画像もらったあ☆ミ 

February 19 [Mon], 2007, 17:37
帰りに銀魂の話しを友達としてました(´∀`*)

やっぱりみんな沖田さんが好きなんだねえo
かっこいいもんね沖田さん...o

自分は1人寂しくジミ−の好いところを喋りまくってま orz...汗

KERA買ってないΣ(゜Д°)ハッ

KERAと銀魂は自分の必需品だよお(´Д`;)ワワワワワo
買わなきゃ....o





ちなみに最近よく着ているジャケットですo
ライダースジャケット欲し素ooo orz
なにげにこのジャケットはパンクっぽいのでよく着てますo
この下にボンテージをはいてもいいかもo

真選組のジャケット欲しいな(´・ω・`)
いいなあ いいなあ   羨


マンガの世界って楽しそう・.+。*
神楽ちゃんとお妙さんと一緒にお買い物したい・.+。*

バレンタインデーにやるはずのカップケーキが...orz 

February 18 [Sun], 2007, 15:32
バレンタインデーの日に友達にやるはずだったカップケーキが永遠にローズ
ファンファンのバックに入っていました...orz  (´Д`ilil;)ハッ

自分バカ..o消えちゃえ。 汗;

友達にもらったチョコが美味ですo甘いですoそんでもってバレンタインデーにチョコ以外のもの作ったの
初めてだよお(´V`)
いや カップケーキといってもねホットケーキミックスに牛乳と卵と砂糖を混ぜてそれをレンジでチンして
そこにちっちゃいカラフルなグミみたいなのを飾り付けしただけなのですo 簡単



銀さんと山崎にチョコあげたいなo  ワラ
実際銀さんは喜ぶかもしれないけど自分があげたら嫌だよね− orz
甘党って罪だわ... ワラ  汗;

それでも銀魂の世界に行ってみたい(´・ω・`)
誰か銀魂の世界の行き方わかりませんかあ⌒⌒⌒なんて自分バカoキモスだあ;素

ヲタの現実逃避法(´Д`)≡3 

February 17 [Sat], 2007, 17:40
こんにちは(´∀`)リンですo
まず自分はかなりの銀魂スキ−ですo エア 
このブログでは自分勝手身分に銀魂の世界に突入しちゃった的なつもりで
語りますよ⌒⌒⌒⌒☆ミ(無理でしょ
自分キモス....orz つまり自分かなりの銀魂ヲタな訳ですoワラ



銀さん 銀さん 銀さん 銀3 ハッ!!Σ(`Д´)ミスo
あ− 銀さんイイなあo   (ぇ
いあいあ 自分はどっちかというと山崎=ジミーですo  素
ジミーかっこよすoミントンイイ(・∀・)
あ− 銀魂の世界に行きたい−−−−−  orz(だ−ら無理だってばooo
こんなフシダラ的な事をブログにしちゃっていいのかなあとo  汗;;
通常派の方々はヲタの事なんざなんにもわかっちゃいないでしょ−  素 ワラ
ヲタはどっちかというと二次元の人間に恋をしてしまうたちなんですよお↓↓  キモスorz

銀さん.... 銀魂の世界は平和じゃない事が確かですね−
ジャスタウェイとかあるもんねo (危




う−−−−ん  でも銀魂の世界に行きたいよおo




マジでo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
読者になる
銀ヲタです パンクスキ−です 甘党です
どうしようもない現実逃避ちゃんです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みょ−みゃ
» 画像もらったあ☆ミ (2012年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる