明けましておめでとうございます

January 05 [Wed], 2011, 1:57

ひじりびゃくれんが怖い

今から帰る

July 07 [Wed], 2010, 17:23

今日ははやい!


月曜日にですね〜、
大学の子6人と焼肉&お好み焼きの
たべほ行ったんですけど、わたし、
お肉たべるときにはごはんが
欲しくって、みんなは肉だけ
喰ってるのに…なんだか…
いやしんぼみたいではずかしかった。
お好み焼きはハート型に焼いたりして
おいしくいただきました。
おなかいっぱいでお店でて、
プリクラを撮りに行きました。
今回のプリはほぼ補正なし機だったので
まつ毛の量がありのままでした。
みんな可愛くてつら!
痩せなきゃって思ったけど
焼肉&お好み焼きをがっつり
喰ったあとにそんなこと考えてもね…
(´^ω^`)

そのあとはカラオケに行くことに
したのですが、二人帰ったので四人で行きました。
唄う曲がイマドキで内心ついてくのに
精一杯でした。でも、ニシノカナは
誰も唄いませんでした。

もともとわたしともう一人が
オールする予定だったので、
終電近くなったからもう二人は
帰りまして、帰ったあとは…

あきおちゃんの話して引かれないってさ!!!!!!!!!!!
あにそん唄って引かれないってさ!!!!!!!!!!!!!!
おたくってさ!!!!!!!!!
…………たのしいね!



眠くなったので3時に寝ることにして、
5時にカラオケ出て、朝マックしました。
おふろはいりたいってゆってたら、
昨日のメンバーの一人暮らしの子から
おふろ入りに来ていいよ!
ってゆってたので、7:30ころに
学校の最寄駅まで行きました。
その子の家までは徒歩20分くらい
なのですが、一本道だったので
迷子にならなかったです。
そんで順番に二人おふろ借りて、
時計をみたら一限開始の時間
だったので、三人で自主休講しました。
1時間寝ました。




他の子はオールしても一限から
元気に学校に来れてるから
えらいなあって思いました。
貧弱なおたくにはできませんでした。
でも楽しかった!!!!!!!!
次のお泊りがたのしみです。
(○*>v0艸)?

今日は帰らん

July 05 [Mon], 2010, 21:38

決めたのじゃ

たべほ

July 05 [Mon], 2010, 21:37

焼肉とお好み焼きプラス
のみほ90分(´艸`*)

おいしかった!

だいばくはつ

July 05 [Mon], 2010, 10:26

ヤッター!!!!!!!!!!!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかしろ
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
  永遠の6歳です。
東方の幼女が好きな人
みんなあつまれ!<@:)

下のメルフォが使えない人は、
拍手からどうぞヾ(♥óωò)ノ

くそったれ!


コメント,トラックバックお気楽に♥
めるふぉ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sixi/index1_0.rdf