買ったどー!!

February 10 [Wed], 2010, 9:12
どうもご無沙汰しております(笑)

KAT-TUNの新曲買ったよ〜!!
一昨日TSUTAYA行ってギリギリ予約して、昨日の帰り速攻お迎えに行ってきました〜♪
私は亀ちゃんのソロが入ってる限定盤にしてんけど、3曲とも超好きで、リピしまくってます('∀'●)

メロディーコールまでLove yourselfに変えたし(笑)

仕事納め

December 28 [Mon], 2009, 18:18
今日で年内の仕事終わった〜♪
4日まで休みやけど、あっという間に終わっちゃいそうやわぁ(´・ω・`)
まぁのんびり過ごそ☆


画像はハービスエントのツリー★記事と全く関係なくてすみません(笑)

ナノケア

December 20 [Sun], 2009, 1:42
うちにもナノケアが来ましたよ( ´艸`)
昨日会社の忘年会やってんけど、運が良ければデスク用ナノケアが当たるかもやってん!!でも結局当たったのは残念賞のお菓子とコラーゲンドリンク(笑)
で、今日ヨドバシ行ったらナノケア売り出しされてたから、誕プレの一部で買って貰ってん♪

今ナイトスチーマー中やねんけど、明日の朝、速攻違いを感じれるんかなぁ??

クリスマスツリーその3

December 19 [Sat], 2009, 21:05
今日はスカイビルのツリー見に行って来ました〜♪

ツリーの近くにメリーゴーランドとか外国のお菓子売ってる出店とかもあって、いつものスカイビルとは違う雰囲気やったわ(・∀・)
ちなみにココア飲んだら、そのマグカップも貰えたよ〜☆

クリスマスツリーその2

December 19 [Sat], 2009, 15:02
色が変わるんだよ〜♪(笑)

クリスマスツリー

December 19 [Sat], 2009, 15:00
インターナショナルの中にあるツリーが綺麗やから、昨日の帰りに友達とパシャり☆

この季節、イルミネーションとか綺麗やから大好きやわ〜♪

旅行

December 07 [Mon], 2009, 20:03
土日で東京行って来ました〜♪

1日目はディズニーランドで、2日目は軽く東京観光してんけど、2日共現実逃避した感じで楽しかったわ〜ヽ(´ー`)ノ
1日目は天気悪くて残念やったけど…

久々にmixiで日記でも書こっかな☆

デビュー

November 06 [Fri], 2009, 22:25
最近気になってたALBIONの化粧水と乳液買いました〜♪

これ口コミランキング1位で、身近で使ってる人も長年愛用してるとかで良いって話よく聞くしね☆
これから乾燥の季節やし、若くもないからお肌にいいの使ってあげないと(^_^;)(笑)

今年も

November 03 [Tue], 2009, 10:53
季節性インフルの予防接種受けました〜。看護婦さんが上手かったのか、全然痛くなかった(・∀・)
ただ去年と同じように、注射したとこは腫れてて痛いけど…。
しばらく冷えピタ持ち歩こ(笑)

去年は打った後に副作用で風邪みたいな症状出てんけど、今年も出んのかなぁ(´・ω・`)

違和感

October 31 [Sat], 2009, 18:15
暇やからコナン見てたら、毛利小五郎の声が変わってる(゜Д゜)

今日だけ??これからずっと??
そのうち慣れてそうやけど、まだ何か違和感あるわ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像しぃちゃん
» 買ったどー!! (2010年07月03日)
アイコン画像ゆい
» 違和感 (2009年11月01日)
アイコン画像まぁみ
» 夢男 (2009年09月20日)
アイコン画像ゆい
» 夢男 (2009年09月20日)
アイコン画像ゆい
» おかしい?? (2009年01月11日)
アイコン画像ちぃ
» 偶然 (2008年12月13日)
アイコン画像ゆい
» 電話 (2008年10月25日)
アイコン画像ゆい
» ガム (2008年10月22日)
アイコン画像まぁみ
» はぁ… (2008年09月15日)
アイコン画像ゆい
» はぁ… (2008年09月15日)