ズシ 

July 30 [Wed], 2008, 11:28
赤い 赤い ココロを隠せない 私を許して
あなただけに 届けるストロベリメロディ

眩しい朝が そっと溶かした冷たい空
またあなたを好きなままで春が来るよ
女の子の話も笑顔で聞いてるけど戸惑うココロは
そうまるで 壊れたプリズム
好きよ 近づきたい
ダメね 近づけない
こんなに臆病になる私を知りたくなかったわ

赤い 赤い ココロを隠せない 私を許して
あなただけに 届けるストロベリメロディ

街のショーウィンドウがうるさいほどあなたを
思い出させるの気まぐれに 微笑むシリウス
好きよ 昨日よりも好きよ でも言えない
こんなに欲張りになる私を知りたくなかったわ

きらり きらり きらめく流星がこの腕を伝う
明日 明日は少し素直になれるように

ふわり ふわり 漂うあの雲に想いを預けて
あなただけに 届けるストロベリメロディ

誰よりも 伝えたい
私の言葉で この気持ち
眠りにつくその時にあなたの事考えて
眠れなくなる夜さえ幸せなの

赤い 赤い ココロを隠せない 私を許して
あなただけに 届けるストロベリメロディ

きらり きらり きらめく流星がこの腕を伝う
明日 明日は少し素直になれるように

ふわり ふわり 漂うあの雲に想いを預けて
あなただけに 届けるストロベリメロディ

赤い 赤い ココロを隠せない 私を許して
あなただけに 届けるストロベリメロディ

この曲大好き!!
しょこたんは心の師匠すっ!ズシ・・・ぇ
↑ハンター2しらなかったらわからないネタです・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあか
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひれもん
» こんばんわー (2009年04月25日)
アイコン画像侑音♥゚・+
» ズシ (2008年07月30日)