とうとう。。。 

February 15 [Wed], 2006, 16:18
w-inds.5thアルバム発売決定!!!
ついに決定しましたぁ
超楽しみ
3月15日発売だからフライングすればw-inds.結成の14日に手に入る!!
本当に本当にマジでうれしい
そしてそしてシングルIT'S IN THE STARSも発売まで1週間だぁ
もう超テンションあがる
早速友達に報告しちゃったよ。

バレンタインデェ 

February 14 [Tue], 2006, 16:08
バレンタインデー
今日はバレンタインデーでした。
みんな本命とかいて気合入ってんのねー。
うち友チョコオンリーだよ。。。
どーせ寂しい女だし。
先生とかにもあげたよ。
ホワイトデーにお返しくれるって
わーいわーい


あとはー今日は何もなかったかな?
あっw-inds.のアルバムが発売されるらしぃ。。。
前から聞いてたけどホントっぽい。
うれしーなぁ


明日はバレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 16:39
明日はバレンタインだぁ
っていっても渡す本命の人もいないさみしーーーーーー女なんだなぁ
昨日はチョコ作ったよ友チョコだけどね。。。
トリュフを作ったんだけど目分量で作ったら(オイ
ちょっと固くなっちゃった。。。
ま、そんなにまずくないし。
今からラッピングやんなきゃー


話は変わるんですけどね、あと9日でw-inds.のCD発売だぁ
とうとう2ケタきりましたねぇー
今日デジダルオーディオに視聴のやつを入れて学校に持っていって友達に聞いてもらったぁ
いつもとちょっと違うって言ってました。
うちも最初はそんな感じに思ったけど聞けば聞くほどすんごい好き
早く発売しろぉ


あと今日LIZLISAの服、かなり引き取ってもらえた
明日VDだからみんな勝負服探してるっぽいです。。。
かなりなくなってラッキー


本日はここまで

昨日は。。。 

February 12 [Sun], 2006, 10:43
昨日は出かけてましたっ
だから更新できなかったんですねー
ってわけで昨日の分もいろいろ書きまぁす


きのうはねーまずいろいろ雑誌を買いました
今月は何も買わないことになってんだけど雑誌は来月にまわせるものじゃないしね。。。
PopteenとPATIPATIとアリーナ37を買いましたぁ
今月からPopteenやめようかと思ってたのに友達が買ってるのを見てついつい欲しくなってしまったのだ。。。ま、仕方ない。
PATIPATIとアリーナはもちろんw-inds.が載ってるから
PATIPATIの龍ちゃんがかっこいいんだけどぉ
もう無理って感じ(何が
ほんっとかっこいい
w-inds.に冷めるはずが無いと思った。。。
あとね、どの雑誌か忘れたけど涼平もかっこよかった
てかみーんなかっこいいわ

それからね、CDプレーヤーが壊れて最近ぜんぜん聞いてなかったんだけど、昨日CDプレーヤーとMP3みたいなの買いました
久しぶりにw-inds.聞きまくったぁ
聞けば聞くほどw-inds.好きって実感するんだなぁ。。。
他のアーティストの曲でいいなぁって思ってもw-inds.聞いて感じるものと何か違うんだよね。
w-inds.がいて良かったなぁってホント思うよ。
ほんとにほんとにつらいとき支えになれるのはw-inds.だけだし。
ってわけで今もw-inds.聞きまくってまぁす♪

あとね、昨日はVDのチョコとかラッピングとか買いに行きましたぁ
今日今から作るよっ!!
がんばらなきゃー

テスト 

February 10 [Fri], 2006, 16:16
今日とうとうテスト!!が返ってきた。。。
今日は国語と数学が返ってきたんだけど、どっちもまぁまぁ。。。かな?
数学で計算問題落としたのがくやちー
それさえなければ学年2位だったのにぃー
うちって、つくづくもったいないやつだなぁ。


それからね、今月は服とかネイル系とか絶対買っちゃいけないの
なぜかっていうと。。。
先月友達がなにげなぁく言った一言。
「最近服とかかなり買ってるけどw-inds.に対する気持ち薄れてるでしょ?」
って。
薄れてなんかないし
けど、実際昔はあるお金全部w-inds.につぎ込んでたのが最近ほとんどのお金服とかに使っちゃってるなぁ。。。みたいな。
これじゃいけない
って思って2月はw-inds.以外にお金を使わない宣言をしましたぁ
w-inds.に一生ついていくって決めたんだからこんなとこでバカなことやってちゃいけないなぁみたいな。
ほんとにね、今まで毎週ってか毎日のように買い物に行って1ヶ月に○十万の単位で服買ってたうちが、今月いまだに何も買ってません
ってかプリすらとってませんカラ〜
結構うちって意思強い?


と、かたくるしい話はこの辺で終わりにしといて。。。
しばらく更新していなかった分その間のことで書こうかなぁ。。。

うわぁー 

February 09 [Thu], 2006, 16:54
10月から更新していなかったなんて。。。
やばいにゃぁー
これから心を入れ替えてがんばって更新するぞー

で、ですねー昨日実力テストがおわったぁ
数学は結構自身アリ
けど、3週間後には学年末だぁ
これから勉強しなきゃな

今日は時間がないからここまで。
また明日絶対更新しまぁす

いそがしいので、、、 

October 22 [Sat], 2005, 20:05
忙しいから少しだけ。
今日はJUNON買って、友達と3回プリ撮ったぁ。
劇練もあったし。
で、今から歌手ナビに投票に行くから忙しい。
でゎでゎ。。。

今日ゎ。。。 

October 21 [Fri], 2005, 19:12
まず最初に書きたいのが。。。
あと1週間でライブ写真集発売だぁぁぁぁぁ
まぢ楽しみだぁ
早く発売しないかなぁ。。。


そして、昨日から始めたダイエット。
1`減ったょ〜
早く減りすぎて逆に不安だったり。。。
けど、今日いろいろまた食べちゃったよ〜
またがんばらないと。


あと、今日友達にブルボンガムを配ってたら、
授業中に1人見つかった
しかもぉ、超こわぁい先生で。。。
あとで呼び出されてたし。
最近いろんな先生にガムのこと注意されてるょ。
そのうち学校でガム禁止になっちゃうし


それからぁ、うれしかったのが
英語のテストで50点中44点も取れたぁ
わーい
意外とできたことにびっくり


明日は学校やすみだけど、
劇練(劇練習)。
4時に終わるからそのあと友達とプリ撮りに行くんだぁ
楽しみだなぁ。。。


でゎ本日はこの辺でぇ。


わーぃ 

October 20 [Thu], 2005, 18:41
わーい!
もうすぐ学園祭でうちのクラスは劇をやるんだけど。。。
新しく出来た役をもらったぁぁぁ
先生役。
あんま、目立つものじゃぁないけどがんばるじょぉ
けど、、、、スーツのスカート絶対無理〜
こんな太い足堂々と見せられますかぃ
今日からダイエット決定。
学園祭までの9日間で目指せ-4!
多分そんなに無理だけど。。。
とにかくがんばる!

今日は。。。 

October 19 [Wed], 2005, 19:42
今日は寒かったぁ。

今日はじめてブルボンガムのオレンジ食べた。
前から持ってたんだけどもったいなくて置いてあって。
けど、口にあわなかったぁ
朝からずぅっと気分悪くて。。。
箱買ぃしたからまだまだたくさんあるのに。。。
今いろんな人に配ってる
せっかく買ったんだけどなぁ。


あとゎ、今日はなぁんにもなぃ、かな?
つまんない日だなぁ。
あっ、明日の図形がなくなったぁ!!
ちょぉ嬉しぃぃぃ


毎日何にもなくって平凡だけど、
まぁこういうのもアリかなぁ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★めっせぇぢ★
アイコン画像こけし
» とうとう。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» とうとう。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» とうとう。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» とうとう。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» とうとう。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像未来
» とうとう。。。 (2006年05月20日)
http://yaplog.jp/sixteens_moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixteens_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる