我儘貴族 

February 27 [Mon], 2006, 19:25
最近アメリカンアイドルにハマっている一鬼です。ばんばんじー
いやいや、こんばんは☆ニコッ

今週決勝戦みたいのですよねー
同時衛星放送って事つい最近知りました
見てる人いるかな?汗
友達にハマってるんだよねーって言ったら
私もだけど、恥ずかしいから言わなかったって言われました。

なして?笑

私なんて日記に書いてしまったぞ!笑
ハマってると言えば、チャングムの新刊がTUTAYAに出まして
2本づつ置いてあるのに、毎日母親とあるか見に行ってるのに
未だにお目にかかれません…畜生
こんな狭い地域でどんだけチャングム見たい人がいるんだよ
道を歩いていても、全員が敵に見える!

それは嘘です。

でも、絶対に手にしてやりますよ

って、私どんだけ必死なんだよ;
書いててちょっと恥ずかしくなってきたからやーめた


えっと、髪を染めるかエクステつけるか切るか悩んでますー
どうよ、この優柔不断さ
たぶんこのままだと何もしないで終わりそうだな、確実にそうだな
でも、それは嫌だから頑張って決めよ、うしっ!

選択肢ナシ 

February 25 [Sat], 2006, 22:30
先日久しぶりに日記書いたのに2度も消えてしまい、ムカツクわー明日書こう
って次の日になったら回線を変える(?)だなんだってずっと日記書けなかった一鬼でーす

長い長い。

という事で今日直たので久しぶりに書いてます。
いや、この間書いたのに2度も消えまして…完璧嫌われてますね

昨日はメト行ってきました!
会場行く前にNOIZのアルバムとチケ買いましたー☆イエア
NOIZとメトのツーマン楽しみだなー

ライヴはΦDやって回る回る(うふうふ
嗚呼がメトに初めて出会った時の曲もやったしねー
って、言っても実際うちら一緒に見てないとか切なかったわ
イナさんパーマかけたとは知らなかったぜ…可愛い可愛い

特技は相方褒めとでも言っておきましょうか(ハァト

もう1つのお目当てのジュリィーは豪しか見てないんだなーこれが!
笑った豪が好きなんです〜

久しぶりにグルグルも見ましたが、やっぱり楽しいなーって!
ブーって…ブーってやっていいんですか!笑

凄く楽しかったです!

んで今日のバイトは眠たくて、ずっとお客さんの顔が¥マークに
見えたとか見えないとか
最近、前に言ってた山田(仮)が辞めたらしく…(小さくガッツポーズ
おっしゃー!ってやってたら、新たに敵が

だが疲労のため一鬼戦う気ゼロ故に只今がまん中
知ってますか?ポケモンのがまんって技

まあいいか。

あ、そうそう最近玉木宏が好きですv
正確には好きの前に大が付くとかそういうの
前がら好きなんですが、最近ものそい好きで…照
癒しのオーラ全快じゃないっすかー!
でもねでもね、歌は無理だろーって思うんですが

私だけ?笑


ではではっ



ヤンヤ〜マクビティ〜♪

目ガウツロ 

January 31 [Tue], 2006, 18:50
バトンいっきまーす!

くり。さんから廻ってきましたーv
【一問一答バトン】

名前は?
└ 一鬼です(低音で

歳は?
└いくつに見えますか?

性別は?
└乙女です

青から赤になりそうです。どうします?
└どうしもしません。走れません。

赤の点滅です。どうします?
└素直に待ちます。

道端に王子様が!?どうします?
└すげー白スパッツ!って叫ぶ

神様が気をくれますよ!どんな気が欲しい?
└運気

インテリアといえば?
└赤と白

倒立出来ますか?
└得意です。

テクニシャンですか?
└Sとでも言った方がいいですか?笑えません

裏山ですか?
└富士山です

8時ですか?
└7時です。

ヒゲですか?
└髭経験者です。

シークレットと言ったら?
└前髪

ジェニファーですか?
└パメラです!!

世の中何ですか?
└ホリエモンと姉歯です。

宝物ありますか?
└あります。
 
割れますか?
└ちょっとなら。

割りたいですか?
└ええ、是非とも。って何がですか?

想像出来ますか?
└私の友達に妄想少女がいます。

飽きましたか?
└飽きません!笑顔

もういっちょ!

【アクせバトン】 

●アクセサリーの総数。
あんまり持ってないです。

●どこにつけるアクセサリーが好き?
耳。

●あなたがアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
んーあまり買わないからな…普通に形かな。

●次に欲しいアクセは?
ないですね。

●あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
ネフロマンスのhideさんのネックレスと指輪。

●日頃お世話になっているアクセサリーに一言。
お前何処いった?

●次にまわす5人をどうぞ。
・かな
・幻ちゃん
・雅稀さん
・吉積さん
・凪さん

見てるかなー?汗
お暇でしたらやってみてくださーい!


にしても、自分面白くないな…

おいおいおい 

January 24 [Tue], 2006, 20:09
昨日エラーのため日記書けなかった人です。
大して日記に書くような事ないんですが…

最近NOIZばっかり聴いてます!!鼻息
ずっとCD欲しくてやっとこの間買ったんですよー
したら凄く良くて!!!マジで
12日が今からものっそ楽しみで仕方ないですーうふうふ

今日はドラムとピアノに行って参ったわけですが、
練習しても上手くならないのがピアノってもんですよ。
ほんとどうしてここまで下手なんだろうかと
弾いてるとわーってなるわーって(苛々


明日は朝6時からバイトです…4時半起きですよ(白目
朝は本当に苦手です、本当に
早起きしてるんだから時給上げろ!時給を!
いや、山田(仮)と一緒でなければ何でもいいです
一緒っぽい予感がめらめら感じられますが;

あ、そう言えば母親が「激楽さんに会いに行こう」を
「楽器屋さんに会いに行こう」って言ってた…

ビックリした!笑


そーんな1日。ではっ


一週間 

January 22 [Sun], 2006, 22:43
週末体調がものっそ良くなかったのは私の事よ。
今週はハードスケジュールだったのでほんと辛かった
自業自得だけどね、ほんと
そのせいで昨日バイト休んでしまいましたよ…

えっと、お手紙出しますねって言ってまだ出してない方すいません
ほんと早く出します
メールも返せてない方本気すいません…
もうダメダメじゃん、自分

明日から頑張るぞー(嘘臭い
もうね、上手く行かない時ってとことん上手く行かないよね
何だろねこの繰り返しは
もうこうなったら全て厄年のせいにしてやるんだ!

最近マガ購読して下さる方が増えてきて、すごく嬉しいです!
有難うございます(ペコリ
でも減っちゃった時て素直に凹むよね;
最近、私ばかりの配信で申し訳ないね!エヘヘ
あれ、交互にやるのやめました!
次誰からだろ〜ってなる方が楽しいかなっと
で、私からばっかになると購読者減るんでしょ?
もうみえみえよー!
ほんと惟那さんファンばっかで困っちゃうよ(笑
なるぜく均等に配信していくので宜しく御願いしますーv

テリトリアル 

January 12 [Thu], 2006, 23:06
昨日、『寝ゲロ』と言う言葉を初めて聞きました。
意味は寝ながらゲボルバする事らしいです
※お食事中の方すみませぬ
誰だっけ、ジョンボーナムか誰かは寝ゲロで亡くなったらしいですよ
因みにジェフポーカロは殺虫剤かなんかだよ…ね?

何だか切ないなーそんなの;
死ぬ時は気づかぬ間に死ぬか、ドラムがーっ叩いてる途中にポックリ
いく感じがいいなー…てどんな話だよ。

そんなこんなで1つ新たに言葉を覚えて賢くなりましたー

今日は久しぶりに指定登校日で学校に行きました。
久しぶりに皆に会ったけど元気そうで何よりです
帰りに皆でご飯食べに行って、私はバイトがあるので途中で抜けちゃいました

んでバイト。
またいたよ…新人の男の人…勘弁勘弁
てか名前なんて言うんだろ。知らないからこれからは山田(仮)とかにしときますか
私、山田(仮)と喋る時もろ目線は斜め下です、これ基本。
「よーし、パン食べるぞー」とかいちいち言わなくていいから!
そう言って私にどうしろと?
有る意味軽くテンションさがるわっ

あ、今日はムック追加in大阪ですね!
いいなーいいなーいいなー行きたかったな
今日行かれた方お疲れ様でした。そして明日も行かれる方
楽しんできて下さーい!!

明日はバイトがないんで急遽磐さんと買物に行く事になりました。
お年玉握り締めルンルン気分で☆
まだお年玉が貰える年で良かったってつくづく思うよ

買物なんて久しぶりだなー
バイトかライヴ以外出ませんからね私(ビバ引きこもり
無駄な物買わないように気をつけよ

理性は惰性 

January 10 [Tue], 2006, 21:00
素敵コス様からのお手紙が届いて、ものっそ笑顔で日記書いてますー
一鬼ですこんばんは。
早速お返事書かなきゃーv

嗚呼サイト1周年!そして移転おめでとう御座います!拍手
そして有難うございます。
これからもサイト共々宜しく御願いします(礼
いやーメルマガ配信する時、異様に緊張した小心がここにいますよー

じゃあ、移転して初めての日記書きますかね
(日記変わってないから何も変わらないが)

えっと、日々典型的な日本人体系に悩まされてます。
何なんだろうか…この足の短さは!
だからヒールで必死に誤魔化してるわけですよ。日々努力
こんな事に努力したってしょうがないけどね

人間って不公平だなーと思うわけですよ。
アメリカ人とは比較もんにもなりゃしない
足の長い人とは一緒に歩きたくないね

もうすぐムック追加始まりますね!
行かれる方楽しんで来て下さいねー☆
恵比寿も来週だ!とか今気が付いた
運悪く指定登校日なんですよねー17日
うちの学校ムックには優しくないなと思うよ
あー何着て行こうかなー。最近服なくて困った困った
何だかんだ言って結局いつもと同じになるんですよ…きっと

ああ!そうそう!ちょっと聞いてよー
昨日バイトに行ったわけですよ。そしたら新人さんの男の方がいまして…
ぶっちゃけ相当きもいわけですよ
手当たり次第女にプリクラくださいよって言ってんの!
は?でしょ。ね?
で、彼が上がる時「お疲れ様です!初めましてですよね?」とか言われたけど、2回目ですけど?

おい、次話し掛けたらグーでいくぞっ

あとね、通称まーくん(常連)とか言う40代ぐらいのオッサン。
「キミ下の名前何て言うの?」言われたから
「ま○○です(小声)」て言ったら、「じゃあまーちゃんだね!」だって…
う…(身震い
しかもずっと帰り掛けみんなに「皆でディズニーランド行きましょうね!2人だけでもいいよ」
とか言ってんの…

本気たわし投げんぞっ

何かこの気持ち悪さを吐かずしていられなかったのです。

ではではー

ゴボウエピッ 

January 08 [Sun], 2006, 19:44
食費がかかる子一鬼ですーこんばんは。
1日4食でよろっ

最近すぐお腹が空いてしまって困ります
しかも私甘い物が苦手だから食べるとなるともろご飯なのです。
洋食よりも和食が好ましいかと
おやつなんてラーメンですよ!
だから太るんだぞっと自分にいつも言ってやります。
最近体重計なんて乗りません。寧ろ見かけません。
今いくつぐらいなんでしょーかね
メーター振り切る勢いかっ
まあどうでもいい

昨日は美容院に行ってきました。
遂にやったよ、前髪切ってやったよ!さよならたったんヘアー
いやっ全然さよならじゃないけどね。久しぶりだな〜前髪あるの
みんな会っても笑わないでよ?

折角前髪切ったのに、バイト先で誰も何も言ってくれないのは何故?
ん?おーい!みんなー気づいてないのー状態だったよ。悲

明日で嗚呼も1周年だー!!
早かったなー感想はまた明日書きますよん。
メルマガ設置しましたので、良かったら登録してやって下さい(ハァト

キリ番レス 

January 06 [Fri], 2006, 20:33
ずっとレス出来てなくてすいませんでした(汗
足跡残して頂けると凄く嬉しいです。

■14600HIT+ゆえちゃん
キリ番踏んでくれて有難う!
久しく会ってないけど元気かな?また遊ぼうね!

■14800HIT+かなち
ぽー。ありがとうございましたん

■15100HIT+ばんちゃん
足跡残してくれて有難う!
これからも低姿勢で地道に頑張ります

■15200HIT+くり。さん
キリ番踏んで下さって有難う御座いました!
くり。さんに踏んで頂けるなんてうふうふですv何
また踏んでやって下さい!

■15700HIT+かなち
ありがとう!今度のーごっとの詳細教えて下さい(笑

■15800HIT+くり。さん
愛しのくり。さんだー!!
2度もキリ番踏んで下さって有難う御座います(ペコ
代々木は本当に楽しかったです!
今度は私がくり。さん宅のキリ番ゲットです!鼻息

■16000HIT+凪さん
足跡残して下さって有難う御座いました!
記念すべき16000HITを凪さんに踏んで頂いて凄く嬉しいです!
掲示板の方にもお気軽に書き込みしてやって下さいv
また凪さんのサイトにも遊び行かせて頂きます!

■16100HIT+アツミさん
初めまして!足跡残して下さって有難う御座います。
踏み逃げされてしまう事が多いので、こうやって残して頂けるとすごく嬉しいです!
つまらないサイトですが,またいらして下さいv

足跡残して下さって有難う御座いました!礼

ビューティー殺シアム 

January 05 [Thu], 2006, 23:08
絶対にタイトルのセンスないと自負して止まない…

今日も働き蟻でおま。
いやっ実際には全然働いてませんが
寧ろ全然シフト入れてくれないくて少々苛らただしい感じで
稼ぎ時なのによー何やってんだ私

今日は今日でバイトでむかっ腹立つ事ありまして…
全然無関係なのに何故私が謝りに?
カフェラテは私が置いたんじゃありませんが?
一体私にどーしろと?
たわし投げるぞこのやろー

あっ前言ったムッカーと判明した方はちストさんらしい。
私の周りにミヤマニさんが少ないのは気のせいか
まあいいや

明日、音楽戦士に天嘉の模様がダイジェストに流れるらしいですね
セッションも御願いだから流してくれー(さとちアップ希望
と言うかアレはDVD化した方がいいかと
そんな事言って天嘉の日記未だ書いてない人がここにいるよー
明日あたり書きます書きます書かせて頂きます。
私、文章書くのが苦手でしてね。上手くまとまらないんですよ
言葉もあまり知りませんので
単なるお頭が弱いって事です

あー愉快な人になりたいなー(呟
嗚呼2人は基本真面目な事無理なんで
常に笑いを求めます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像イナ
» 選択肢ナシ (2006年03月08日)
アイコン画像奈々枝
» DUSTMじゃなーい (2005年12月20日)
アイコン画像かぴぱら君
» 優しさハイレベル (2005年11月23日)
アイコン画像ななえ
» ラストスパート (2005年11月12日)
アイコン画像いな
» インフルエンザの (2005年11月05日)
アイコン画像ななえ
» ケータイに海苔ついた (2005年10月25日)
アイコン画像
» ぴやいの (2005年09月26日)
アイコン画像Nanae
» ぴやいの (2005年09月22日)
アイコン画像イナ
» ぴやいの (2005年09月21日)
アイコン画像れそ
» ありがとう (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixx-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる