29日 

November 20 [Mon], 2006, 18:00
あー、やばい。
まじ29日楽しみになってきたっぽい(笑)
誰かに言いたい。
でもKちゃんには絶対ナイショだよね・・。
ホテル名くらいは言ってもいいかな・・。
や、駄目だ。

「今日はお泊りですよ」
っていうのをどう明かそう・・。

当日お互いスーツで動こうかと思うんだけど、どうだろ?
大人気分!
バリアンみたいなリッチくさい部屋入った日にゃー、ものそい「●年後」的なのでわ?
映画観たりイルミ見たり、
何かこうデートっぽいことしたいけれども・・
わからんちん・・;

プラネタリウムとかサービスは「実は宿泊です!」を明かした後に使おう。
こう、まったりー、みたいな。

ホテル行くまで何するかが問題だな・・。
そこをは二人で考えよか;

1129 

November 19 [Sun], 2006, 20:57
バリアンホテル予約しまし た よ !!
スィート以上の部屋しか予約できず料金14800円
・・まぁ、しゃーねーな。
Kちゃんには「三時間の休憩」って言っておこv
で、で、九時間際になって「さぁ、帰ろう」ってロビーまで降りたら「実は・・v」って。
ふふ・・。
これは絶対ナイショ。

六時まで何、しようかなー。
クリスマスのイルミネーションとか見たいなぁ・・。

被害 

November 14 [Tue], 2006, 20:42
「Kちゃんは『害』があるから」

そう言った意味を、本当にわかってたのかな?

Kちゃんは私を裏切れる人なんだよ。

怒らせて、悲しませられる人なんだよ。

だから自分を守りたくなるんだよ。

カコ 

November 11 [Sat], 2006, 20:34
去年の今頃の日記を見つけてしまったよ。
サークルに入ったばっかりの。
E君が好きで、Bが好きで、
見るもの全てが楽しくて大好きだったあの頃の。

多少なりともやっぱり、私にとってBとのあのことは大きかったようだよ。

そこに「好き」がないことはわかっていた。
それでも私はもういいやと思った。
全てが非現実的だった。
どうしてあんなことになったのか。
今となっては何もかもよくわからない。
ただ、私はあの頃猛烈にBが好きだったということが、至るところに単なる事実として残っている。

出会った日から一年過ぎた。
一年で、色んなことが起こるんだね。
色んなことが起きて、色んなことが変わって、
色んなことを忘れていくんだね。

どんなに大変なことも、もうあの時ほど心をざわつかせたりはしないんだね。

今の全てがいつかは、何の傷もつかせない事実として思い出されていくのかな。

あなたもいつかカコの人になるのかな。
私もいつかカコの人になるのかな。

いつか、イマはカコになるのかな。

あなたに出会ってそういえば私、
「悲しい」とどう向き合うのか忘れてしまった。


だけど私はもしかしたら、いつかのどこかでその術を思い出さなければならない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いまのこと
どんなこと?
いつのこと?

music by arthur
music by 遠来未来
ブログで音楽を流す方法
Yapme!一覧
読者になる