劇を終えて・・・。 

2006年03月30日(木) 23時04分
プログかけなくてすみません・・・・・。でもこれからは書きます・・・。
オイラは・・。演劇団体にはいっていました。でもこの前の公演でおわってしまいました・・・・・。ちょっとさびしぃです・・・。でもなんとまた4月10日に会えることになりました(団体の皆さんと)
うれしぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー。本当うれしぃぃぃですよぉおぉ。
でもまたやっと会えたとおもったら・・・。その4月10日が終わるとまたあえなくなるんですよねぇ・・・・。↓いやですなぁぁぁあ(泣)
まぁぁで会いと別れってこうゆぅことですよね・・・・。オイラも前向きに生きていきます・・・。

最近・・・・。 

2006年02月26日(日) 20時14分
どうもぉシャイですよぉぉ・・・。
いやぁぁぁ↓つかれた・・・。
↓↓最近つかれやすいんですよぉ・・・・。
この前も風邪でダウンしてしまったシィ↓
それに。。。。『ス.ト.レ.ス.』が、あるんみたいなんですよぉぉぉs
本当。。。。。
その原因がわからないんですよぉぉ
誰かこんな私をなぐさめてください(笑
おねがいします・・・・・・・・・。


σ(´Д`●)ぉぃら★のプログ 

2006年02月25日(土) 19時26分
このプログを見ている皆さんの中にはジャーニーズ好きの人が多いと思うんですが
私もである・・・・。(は?)
いやぁぁぁぁ中でも・・・・。赤西&山P だぁぁぁぁぁ
彼らの笑顔にはもう勝るものはない””
世界一だぁぁ
いきなりこんな話になってすみません
でも私と同じ考えの人がたくさんいられると思う
まぁこんな私だが今後もよろしくです
ふぅ・・・。今日はこのへんで終わりまッス

初プログですwwww 

2006年02月24日(金) 20時55分
初のプログですね私はシャイ♪と申すものでプログは初です・・・・。しかもσ(´Д`●)ぉぃら★は・・・。不器用なんすよぉ・・・・。
でもがんばりたいと思ってます。
σ(´Д`●)ぉぃら★の友達もここでプログ作りをしている・・・。(はず)
σ(´Д`●)ぉぃら★は小6なんすよぉぉぉいそがしいんですが・・。まぁがんばりまっす・・・
σ(´Д`●)ぉぃら★は不器用だし・・・。天然バカ(←ボケだろふつう・・・・。)なんすが・・。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです♪
皆さんこんな私の何にもないプログですけどヨロシクです
毎日新規するようにがんばりますので
どうかほんとによろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャイ♪
» σ(´Д`●)ぉぃら★のプログ (2006年03月30日)
アイコン画像佳世
» σ(´Д`●)ぉぃら★のプログ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixyai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる