。
けど、いつも隣に仲間がいたから生きてこれた!!

全てのものに感謝!!
皆大好きだぁ――――!!!!!

もっと居たかったけど、こればっかりはしょうがない・・・

でも、最後のHRでは意外な人が泣いててビックリしたなぁ・・・
高本のは面白かったけど、感動した(笑)
丸さんのも感動したなぁ・・・
皆みんな良い人だった!!☆
3−1で良かった!!3−1で卒業出来て良かった!!




お友達に貰ったvv

尾道の風景。やささと学校帰りに激写!!クラブハウス裏から・・・

梅の木。梅の木は桜より早いんぢゃなぁ〜・・・これもクラブハウス裏から。



沢山の思い出を有難う


★卒業★ 

2006年03月09日(木) 19時27分
あと、二日で卒業します。
第59回目の卒業生。
でも、うちにとって3-1は楽しいクラスだったなぁ・・・。
つい最近になってひいちゃんとか出口さんとか真鍋さんとか木舎さんとかと仲良くなったし、凄い生活しやすい!!
皆には本当に感謝してます...
高校生には早くなりたいけど、3-1の皆に会えなくなると思うと凄く悲しい!!
ゆっちーも選抜U受かれば良いねッ!!応援してるよ!!

そこで、今日はブログに載せようと思って携帯を持ってきて撮っちゃいましたvv
これは『卒業メール』に添付して、また皆に送信します〜vv


3-1組の教室。一年間有難う。

ちょうど、ゆっちーの机の後ろから見える栗中のグラウンド。二階でも、景色は最高のもの・・・。

ビバ★携帯 

2006年02月17日(金) 18時06分
高校生は皆(?)携帯を持っていると思う...
だからうちも欲しい!!(何だそりゃ)
で、auの中ではこの二つが一番気になってる...
このピンクの携帯は近日発売の『Sweets』vv
で、下の青の携帯はWINの携帯。
どっちも可愛いと思いますよね!!??




やささに聞けば青の方が良いってv
悩むvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv><;

選抜@合否発表!! 

2006年02月08日(水) 17時17分
今日、選抜@の合否発表がありました
発表は放課後にあったんですが、もぅ一日が本当に長く感じました...
そして、放課後・・・。
少人数教室に集まって、一人ずつ呼ばれていって、私の番になったときは心臓バクバクでしたよ〜〜
でも、結果は合格で、泣きましたね・・・先生の前で。
最初、合格という文字が見えなくて、『落ちたっ』って思いました。
けど、入学許可って書かれてたから、合格したんだと分かりました
応援して下さった方々に本当に感謝しております
有難う御座いました


ところで・・・

広島県立尾道商○高等学校 選抜T 

2006年02月04日(土) 10時58分

見ての通り・・・





変更





お久しぶりの更新です
今日はちょっと暇ができたので、久しぶりに更新してます
いやぁ・・・
それにしても、昨日の尾道商○高校の選抜Tの入試は緊張しました
流石に尾高の方の入試とはやっぱり違ったね緊張感が
ホントに本当に手の震えが止まりませんでしたよ
寒かったのもあるかも
でも、小論文もいけんかったし、面接もいけんかったしで、多分合格はしてないだろうなぁ・・・
まぁ、でも、良い経験になったよね

久しぶりの更新vv 

2006年01月27日(金) 16時44分
昨日、私立高校の入試でした
朝から本当にテンションでしたぁ・・・
でも、以前の英検の面接の方が緊張したので、今回あまり緊張せずにすみました
高校に行くと、受験者いっぱいいましたねぇ〜はい。
皆頭良さそうに見えましたが、そんなものに惑わされないぞっ

そして、受験会場というか、受験教室というか、なんとか筆記を受ける教室にたどり着きました
いやぁ〜そこのドアは物凄く開けにくかったですよ...
ギギギギギ・・・・って音しましたもん

内容的には難しくないと先生は言っていました。
だから全然勉強をしていなく・・・
だから逆に(?)難しかったんでしょうか・・・

でもまぁ、私なりに頑張ったんで、結果は結果...
二月三日が本番そっちを頑張らないと

カラオケ 

2006年01月02日(月) 18時35分


ハンドルネーム占いだとさ★ 

2005年12月20日(火) 19時20分
平井のブログで面白いサイトみつけた!!

http://hname.net/

その他にもこんなのにしてみたり〜だってさ。
ゆっちーも是非してみてね^^
結構面白い!!



その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
里麻。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ里麻

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
里麻大佐

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B




その4.番号付けで呼んでみると・・・。
里麻3号

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

中吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者里麻

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕里麻

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B




その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいい里麻

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
里麻半額処分

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉


その9.ちょと古風に・・・
里麻麻呂

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
里麻★さぶ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
里麻(T_T)

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉

クリスマスプレゼントを買いに... 

2005年12月20日(火) 18時00分
一昨日になります。
私と妹と母の三人でハリー・ポッターを見に福山に行きました
やっぱり映画は良いね
本当に楽しんで来れましたぁ
ハリーも老けたな〜(失礼)と思いながら見ましたよ・・・
ロンも大人になりましたねぇ
あと、ある人が死んぢゃったところは物凄く泣けたよ
そこら中からすすり泣く音が聞こえたもん


お昼は天満屋の中のお店でパスタ食べた〜
そりゃあもぅ美味しかったよん
そしてそして〜〜〜〜

スキン変えvv 

2005年12月04日(日) 14時48分
見ての通りスキン変えました!!(そのまんまだけど)
今日は殆どの出来事を続きでご紹介いたしますvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。○★最新コメント★○。
アイコン画像飛鳥 由姫
» 涙の卒業式・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像飛鳥 由姫
» 涙の卒業式・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像飛鳥 由姫
» 涙の卒業式・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像飛鳥 由姫
» ★卒業★ (2006年03月11日)
アイコン画像飛鳥 由姫
» ビバ★携帯 (2006年03月08日)
アイコン画像しおり
» 久しぶりの更新vv (2006年02月04日)
アイコン画像飛鳥 由姫
» 久しぶりの更新vv (2006年01月28日)
アイコン画像出雲 ユキ
» スキン変えvv (2005年12月04日)
アイコン画像出雲 ユキ
» ★The GEIZYUTUSAI★ (2005年11月27日)
アイコン画像出雲 ユキ
» 大晦日カラオケ大会の報告 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyoisiyoisiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる