お〜わった!! 

January 30 [Mon], 2006, 18:57
テスト終わった★

頑張った!!

A限:化学結合
みんな相談しほうだいだよ。
これはテストじゃないか??って疑問に思ってしまったよ。
あたし達も
「何これ?d軌道ってどんなんよ?」とか
「ニトロってこれだっけ??」とか
「この分子にδ結合とΠ結合いくつずつあんの??」とか・・・
話してましたけど。

そいえば先生が
「単位いらないって人は解答用紙のすみに書いておいてね★」
っていってたけどそんな人はまずテスト受けにこないって。
相変わらずおちゃめだぁ。

B・C限:微積
覚悟を決めて受けました。
なんとなぁ〜くこれでいいかなってかんじ(笑)
多分単位はギリギリでも取れた感じ。

これで晴れて春休み

医学部サマに(ちょっと)言いたい事 

January 29 [Sun], 2006, 19:17
人のね、服装をとやかく言うつもりはないですよ。
でもみんなが言ってるからちょっと忠告したいんだわ。

・・・Gパン・Gジャンの組み合わせは止めておいたほうが・・・

化学の教授(なんか偉い人みたい)のよく言う言葉 

January 29 [Sun], 2006, 19:09
「教科書は高くてもカラーがいいですよ。バイト1日すれば買えますから!」

「アジ干物ってなんで腐らないか!!・・・以下略」

「プロトン!!」
↑マジでこれあの人大スキです。

数学教授の好きな言葉 

January 29 [Sun], 2006, 19:05
「偉大なアルキメデス先生がね・・・!!」

「こんなことを考え付くなんてオイラー先生さすがですね!!」

・・・ハイ。現実逃避です。

微分 積分 

January 28 [Sat], 2006, 10:05
・・・主に二次しかでないから・・・

アタシは一次のしかできないっつ−の。

これができないと大学止めてもらいますっていった証明問題できるようになればいっかな。
やるきないなぁ。
成績に不可ってかかれんのイヤだなぁ・・・。
コース選抜あるのにどうしよう。
落ちたら文転、起業します。
でも友達が
「$(うちの学校のいわくつきのサークル)の軍団も同じコース希望してるけど彼らが入って自分が落ちたら小さなプライドでも傷つくよね。」
・・・確かに!!

不思議なプーサン。 

January 26 [Thu], 2006, 19:34
アタシの友達、通称プーさん。
天然癒し系でピンクのオーラがでているカワイイ♂
今のマイブーム 笑
今日たまたま学校で遭遇。

・・・??!!

プーの眉毛に切れ込みが!!
○XILEが昔やってたみたいな(最近は見てないからわかんない・・)
ワイルド系を狙っているのか??
髪の毛をカットして爽やか青年になってたのに。
ワイルド感0なのに!!
そのかわいい顔とはどうも合わず不思議な感じ。
さて、彼はこれから何系になっていくのでしょうか?
カワイイから許す(何様 笑)

・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 19:30
さて、来週の月曜日は微積テストだよ・・・
しかもあの教授
「2時間でおわるかなぁ・・・
4時までには終わりにしたいから最長でも3時間だよなぁ・・・」
・・・ってなんだその時間!!
頭が痛い。勉強しなきゃと思うけど明日自動車学校に申し込み行こうとしてるワタシって。
さよなら4単位(重っ!!)

一山終了・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 18:40
テスト終わったよ。

感想
ベクトル
@、Aは優しかったよ。基本行列変形すればすぐ綺麗な形になったから。
でもさ、Bになったらいきなり5×5行列を持ってくるかなぁ・・・。
あたしができるのは4×4行列までだって。

遺伝子
「全範囲から満遍なくだしましたから」
ってテスト前に言われたけど・・・
転写に翻訳ってかなり偏った範囲しかでてない気がします。

さて、今度は月曜日
          

チョコスイーツ占い 

January 24 [Tue], 2006, 13:42
テストだから別のことがやりたくなる・・・
チョコスイーツ占い

結果はチョコアイスでした。
基本性格

マジメかと思えばさばけたな一面も見せる、多くの顔を持った人。
でもどんなときも心の底にピュアな何かをたたえているため、多くの人に愛されます。
あなたのイメージをそのままあらわしたのがチョコアイス。チョコ好きにもアイス好きにも好かれ、人気は常に上位。高級レストランで出たかと思えば、街で食べ歩きのお供になっていたり。
いろいろな顔を持っているところがあなたと重なります。


恋愛運

基本的にピュアなため、恋愛に対してはいつも真剣。
人を好きになるたびに初恋のつもりで取り組みます。
最後には、幼なじみや前からの友人など性格を知り尽くしている人が恋人に昇格し、結婚に進む可能性が高いでしょう。



ベスト相性

恋に対して真剣なあなた。その気持ちにまっすぐこたえてくれる人と好相性。恋に妥協を許さない、ボンボンショコラの人が吉。


ワースト相性

あなたから見ると、フォンダンショコラの人はアピール度イマイチ。心の通う会話も、できそうでできない相手。

明日は・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 13:31
テストだって。
ベクトル&遺伝子。
グッバイ遺伝子。ムズイよ。
あの先生の授業で覚えてることといったら

「あっ、私事ではありますが、ワタシの時計は太陽電池なんですよ。
でも冬はセーター着てしまうんで時計が隠れて充電されずに時計が止まってしまいました!
皆さんも時計を買うときはよく考えてから買いましょう!」

・・・関係ない・・・
まったくもって遺伝子とは関係ない・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像南村
» そういえば〜 (2005年10月04日)
アイコン画像みちこ
» レスポン (2005年10月01日)
アイコン画像みちこ
» 初トーイック (2005年09月27日)
アイコン画像みちこ
» 女王様と私 (2005年09月17日)
アイコン画像みちこ
» 分詞・分詞構文 (2005年09月01日)
アイコン画像みちこ
» ん〜〜 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 再度レスw (2005年08月10日)
アイコン画像南村
» 花火 (2005年08月10日)
アイコン画像
» レス♪ (2005年08月10日)
アイコン画像
» 花火 (2005年08月10日)
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixteenth-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる