ピンチ 

June 13 [Mon], 2005, 10:41
日曜日は友達とドライブして、映画を観ましたもともとあんまり日本映画がすきじゃないけど、友達に勧められて、交渉人を見て、面白かったね夜ふらふらになって(最近あんまり飲んでなくて昨日いきなりシャンパンのハーフボトル平らげました)、帰ったら、携帯の請求書を見たら、4万円やっぱり恋愛のPRICEが高っ彼氏との自分の大きな支えだと言っても、これは痛いヨン洋服買えないジャンって馬鹿なこと考えちゃった

怠けてました 

June 13 [Mon], 2005, 10:18
お久しぶり怠け女やってきました先週の木曜日から更新してなくてすいませんでした
<木曜日>
大親友のチィたんが泊まりに来るという事で、お掃除してましたその夜ファミレスで語り合って、(その間、ちぃたんの彼氏からチョコ食べさせ過ぎないようにとの連絡があり緊張のあまり、つばめはメチャグチャの日本語を喋ったらしい)深夜になると、怪しい人達がやってくることが勉強したその後、二人で24の本屋さんを立ち読み、私の彼氏のヘアスタリルついて、熱談さらに、家に帰って朝の4時まで語りまくって、眠かったけどホンマ楽しかったわ
<金曜日>
hehe激しい夜過ごして、なんと二人化粧ぱっちりON TIMEに学校っておいらは頑張ってる

2−0 

June 08 [Wed], 2005, 23:58
やあ今夜は暑かったなぁ日本2−0で北を破りましたヨンhehe実は、今日は六本木でもっともアツイスポーツバーで観戦してましたユニフォムを着ていた学生達、会社帰りのサラリーマン、サッカー好きなイギリス人…まさにインターナショナルだね試合は前半ダメだったけど後半は一気に盛り上がりましたねheheなかなかの経験でした

テンション上がった 

June 08 [Wed], 2005, 23:39
久しぶりの書き込みですね!昨日おいしいお寿司ご馳走していただきました。大好物のウニ丸ごとそのままってなかなかのものでした。これを食べた時、テンション上がりました

男ですから! 

June 08 [Wed], 2005, 16:38
追伸でござる下にアップロードした写真は二人揃ってですから

この人を見ました 

June 06 [Mon], 2005, 18:06
毎日暑〜いですね今日も久しぶりの書き込みだ皆さん週末いかがでしたか私は渋谷に行ってきましたまず新宿駅から女性の方が駆け込んできていきなり私の隣、やあ半分私の身体の上に座り込んで酒クサッと思いながらガンマンしてましたそして、原宿からまたまた面白い人が乗り込んできましたよさすが車内の注目を浴びましたhehe申し訳ないけど、こっそり写メをとってきましたちなみに、このお二人はカップルのようです

初めての面接 

June 04 [Sat], 2005, 19:22
皆さん就活頑張ってますか私は金曜日初めて会社の面接に行ってきましたよグループ面接と言っても、とても緊張しました結果はhehe3人だったので、3人採れば、私が入るって感じかなまた頑張ります

暴れin Starbucks 

June 04 [Sat], 2005, 18:56
二日振りの書き込みですねけして怠けてるてる訳じゃないよ学校に就活だからねそういえば、木曜友達のチィたんと上野に遊びに行った時、tatooにはまってる二人はtatooのシールを買って、Starbucksに速行haha本当に楽しかった〜

甘えてる 

June 02 [Thu], 2005, 0:01
こんばんみ今日もほど酔いで〜すやあ、銀座の姉さん達半端じゃないね半裸に近い洋服で気楽に居酒屋ってなんか本当にうけましたでは、明日も学校頑張りま〜す

はまっています 

May 31 [Tue], 2005, 20:09
今日も二回目の投稿ですかなりはまってますね先日友達と新宿に行ってきました結構楽しかったわまた就活が落ち着いてたら、皆で一杯遊ぼうね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» ピンチ (2005年06月17日)
アイコン画像えり
» ピンチ (2005年06月14日)
アイコン画像eri
» テンション上がった (2005年06月12日)
アイコン画像えり
» 男ですから! (2005年06月08日)
アイコン画像ちひ
» この人を見ました (2005年06月07日)
アイコン画像ちひ
» 暴れin Starbucks (2005年06月07日)
アイコン画像えり
» この人を見ました (2005年06月07日)
アイコン画像えり
» 初めての面接 (2005年06月05日)
アイコン画像えり
» 甘えてる (2005年06月04日)
アイコン画像えり
» はまっています (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる