(無題) 

2005年05月19日(木) 6時24分
久々に自覚しました。

親しい友達、そうじゃない友達にもご迷惑をおかけしましたね。。

1週間に1〜2度のペースで泥酔する私。

あーめん。(誤爆)

(無題) 

2005年05月14日(土) 5時02分
いやいや、
丸一日食べてなくての飲酒は堪えるね。


すごーーーく酔ってます。はは。


なんだろ。解ってはいたけど酔いたい気分っていうか。
多分、身なり格好(表情)を見れば酔ってないように見えるんだろうけど、

喋れません。呂律がわまりません。
ヤバいな。
今度からはきをつけないと。



かるーく色んな意味で気分悪い・・・。

更新多いな(笑) 

2005年05月07日(土) 0時40分
とある掲示板にて書き込みはっけーーーーーん!


うふふ。。

いやいや、珍しく?
あるがままに書き込んじゃいましたよ☆


ああ、明日になって後悔しなきゃいいな(爆)

(無題) 

2005年05月06日(金) 23時03分
そそそ。

そーいえば、


少しだけ嬉しい事が。


私は単純なのかなあー。えへへ。

誰か私を連れさらってー。なんて。

あ。もしかして、これが俗に云う自暴自棄なのかな。ふふ☆

一段落。 

2005年05月06日(金) 23時00分
んー、やっぱり氷結(500ml)はキツいね。

アルコールがキレかかって、ちょっぴり頭痛。(沈)


やっぱり私はビールかラムだな。。。

(無題) 

2005年05月06日(金) 4時17分
そろそろ就寝前。
さっきまで友達と電話越しに色んな話をした。

通話時間。実に、、、5時間弱。

たはは(笑)

かるぅーく病気かしら。
なんて。
今宵も微酔い、いや、泥酔で床に入るとします。



ああ、強くなりたい。お酒に(笑)

でも好きなものは好きなんだな。

お酒も、あの人も。。。

 

2005年05月05日(木) 21時53分
これはこれで楽しいいかもしれない。

読むなら読め!

ただし、その殆どがつまらない戯言だけどねー。

まあ、こっちの日記は適当に

その時々で書いていくつもりだけど、、あくまで予定は未定。

ふふふ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siy3265
読者になる
Yapme!一覧
読者になる