突然ですが 

2006年06月19日(月) 16時49分
ブログ移転します!!!
yaplogとのお付き合いも2年余り…ちょっと寂しい感じもあるんだけど。自分とこのドメインでブログする事にしました。
ウザい広告も入らないしデザイン自由だし!
まだ構築中な部分もあるんですが(WEB拍手とか…)ほぼ完成してるのでこれからの日記の更新はそちらで進めます。ついでにReviewとかゲーム記とかのブログもリンクしてるんで色々見て下さいな(´∀`*)

という訳で新ブログ↓

Dust Box+
http://blog.reincarnation.zombie.jp/

リンク先様はそっちにも引き継いでます。ご挨拶にも行くのでお暇な時にでも張り替えて貰えれば幸いです。このブログも暫くは残して置きます。
過去ログはちまちま移動してます。笑

ではでは。これからもどうぞ宜しくお願いします★

萌え補給* 

2006年06月12日(月) 23時39分
2週間連続でイベに行くのはかなり久々だったので疲れました。…でも、これでやっと一仕事終えた感じがする!笑
今度はそれ以外の部分を頑張る。

メールの返事とか手紙とかもりもりやる!!
お待たせしてる皆様本当にすいません;


それはそうとストロベリー・パニックにハマりました。萌えるしかわゆ!
これ衣装作るしかないよ。やる。絶対やる。今年は神無月の巫女とこれでいいや。あわよくばマリア様がみてるとかこれが私のご主人様とかね。萌え重点的に。
でも咎も神様もDOLLSもプリプリも楽しみにしてるであります★
(どんだけ衣装作れば…;)

ちゅうかドラ・プリの名田庄に悶えた。キモい(褒め言葉)。
それまでの萌えが全て吹き飛ぶ瞬間でした。あれ神!

TFT:LOVELESS合わせ 

2006年06月11日(日) 23時56分
久々に結と会って、久々にLOVELESS合わせをして来ました。しかも♂ZEROの2人に囲まれて幸せだった。奈津生儚い!瑶二顔小さい!立夏可愛い!!

ヤ バ ス 幸 せ ひ と り じ め v

自分の弥生さんは色んな意味でヤバい。鬱
受忍足とかいちご100%とか散々な言われようだった。襟元があまりに寂しかったから群青のネクタイ締めてみたけど写真だと良く判らないしね!
正直この衣装コスでも何でも無いです。ただの服。猫耳付いてる分イメ○ラ度が上がってたと思う、よ?笑
写真見ると耳ヤバいし。おかしいよ!

写真もりもり撮ったつもりだったのに、SD見たらあんまり無かった。自分とかただでさえヤバいのに枚数少ないからもう使える画像が皆無に近い;
この画像もm*x*に載せたやつだけどこっちでも使う。
正直、弥生さんの前髪の分けがどっち向きか途中で判らなくなってしまったのでもしかしたら反対かもだけど。激しく鬱ろう。周りが素敵だっただけにこの鬱感は拭えない。
次(があれば)は耳だけでも作り直そう。うん。

今日はお知り合いさんに会えたので嬉しかった★
紅さん&亜依菜さんの暁ラクカガが激しく萌えた。今日のデジカメ画像殆どこの2人でした。本当可愛くて綺麗で萌えた。半年ぶり!笑
ギル楽しみにしてます!カメコに行くんで!いちごも見に行くんで!笑
私もうカメコでいい。見てるだけでいい。暁人さんお会い出来なかったの残念でした;

Y女さんにも1年ぶりくらいに会った!相変わらず激細。
ライドウを見掛けたのに写真撮りに行けなかったのが唯一の心残りです。ライドウレイヤーさん初めて見たのに。惜しかった…。

買出し 

2006年06月10日(土) 23時47分
明日の合わせ用の猫耳を作る生地を買いにオカダヤに行った。
もう眠くて眠くてよっぽど寝てしまいたかったけど頑張った!・・って行かなかったら明日大変な事になるけど;
この季節にファーをもっさり売ってるオカダ屋神だよ。

弥生さんの衣装が単調なので、勝手にエンジのリボン買ってみた。別珍のリボンが欲しかったけどメーター800円とか萎えた。買ってから思うに、明日リボンは使わないと思った。笑

ファーの毛がウザいのでミシンが使えず手縫い。しかも弥生さんとか先っぽが色代えになってて縫い合わせるのが鬱だった。本当面倒臭いわ〜。
出来た感じヤバいけどもういいや。

明日はよみうりランドです。雨みたいだけどどうだろ??
朝早いのでもう寝ます。おやすみなさい*

やっと消化; 

2006年06月08日(木) 22時54分
溜めてたお手紙とかの返事やら全部消化!
今日こそはと思って頑張りました。と思ったら姫に送る分だけ忘れた。今度また時間を見てやろう。…うん、ごめん;汗
花町萌えるといいよー!沖野に!!ハァハァ

今度会う時にタキたんに渡すCDが見つかりません。
部屋の中にある筈なのにどうしても見つかりません。なぜ。なにゆえ。自分でもまだしっかり聞いて無いのになくしたとか有り得ないです。

そういえば見たい映画が目白押しで困ってます。どれを選んでも残りが気になるし、かといって全部見に行くのは無理です、きっと。笑

TRICK2
これ密かな本命!絶対見に行くぞー!!
DEATH NOTE
多少気になる。俳優はおひょいくらいしか納得してないけど;
テニスの王子様
今更だけどCGが気になるんです…。
オーメン
見たい。ホラー好き。これかなり気になる!


流石に全部は見に行けないですが。笑

好きなバンドマンバトン 

2006年06月07日(水) 16時47分
愛する可愛いお友達ブログHAPPY-幸-季-SEASONのあいちから回して貰いました。好きなバンドマンバトンです!!
最近バンドとか音楽関係ほんとに疎いけど答えてみようと思います。笑

>>あいちさん
バトン有難d★ミ
色々考えながら楽しく回答しました。今度何かあったらバトンまた回すんで宜しくです。
それとそれと、6月になったのでTR×CKなぞのお話もしたい所存で御座います!また後日メルするんでそん時にでも。喫茶計画とかもね!


そんな訳で回答は追記にて。

もぞもぞするんです、脳が。 

2006年06月06日(火) 23時06分
知ってるのに思い出せない事を延々考えてると、脳ミソがもぞもぞして来ます。あとちょっとで判る気がするのに思い出せない…。そんな脳髄のイライラを体験中(現在進行形)。頭をパカッて開けて掻き毟りたい。笑
なんか絶対知ってる筈なのに判らない!『知っているという事は知っている』のに思い出せないんです。あ、泣きそう。いっそ思い出すのを止めようかとも思ったけど、思い出した時気持ちいいしな〜なんていう不順な動機でずっとずっと粘ってます。あのスッキリ!感がなんとも。あれ1回味わうと病みつきに(ry ←変態め
いつか思い出すでしょうよ。


本日の画像は日曜日の弥子。<欠片も似てない
この日眩しかったせいでショボ顔ばかりになってしまったのであんまり載せる画像無いんだけどね!しかも結構小さく画像処理したつもりだったのに載せてみたら大きいし…。
(面倒だからこのまま載せちゃうけど!笑)
晴海にはネウロコスさんが全く1人もいなかったのでロンリーでした。

フレッチャーがずっと思い出せなくて(これもやっぱり知ってるという事は知ってるのに)考えてたんだけど、あの兄弟思い出した〜。小説とアニメだったかな?
今度は兄弟揃ってるところを撮らせて貰いたいですv

とりあえず思い出した双子ネタ↓
桜蘭高校ホスト部/常陸院光,馨
ガンダムSEED/キラ,カガリ
Rozen Maiden/翠星石,蒼星石&雪華綺晶,薔薇水晶
カミヨミ/帝月,菊理
後はテニプリとか?全然思い出せないよ。

思いつき次第追加しよう。そうしよう。
今双子って言ったら「どっきりふたご名探偵」とかしか浮かばないし。

銀魂バトン 

2006年06月05日(月) 13時55分
Life That Corruptedの司さんからまたまた頂きました!!
もう司さん大好きですよぅv
それにしてもまたもの凄い量のバトンが溜まってるので暫くはバトン祭りで頑張ろうと思います!という訳でまずはコレ!!

指定モノです。今度は銀魂で受け取りました。
ルールは簡単。次に回す時に適当に指定してみるもの。という事で。

銀魂です。かなり今熱いです。そんな回答は以下にて。

晴海:種D&好きジャンル 

2006年06月04日(日) 23時54分
本日は晴海でタキたんと合わせして来ました。
先月ぶりなので1ヶ月ぶりかな!相変わらず可愛い子なので私が癒されるというのが1番の利点です。なんかもうほわんとしてた。かわゆv

前半:種D
前回のリベンヂでレイシン。レイシン!(言い切った)
タキたんのシンなまら可愛いです。それに比べて鬱レイが一緒でかなり申し訳なく。ヅラを切ってもっさり度が上がりました。タキシンってば眼レフ・レフ板・三脚持参のかなりの気合でしたよ。尊敬!

後半:好きジャンル
イベ出しする機会が殆ど無いやつをば。タキたんは鋼(見覚えあるのに名前が出ない!はがゆ…)で私が弥子を。お互い違う衣装だけど楽しかった〜。

とりあえずイベ中ずっと眩しくてショボショボしてた。眩しいからショボい顔した画像がこんもり残った。しかも眼が悪い+カラコンで視界が殆ど無かったです。なんか知り合いとか居ても気付かなかったろうな…とは思う。シカトしてたらすいません。

弥子の髪飾り 

2006年06月03日(土) 22時47分
明日使う弥子の髪飾りを作る材料を買いに100均に行ってみた。
ハンズとかでちゃんとした材料を買ってしっかり作りたいけど、今回は時間の都合上割愛。適当に作って間に合わせるとかすいません。笑

買ったもの*
画用紙(白.赤),強力両面テープ,強力セロテープ,アメリカピン,はさみ,髪ゴム

こんだけ買えばなんとかなるだろ、と思った。
作った結果、写真撮る分くらいには見れるものが出来たと思う。実際手に取ると微妙だけども。衣装は全てが微妙な色です。ヅラもセーターももう少し濃い黄色が良かった。スカートはもう少し薄い方が良かった。散々ですよ…。
明日やるのかと思うとちょっと恐ろしい。笑

荷造りして、タキたんへ返す本と渡すものをまとめたら凄い量。WLの続きはちょっと今回断念です、ごめんね!炎ミラに萌えたらいいよ。笑
いつまで経っても直高だと思う。小高も捨て難いけど。

ネウロ6巻に萌え。ネウロ大好きです。ハァハァ
P R
* 絶賛応援中 *
■P3
ペルソナ3

■転生學園月光録
プロフィール
C.N 狂-kyo-

G様に心血とお金を注ぐ、殆ど宗教信者。盲目なので貶すと根に持ちます。 京極とBL・声優の話題多し。笑
Photo Diary


 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過去ログ
■2006年
01 02 03 04 05 06
■2005年
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
■2004年
01 04 05 07 08
最新コメント
好き声主張。笑
池田秀一・石田彰・一条和矢・岩永哲哉・置鮎龍太郎・菊池正美・銀河万丈・小西克幸・子安武人・斎賀みつき・櫻井孝宏・杉田智和・鈴村健一・諏訪部順一・関智一・高橋広樹・谷山紀章・千葉進歩・鳥海浩輔・中井和哉・中尾隆聖・成田剣・朴路美・速水奨・檜山修之・福山潤・保志総一朗・三木眞一郎・緑川光・宮田幸季・森川智之・山崎たくみ・結城比呂。

敬称略。みっしりし過ぎ。笑
参戦予定
*OTHER
07.08-美輪明宏:音楽会<愛>
*T.M.R
07.17-UNDER:COVER
*KIRITO
07.24-EXISTENCE PROOF
ブログリンク
*応援中*
ブックマーク
購入予定*
ボディーガードは口説かれる
ヴィターバレンタイン

敬愛*

メロ愛育中。笑
*mero Diary
メロ日記はじめました。



http://yaplog.jp/sixth_day/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixth_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる