幼い心を鼓舞して 

2004年06月16日(水) 11時14分
じゃがりこガーリック味、くさい。にんにくが。

瞼のシャッターが自動的に降りてくるし、(*´0)ゞファァ~~♪。
起きてる理由もないし。する事もないし。
100えんのフロムAを買ってみた。
そろそろ働らかなくちゃと思う。
改行しすぎだね。あたしも君も自意識が過剰なんだよ。

自動車教習所に申込書を持っていこうと思ったら住民票がいると知って結局いけずに家にいる。
明日役所にいってこよう、こうして毎日としをとる。
したいことを逃してとしをとる。

ホストってなんであんなに男前なの。どうしてホストなんてやってるのか、不思議になるくらい顔のキレイなお兄さんが話しかけてきたりして。
まあがんばれーと心の声で思って、でも無視する。
キャッチのツラサなんて、あたしだって水商売の頃散々経験した。

昼間っっからこんなふうにお酒を飲んで、ワイドショーみながらネットしてるあたしは、廃人だなあ。
どうしてここにいるんだろう。昔あのコを傷つけたからかなあ。
だから動けないのかなあ。それは逃げかなあ。

うちのネコはよく喋る。構って欲しいのかと思うとやけに独立心が強かったりして、よく噛まれる。
ネコになりたい。

許されるとも思っていない。つぐなうチャンスさえくれない。
あたしは就職にしっぱいして、また無職、親のお金でブロードバンド。

あしたはどっち。

キャンセル 

2004年06月16日(水) 6時39分
ばっかじゃないの。他人に期待するから疲れる。
あーあ。
分かっていても人を好きになると、自分を客観的にみることがとても難しい。
事情があるのも分かってて、お金のために働いてることも知ってるのに、それでも期待してしまう。
それはとても単純なことで、水曜日を金曜日に変えられないかな?って言われただけで。

何を期待していたの。
たった一回会っただけの人に。みっともない。

初めて会ったのに、パスタをフォークに巻き付けるあの人の横顔と柔らかそうな指先を見てたらセックスしたくてたまらなくなった。
お店のスタッフと談笑するあの人に合わせて笑いながら、ずっとこの人はセックスの時どんなだろう、ってそんな想像ばっかりしていて、自分に驚いた。

そんな人はあたしにとってとても久しぶり。絶対にまた会いたいの。
だから早くメール返さなきゃ。
水曜を金曜に変えるだけ。一生会えないわけじゃないんだから。

空が青くて 

2004年06月15日(火) 19時15分
万華鏡きらきら回る世界は君にどう映るの?

無性に淋しくなる。

誰かに触れたい。

今メールしてるコたちは、いつかあたしを分かってくれるだろうか。

そうなればいいと思う。

淋しくて心臓が痛い。

 

2004年06月15日(火) 19時14分
息苦しい 何もしないで家にいるからストレスでさっぱりやべーなんでバレたんだろ
ここにいちゃいけない
早く次にいかなくちゃいけない
この携帯使い方やっとわかったわ 変換そんなバカじゃねーな
夜は寝れないし昼間何もできないしモーレツにストレスが溜まる

はじめに 

2004年06月15日(火) 19時11分
誰もみていないだろうとは思いますがユウカ
といいます。

私はここの他に2つサイトをやっています。
が、そこは閲覧者数が多く、書きたい事が書けなくて。

誰がみているとも関係なく、ただひたすら垂れ流しの感情を書き写すだけのスペースが欲しくてここを作るに至りました。

なのでこのブログはほとんど日記ともいえないようなユウカ
の心模様だけで構成されていくと予測されます。
文章も、よみやすいとか、文体とか、一切無視するつもりです。

もし万が一ここを見る方がいらっしゃったら、そこらへんは最初に断っておきたいと思います。

では。

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる