ガーン 

December 29 [Fri], 2006, 23:00
もωもωo(≧∀≦)o

とうとうやってしまった!!ってか御約束の三日坊主★さぁすが天才!!

今日はこのまま寝ます。
オヤスミィ。

(鬱) 

December 27 [Wed], 2006, 23:32

今日はままンと喧嘩しましたぁ。未だに仲直りしてませんが後悔してませんよ。ふン。
しかし晩ご飯食べないのはキツいね。喧嘩したからご飯食わなかったの。パソ婚弄ってた。ンで、死にたくなってヤケになっていると須王chanからのお電話と死ぬなとの乂→儿が。ありがとうo(≧∀≦)o感謝もうすこし頑張ってみるぉ!!

見兼ねてかそんな僕に弟がご飯を作ってくれました。やべ。好きになりそう爆笑

じゃあこんなアブノーマルなとこで。さよなら。

ぬは------o(´□`*)o 

December 26 [Tue], 2006, 22:44
もωもω(・∀・)

ヲタな話します。
てかヲタなンでね。笑
本日は充実した一日に
なりました★

なぜ?

それはテニ〇〇のゲームをマイフレンズに頼んで買って来てもらい‥‥(安売りでした)バイトが終わったら早速プレイ開始。

最高ですCHU-(´3`)-
もちろんのもちろんで、忍足侑士君で始めました。あの声の低さ、大阪弁!たまりませんなぁ……跡部先輩‥材木から守って呉れたのに‥一緒に帰るの断ってごめんなさい。(つд`。)とかモテ女ぶってみる☆痛

今日はこんなとこ。
アブノーマル。

MERRY Christmas 

December 25 [Mon], 2006, 23:38
もωもω(・∀・)

こんばんは!!
今日は一年に一度のChristmasじゃありませんか!!
わーお(*艸▽`)

σ(´Д`ME)ゎ須王chanと過ごしました---´з`ケーキとハンバーググラタンを作りました!VERY X0Z 美味しかったですねぇ☆須王chanはケーキ職人になるそうデス。クリーム塗るの職人級の旨さだし?笑幸せを満喫しました。プレゼント落としたら死刑なんで気をつけます。

ぎゅばーい´∨`

カラもケ 

December 25 [Mon], 2006, 0:40
もωもω★

今日は御友達と4人でカラオケに逝って来ました!!
え--ハルヒ歌いました。
エヴァ歌いました。
アタックNo.1歌いました。
ラムchan歌いました。
‥アニヲタ( ´艸`)

えー、某V系下手ギターの奴はdirを。
某ドーナツショップの彼女は美しい声でσ(´Д`ME)を魅了しました。
そして‥σ(´Д`ME)のアイドル!!ギターが恋人のあの仔は残念ながらバンドの練習で先に帰ってしまいました。涙
Christmasイヴとあって今日は濃い一日でした☆

バイニャッピィo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
淫乱で、ヲタで、おばかプーな
ビジュっ仔デース。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる