不可能ロングラン

June 04 [Fri], 2010, 7:03
虹は神様が作るのなら残酷だね

はい!
こっちに書くのは久々だけど、あんまりmixiとかみたいには人が見てない+知ってる人しか見ないからめちゃめちゃ毒吐くよー(^O^)/






辛い!!
何ってもちろん仕事だよー
夢を見すぎてた私を殴ってやりたいよ!
なのに他の社員みんなは洗脳されすぎてて超アウェーw
こ わ い (^O^)/
給料はそりゃいいに越したことはないけど、1ヶ月200時間が区切りっておかしくない?
一日9時間から10時間が基本ってことじゃん?
なのに接待先には
「休憩抜くとだいたい7時間ぐらいですかねー」
って、まてまて。
接待先にはいい顔ですか…

先月は257時間、先々月は242時間だったわけだが、普通8時間労働なら176時間が区切りで、残業66時間だから60時間越えなはずなのに、ちょっと搾取しすぎだと思う。
だいたい給料明細に労働時間が記載されてないのがおかしくないか?
労働基準局に訴える場合は労働時間が記載された給料明細しか証拠として扱えないらしい

オ ワ タ(^O^)/

あと、店長と奥さんへのみんなの接し方が異常…意味がわからないんだが
店長の腕は凄いし尊敬出来るけど中身はすごい子供だと思う。機嫌悪いのとか知らんし、自分がそんなに仕事とったんだから自業自得だろーに。なぜそこで人に当たるんだ…

あー…おかしいなぁ…

進む道はあってもそこを進む理由を見失ってしまったよ。
なんだか考えるのも疲れたし、身体もリアルにぎしぎし。

というわけで、半ば辞めることは決定事項になりそー…
また花屋探さなきゃ…寧ろ定職とか必要…ですか?w

自由に生きたいと願うのは甘えでしょうか…

や、一度の人生なら好きに生きるのも私は有りな気がします、よー


がんばります

わわ

February 21 [Sun], 2010, 21:09
電車は私一人(o´・∀・`o)

今からもも氏と飲み+カラオケ!!!
ヤバイ楽しみすぎるw


髪色変えました(^O^)
アプリコットブラウンー
大人っぽくなったらいいなー笑

揺れる

February 16 [Tue], 2010, 15:27
学校が終わって以来すっかりニート生活な私です(^O^)
バイト以外することない…
昨日の夜借りて来た漫画20冊すでに読破。一週間借りる意味がない(^q^)/
漫画当たりばっかりだったよ(^w^)
ジャンプに連載中のサイレン初めて最初から読んだw
何これおもろ…
デッドマンワンダーランドもグロいけどおもしろいねー…
やっぱり暗い話はよいよね(`・ω・´)
今週のジャンプはワンピース読んだら脱力で他のがしばらく読めなかった…ぜ。

最近は色々な人達に久々に会ったけど、最大10年ぐらい会ってない子たちも外見は変わってもやっぱり何年経っても中身は変わってないんだなーって実感したよ!
みんなヲタのニコ厨笑
類友ってホントなんだねw
誰かカラオケ誘って!
てか外見からは想像出来ないほどヲタクだね!大好きだよ(`・∀・´)

そろそろkhのBbsクリアしたいんだが、妹の縛りでなかなかプレイできな…い。せっかくプラウトでやってるんだからシクレ見るぞー!!

そやー、4月にBUMPの新曲が2週連続リリースだってねー。アルバムもそろそろ出るかなー?ライブツアーもやらんかなぁ…

20年

February 14 [Sun], 2010, 10:42
この星は何億の夜を越えまだ明日を見ようとする
そしたらね僕にもね20年目の夜を越せる気がする
嫌いになるのはもすこしで
好きになるには程遠くて
上手いことできた世界だ

ラッドの「閉じた光」より
20歳になったら聞くって決めてたの。

HAPPY BIRTHDAY to me


なんか20歳って実感が沸かないんですがー…
世の中はバレンタインで盛り上がってるし、私は卒業制作展で本日もロフトで受付やら(^O^)
世間から取り残されてね?
と、いいつつチョコ作ったりもちゃんとしてるんだけどー
ま、でも昨日、今日と卒業制作展やってる中で色んな人が見に来てくれるし、会いに来てくれるし、そんな色んな人に会える日が誕生日でよかったなって思います。8年ぶりの子、10年ぶりの子なんか滅多に会えないんだからこの機会に感謝感謝。
そう思うと2月14日生まれでよかったなぁーって。
一年一年がすぐ去っていって、一歳ずつ歳をとっていくけど、一年の中で出会った人がいて、そんな人達も私の誕生日を祝ってくれて、取り巻く環境は毎年毎年変わっていくけど、それは当たり前のことで、その当たり前が続くから出会えるんだね。60億分の1の確率で貴方に会えると言うけど、まだ出会えてない人達には、そんな確率の中私が会いに行くから待っていて下さい。
私が動くことで何かが変わるのなら私は今年も出来るかぎり自分から動きますって意味ですよ!これ私の抱負^q^)/
今まで私に付き合ってくれているた人達、これからもどうかよろしくしてやって下さい(o´・∀・`o)私みんなが大好きです!



告知とか

ロフト2Fアトリウムにて
フラワービジネス学科 卒業制作展
10時〜17時
誕生日の私に会いに来て下さい〓

stars

February 13 [Sat], 2010, 8:04
それでこのあとどうなったって
走り続ける彼方へ向けて


輝け 私!!
やってみなきゃわかんねーっ!!

地球に染まろう
何も怖くないぞー!!

無言

February 03 [Wed], 2010, 23:00
疲れているせいか少し毒吐き注意(^O^)






足並み揃えないやつはホントに滅びればよいと思う。
その理由がお金であれ、人間関係であれ、周りの空気も読めないなんてやつは多分コミュニケーション能力が低下、もしくはないんではないかと。
どんな社会にも嫌なことはあるよ、ただ、その一言や、行動がみんなの歩調を乱し、さらに迷惑をかけてるってのが解らないのかなぁ…。
自分の我が儘や、不満を言えるのはその人のやってることをやっていないからで、いかに大変だとか苦労がわからないから我が儘や不満を簡単に口に出し、結果足並みを揃えない自己中心的な行動を何も思わずに取れるんだよね。
大丈夫?
きっとこれから社会に出るに辺り、狭くて、人間関係や上下関係の中でもっと大変な思いをするだろう。
君達はきっとやっていけないよ。簡単に弱音を吐き、自分を正当化し続ける。
そんな人だもん。
私はやらないといけないことが沢山ある中でさらに色々なしなければいけないことをやり繰りしようと考えてる。
私が毎回そういう立場に立つのは決してボランティアとかじゃないんだよ。
誰もやろうとしてくれないから誰かがやらなきゃいけないじゃないか。
見ない不利をするのは簡単だよ。でもそれが必要なことで、自分たちだけのことじゃなく、他人も関与していることならやるしかないんだって。
私は行かないから考えなくていいだとか、無責任だ。ホントに無責任だよ。

私の世界にそんな人はいらない

(無題)

January 01 [Fri], 2010, 0:30
あけまして おめでとう ござーます

もう年が明けちゃったなんて早過ぎる気がします笑
それだけ充実してたのかな?

2010年、よろしくね

December 27 [Sun], 2009, 23:34
飲み会楽しかった!
色々話したし、お姉様方の貴重な意見をもらた(*'v`*人)
あと就職先の店長から気の早いお年玉もらったー(^O^)
わーい
地味に金欠だから嬉しいなー
遊んでばっかりだからかな笑
酔ったってほど酔えなかったー

第2回戦行ってきま

(無題)

December 26 [Sat], 2009, 19:13
「例えばどちらかが好きを辞めたとして

それを終わりと言うなら

始まりはどこでしょうか」


アフターメリークリスマス
今日はもう何でもない日。
なんかクリスマスがこんなに簡単に終わるなんて思ってなかったよ。
いい意味で吹っ切れたというか、いい意味で冷めた。
昨日から明日まで3日連続オールしてきま。
起きっぱなしじゃなくて昼夜逆転で。
昨日は家族とカラオケ。
今日は就職先の忘年会。
明日はバイト仲間4人で飲み会に行ってきま。
そろそろホントに身体壊しそ(^O^)

さ、飲むぞ

無題

December 24 [Thu], 2009, 0:00
merry merry Christmas

神様どうか今日ぐらいは何かいいことがありますように

って少しだけ信じてもいいですか?
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN RADWIMPS tacica ELT
    ・マンガ-神:ゴールデンデイズ
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 狼の血筋じゃないから (2009年12月26日)
アイコン画像ジェンコ
» 狼の血筋じゃないから (2009年12月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» かつてない睡眠時間。 (2006年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる