お久しぶりです 

2005年12月24日(土) 1時39分
此処の日記全然使ってなかった!
新しいサイト作ってブログもそっちで書いてたのでこっち
書いてなかった・・・

なんかさぁ、・・・友人なんて要りません。

てかちゃんと言えよ
なんだソレ。すっげぇムカつく。
友人になった覚え無いんだけど。

なんかもう、オフ疲れた。
オンの方が友達いるしサイトも今楽しいしぜんぜんいいや。

でも怒るのはホントのことを聞いてからにしよう
いっつもカンチガイでキレてるから。

なんか美容院行きたい!
髪絡まりすぎててどうにも出来ない・・・
けど今日すっげぇ可愛いパーマの人テレビで見たからパーマのままにしとく。

あぁもうバイトどうしよう
ってかコレ治んないと仕事出来ない・・・
でもホント、普通のお店とか会社は無理じゃないかと思ってる。
てか夢はどうしたんだろーな。

実際ぜんぜん近付いてないよね。

何も出来ない中途半端に堕ちた人間は
何をする為に生きてるんだと思いますか。


堂本剛もパニック障害だったらしいですね。
治るといいなー
つーか病院行こうかな・・・orz

計画が好きな君が笑ってたね。 

2005年11月28日(月) 2時37分
自分へのクリスマスプレゼントで悩んでます。爆

でもあたしは無宗教派なので、別にクリスマスだからって
関係は無いんですけど。笑

小さい頃に家族揃ってお祝い、なんてことを殆どしてないから
寧ろクリスマスはいい思い出があんまり無い。
だいたいね、ウチの家族はなんかお祝いとか行事になると
ケンカ始めるし・・・笑
だいたいケーキ食いながら痴話喧嘩して大喧嘩に発展するし。爆

まぁ最近は、クリスマスっていっても特に家でケーキ食べたりしないし
だからそこまでアレだけど。


でもぶっちゃけてしまうと
もうサンタさんを信じる歳でも無いし
あたしはクリスチャンじゃ無いし

そんな楽しみにして騒ぐことも無いって思う。

ケーキだって別に、ケーキ屋さんのあんまり甘くない
ショートケーキ食べれれば十分だし
チキンも好きだから食べたいけど
それは別にクリスマスだからしたいって事でも無いし。


プレゼントを真剣に選んだりとか
何ヶ月も前から計画立てたりとか

そんな事もうしないけど、

いつからこんな風になったんだろーね。
真剣にクリスマスを楽しみにしてた筈なのに
いつからこんな冷めた女になったんだろー?


もう戻らない。

プレゼントバトン 

2005年11月19日(土) 1時25分
ヒマなのでバトン。
風タソ!回すからね!笑


Q1、お名前をどうぞ
Layla

Q2、性別とお誕生日をどうぞ
メス。4月19日( ゚ー゚)y-~~

Q3、今までお誕生日プレゼントをあげたことはありますか?
そりゃあありますよΣ(´Д`lll)
プレゼント選ぶのが好きなんで、アレコレ見てるうちに
貢ぎ物みたいな量に。爆

Q4、友達の誕生日を忘れたことはありませんか?
あります。
12月31日の友達で、年越しと紅白に夢中ですっかり忘れてた。
しかも元彼でした。素

Q5、あなたが今1番ほしいものを誕生日にもらったら?
(*´ω`*)ポッ
今いちばん欲しいのはGUCCIのリングとピアス(*゚ー゚)*´σ`)ノ
毎年冬になるとGUCCIに嵌りだすのは何故だ・・・

Q6、好きな人には何をプレゼントしたいですか?
えー。自分が気に入った物をポンっと。
今あげるとしたら(お金があるとしたら/爆)GUCCIのリング。
指長いから絶対似合うなーって思ったから“ε(。゚ω゚)
相手がブランド好きだろうと嫌いだろうと自分が気に入って
相手に似合いそうだと思ったら誕生日でもクリスマスでもフツーの日でも
すぐ買ってポンっとあげる。爆
・・・でも今はそんな金があったら自分にピアスとリング買うよ。笑

Q7.回す人
風タソ強制。ヒマだったらジルさんお願げぇしますm(*_ _)mvv



それにしてもリングとピアス欲しい!!
・・・でも最近指のサイズがコロコロ変わるからどうしようもないΣ(´Д`lll)

 

バトン(たぶん)ラスト 

2005年11月18日(金) 3時31分
風タソ(*´Д`*)ハァハァ
数ヶ月前に回してくださったバトンです。爆


調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →塩胡椒&醤油。 
納豆     →タレ。
冷奴     →醤油。
餃子     →酢とラー油と醤油混ぜたヤツ。割合は6:1:3くらい希望。
カレーライス →えー何もかけないよ!
ナポリタン  →コレはケチャップかかってんじゃん。あー粉チーズか。 
ピザ     →タバスコ。
生キャベツ  →塩。最近は胡麻ドレッシングも可。
トマト     →塩。
サラダ    →塩か胡麻ドレッシングが青じそドレッシング。
カキフライ  →今日タルタルソースで食べたけど普段はソースかプレーン。
メンチカツ  →ソース。
コロッケ   →ソース。
天ぷら    →塩か醤油かヘンな汁。
とんかつ   →だからソースだってば!!
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけか塩。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
え・・・みんなもう驚いてくれないので解りません。ワラ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?
カキフライにタルタルソース。
カレーにソースは既に意味が解らない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
アンカー希望。


なんでみんなカレーにソースで食うの!?
カレーに生卵とかいうものも理解不能。

バトン。 

2005年11月18日(金) 3時22分
もうバトンいいや。
・・・自分でやってたくせに。ワラ
コレは風サンからのやつ。
音楽バトン。よーしアンカー走りマース!!!何


@あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
w-inds.
椎名林檎/東京事変
Mr.children

Aそのアーティストのイチオシ曲は?(最大3曲まで)
林檎さん&事変@落日、警告、正しい街
ミスチル@掌、HERO、タガタメ
w-inds.は全曲なんで割愛
・・・てかコレ全部の中から3曲だった?汗

B持ってるCDの数はどれくらい?
この枚数を数えろと?
とりあえず本棚の棚が2段分埋まってまだ余る程度。

C初めて買ったCDは?そしてそのCDに関するエピソードがあれば
何年前の話っすかΣ(´Д`lll)

Dあなたが愛用している音楽機器は?(コンポだとか)
家ではAIWAのコンポ。外ではCDプレーヤー。
・・・だってMD壊れたんだもん。ipod欲しいよーorz
でもCDプレーヤーってそのまま聴けるからいいよね。

E何か楽器は出来ますか?
ボーカル担当。笑

Fバトンを回す人(何人でも)
アンカー希望。



あぁー前に溜めてた調味料バトンも消化せんとね。汗


バトン3 

2005年11月18日(金) 3時17分
これはさっきの番外編。
さっきのは普通にエロイ内容のシークレットバトンっていうらしいですよ。笑

Q1:次の人に聞いて。笑
Q2:それなりに。人による。
Q3:この前、ウチで、・・・ははっ( ゚ー゚)y-~~
Q4:こんなトコで言えるわけないでしょーがっ!ワラ
Q5:だからね、秘密だってば!
Q6:いゃ、特には。
Q7:えー。しない。
Q8:ううん。めんどい。
Q9: ありますねぇ、過去に。
Q10: ・・・風サン(*´ω`*)笑
Q11:イメージが崩れるので言えません。笑


どうしよう、あたしがエロイ人間みたいだ。
けど、そんなことないよっ!


バトン2 

2005年11月18日(金) 3時09分
コレはもう・・・アレなバトンです。
絶対風サンに回してやる。爆

もうひとつのシークレットバトン。

Q1:ムード派です。
Q2:はいはい、いつもこっちから誘ってますから。笑
Q3:攻めじゃないもん。
Q4:襲われまくりですねぇ。
Q5:(*´Д`*)←こんなカンジ
Q6:えー・・・特に無いかなぁ。
Q7:一緒に。
Q8:えー?自分では解りませんので次の人に聞いてください。ワラ
Q9:あり派!
Q10:夜。
Q11:うん。いいんじゃないっすか。
Q12:そんなの言えませんよ。笑
Q13:これはQ6とは違うんすか?笑
Q14:するなら・・・次の人にどうぞ。してもらうなら・・・(*´ω`*)ポッ
Q15:BですB!!
Q16:いゃ、フツーに2p
Q17:さぁ?相手次第じゃないっすか。
Q18:何時間でも余裕です。
Q19:指と舌と鎖骨と筋肉。


コレはふつーにアレだね。
答える方としてはさっきのバトンの方が楽しいけど
こっちもなかなか。

風サンに愛を込めて渡します。

バトン1 

2005年11月18日(金) 3時02分
シークレットバトンがおもしろそうだったから答えてみました。笑
回してくれたのはたぶん・・・風サン。

Q1:えー・・・どっちもだけど主に舐める。銜えるの疲れません?
Q2:日々結ぶ努力してます。
Q3:飲める。みんな苦いって言うけどそんなでもなくないですか?
Q4:いいえ。笑
Q5:白い液体?
Q6:Sかなぁ・・・Mだとちょっと・・・
Q7:12センチ。
Q8:わかんない・・・3時間強くらい?
Q9:立ちませんね。
Q10:うーん・・・フツウ後ろじゃないですか?
Q11:豆電球にして、ちょっと暗めだけど真っ暗じゃ嫌。
Q12:右手か両手。
Q13:だいたい洗います。
Q14:馬。
Q15:アンカー希望。


うっわーコレおもしろい!笑
もうひとつのシークレットバトンもやってみます。


落日 

2005年11月17日(木) 16時12分
あたしは今日何も無かったフリを通します
何も見てません
知らなかった 何も知らない

知ってはいけないと 解ってて
知ってしまった代償は そんなものです



それにしても「落日」いいわぁ
昨日眠れなくてずーっと聴いてたの!

「何が悲しい?」と尋かれたって
何も哀しんでなどいないさ
丁度太陽が去っただけだろう

とかね

僕は偶然君に出逢って
ごく当たり前に慈しんで
とか・・・



とりあえず追記でもしてみますか。
見ないで下さい。笑

ザ システム オブ アライブ 

2005年11月17日(木) 2時30分
いきなりヘンな事言いますよ?
いいですか?覚悟はいいですか?何

似てるよね。

今2ndライブのDVD観てたんですけど
This Time~願い~って曲があって(コレ名曲だと思う!)
最後のサビんとこで、

街並みが白く染まっても
鮮やかな花が舞っても
その笑顔照らし続けて生きたい


って熱唱してんですよ。
そん時の汗流して切なげに歌ってる時の顔がね


似てるんだってば。
あの時の顔とかに似てんだよね
普段はそんなに似てるとか思わないんだけどさ

たぶん似てんのは目とくちびると手とマユゲかと思われます。笑

特に目元ソックリなんだよ。ほんと!
やっべーマジかっこいいんだってば!どうしよ!

2ndライブ・・・(*´Д`*)モエー



そんなわけでやたら似てるような気がするので
目とかだけ撮れたら写メ日記に貼っときます。
似てないとか言っちゃイヤです。笑


さて、フロ入ってプリでも整理するか!
てかプリ帳どこいったんだろ・・・Σ(´Д`lll)爆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» バトン。 (2005年11月25日)
アイコン画像BlogPetの教授
» バトン(たぶん)ラスト (2005年11月18日)
アイコン画像Syuri
» 疑うなんて浅ましいです (2005年11月05日)
アイコン画像ふぅ
» 望んでた未来と違っても (2005年10月25日)
アイコン画像Syuri
» 望んでた未来と違っても (2005年10月25日)
アイコン画像ふぅ
» 包むはずが切り刻んで (2005年10月21日)
アイコン画像Syuri
» 包むはずが切り刻んで (2005年10月18日)
アイコン画像シュリ
» 初ブログ。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixteen-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる