満たしてくれ 

February 06 [Tue], 2007, 12:25
最近本当満たされない。
何をしたら自分満足なんだ?

幸せについて…最近考える。バイト先のYさんと輝に話したかな。輝は本当気が合うんだけど、その意見もまたピッタリだったね。笑同じ事で悩んでたんだね。チョットした幸せを感じれなくなったウチラは何が幸せなんだろうね…でも輝なら幸せ見つけられるよ。あんたカッコイイもん。最低な父親にも負けないし、男にも媚ず甘えない。そんな輝が好きだよ。だから死にたいとか自殺するとか言うなょ(>_<)幸せになれるんだから人生投げちゃダメだょ…輝は幸せになるべきだょ…

放置プレイ笑 

January 23 [Tue], 2007, 19:00
なんか題名エロいなぁ笑一ヶ月位コッチ放置しちゃってたよf^_^;

あ、ハルたんへなんだけどね。。お母さん大切にしてあげて。一緒にいる時間より離れてる時間のが人生多いんだょ。今ウザイかもだけど、今親大切にしなかったら親孝行出来る時キットないょm(__)m愛灑は親悲しむ事やりつくした奴だから偉そうに言えないケド…ケンカ、家出、学校呼びだし、殴り合い、学校辞めた、援交(コレは内緒なんだけど)…沢山した。鬱にさせて精神科通うまでにした。そうなったらかなり後悔したよ。ハルにはそういう思いして欲しくないカラ…大切にしてあげてね。チョット早く帰るとかねニ

おめでと★ 

December 29 [Fri], 2006, 14:00
ガゼット追加講演おめでと汢盗ェはハル、ごめんね…愛灑見た瞬間カラ行く気なかったデス(・∀・)アラー
5555円だょ?ありえなぁーいよ・・スタンディングはつめれるし、儲かるカラでしょュュなんか嫌ォ

ディルが来てくれる方が嬉しいなぁマ
神が来るーーーー笑
行きたいなぁ★

点々お疲れ様です。。

万チャンのBaseはあたいにとって神なんです。。1番好きなんです。。復帰する噂が本当ならいいなぁ★

バイト頑張ろ↓

ぞろ目。。 

December 21 [Thu], 2006, 17:25
愛灑明日学校に行くの。今日も行ったんだけどね。で、体育の授業2時間あるんだけど…スケートしに行くらしいのm(__)m知らない人達とだから、愛灑一人でスケートする事になるよ…行きたくない↓↓疲れる。

愛灑ただでさえ友達少ないのに再確認する事になるじゃん(-.-;)

てかねーガゼットのカレンダー買うのやめたー。ファン失格?汗愛灑は麗に対しては顔ファンだけどガゼットは音源ファンだからf^_^;麗の写真はチョット欲しいケド、ガゼットとしての商品はCDだけで別にイイんだよね。パンフはライブ行ったって記念だから買うケド他は買わないの。てかカレンダーとかジャニーズみたいな事してほしくな

お買い物★ 

December 14 [Thu], 2006, 11:33
今日はお母さんと買い物★
愛灑ジャケットほとんど妹にあげちゃったから無くてね。。
やっとジャケット買えたの★

しかもリズリサの(>∪<)ずーと狙ってたカラ嬉しい♪

えびちゃん好きだから長めの丈のを買ってみた★

てかメール返してない皆様…すみません↓↓返します↓↓こんな奴だけど…気長に待ってやって…

れいーーーーごめんね!!

てかケーキ屋さんで働きたい★小さいカフェとかもイイなぁ★あと出版社とかプロダクションも出来る女っぽくて憧れるなぁo(^∪^)oキャバ嬢も一回でイイからやってみたいなぁ★笑

ガゼット11月24日お客様感謝デェイ★★ 

November 25 [Sat], 2006, 21:34
ハルと遠征した24日のガゼットのFCライブについて書きます
ぶっちゃけアリは麗しか見てないので(笑)他メンバー贔屓さんにはちょいと
つまらない内容になってしまうかもですが・・

24日、朝ハルと合流
寝起き+スッピンの二人は凄かったねvv笑いや意外とフツー?笑
なんにせよ実感なくてぼーとしてたね
で、まァばびゅーーーーーんと東京までヒトとっび
しだいにアリだけ謎にそわそわしはじめましたの。。笑緊張緊張緊張なのの。笑

で、かわゆなお3人さんと合流りつさん、みくちゃん、みやちゃん絡んでくれてありがとうテンションかーなーりー高くて笑いがたえなくって・・・緊張が少しほぐれたの
ありがとうね

ハルの買いたかったグッツも無事買えて、暖かいファージャケットにおさらばして〜としてたら
・・・・・とうとう入場開始

緊張ドピークとはならなかったんだけどね。笑
だってアリ整理番号1050番だったんだもん
やっと入れた〜と思ったら迷ったとりあえずに降りてみたらハル発見
よかったよかった
で、開演時間迫ったらありは一言も喋れず、麗が立つであろう場所をずっと眺めてることしか
できなくなってた・・・(>∩<)
ででで、スタッフさんが開始の司会をして音楽が鳴って暗くなったらもうどうしようも
なくなってたの麗麗麗に会えるって・・・笑
したらきゃーって聞こえてハルがいきなり『麗来たよ』って
言うから見ようとする前に泣いてしまって・・・・『麗』って思ったら
『あ、戒君だったみたい』ってハルが・・・・ばかばかハルって思ってたら

目の前に麗が・・・・・・・





って叫んだのはアリです・・・笑
もうどうしようもなくなって・・・・・・ハルから離れて上手に来てしまってました。笑
いつの間にかだったんだよ・・・・・・・
で、葵サン、れいた、ルキって出てきたみたいなんだけどありは全然分からなかった
麗見てたんだもんでも、きゃーーーーーーーーーーー
って凄い歓声したのはルキだったな。笑東京はルキファンが断然多くてビックリ
下手も大人気だったのね上手は結構余裕あったよ
あんまり押されなかったし

セトリは
1.REGRET
2.鬼の面
3.Beautiful 5 [shit]ers
4.[DIS]
5.Ray
6.別れ道
7.赤いワンピース
8.泥だらけの青春
9.[reila]
10. ザクロ型の憂鬱
11.貴女ノ為ノ此ノ命。
12.The $ocial riot machine$
13.Maggots
14.COCKROACH
15.Filth in the beauty
16.Cassis

だったよ

REGRETは一曲目でいきなり新曲ぶつけてくるあたりガゼットっぽくてかなり嬉しかったなァ
でもルキ緊張でか微妙にはずしてた
ルキ見る余裕なかったからハルのが分るかな?笑
麗はね、結構きょろきょろしてたんだけどお客さんの方見なかったね
でも、みてちょっとにっこりしたから嬉しかった次は二階で見ようかな?笑
で、近く見てまたにっこり素敵ーーーーーー鬼の面はやるとおもわなかったからかなりビックリ別れ道とかもやらないって思ってたから本当感激
セトリみてあらためて感じるけど、凄いサービスだよねもう普通のライブではやらないような曲だよね嬉しくて嬉しくて曲ごとに感激して泣いてた
『ザクロ型の憂鬱』の前奏でアリ最初泣いてやばかったしかも麗見すぎてヘドバンし忘れたり、棒立ちになってたりして、やばいなって思ってたんだよねそしたら後ろの人が肩叩いてきて・・頭指差してるんだよね頭結んで盛ってるってか逆毛たててたから邪魔って事って焦ったけど、ぶつかってごめんなさいって事だったらしい・・・なんていい人って感激
『貴女ノ為ノ此ノ命。』で『きゃー』って発狂したのはアリです。笑皆意外と普通の反応でアリ浮いてたよだってもう絶対やらない曲っておもってたから・・・アリがガゼットと出逢って初めて見た曲だから・・感動しまくったよ

ライブはアンコールなかったけど、アンコールは当たり前のものじゃないしね。。
本編で完全燃焼だよね!!つづきはまた書きます。。笑

遠征計画ほぼ終了 

November 18 [Sat], 2006, 11:33
昨日ハルとたぁーくさん話して遠征計画がほぼ終了したナリ(´∀`)
なんか本格的になってきてかなり嬉しいなぁ漱
まずは
ネイルアートとフルメイクとエステとカラー+カット+パーマを予約出来て満足ナリ引、マ

あー來祇ー…お菓子食べたいよ(`∀´)笑てかさゆりチャンに会ってみたいっす笑ヲタク会ヲタク会ッ漱沛ホ楽しみねニ笑

太田が総理大臣になったら 

October 20 [Fri], 2006, 20:17
今テレビちらっと見たんたけど…

まぢ不愉快

胸糞わりぃ

天才。優秀。良い子。

は?

いや、別に勉強好きで出来る子は普通の子と一緒に勉強しない方が良い…いいと思うよ。やりたいなら。

でも西川史子、お前の見下した態度はなんだよ。勉強したくない、出来損ないは必要無いのか?

別に義務教育は無くてもいいのかもね。出来る子が育たないのは事実。

『腐ったみかんといると腐るんです』

この言い方どうよ。お前沢山の子供を腐った、馬鹿にしたんだ。ヤンキー先生がキレんのもしょうがないだろ。勉強勉強やってっとお前みたいな

怖いナリ。 

October 20 [Fri], 2006, 1:37
今なんか怖い。

愛灑時々発作起こるの。
病気じゃないんだけど…
自分で病名考えてみた。
『死にたくない病』

……笑
でも本当そうなの。
いつなるか分からないんだけど、今日はボーと『嫌われ松子の一生』見てて、あー色々死んじゃうなぁーって思った瞬間、『愛灑もいつか死ぬんだよね。意識も何も無くなっちゃうんだよね。』で、呼吸が変になるの。苦しくて酸素吸えなくて悶える。独り言のように『ぃゃ…ゃだ…死にたくない…ヤダヤダヤダヤダ』ってブツブツ言って苦しみ始めるの。しばらくはそのまま。最初は親が落ち着かせてくれた。何も言わず抱

イライラ溜まりんちょェ 

October 17 [Tue], 2006, 1:33
イライラがねー溜まっててねー今日ねー
沛ユ動買い氓オちゃいました(´З`)ュ笑
てかね…計算してみたのょ
タクシー代金⇒1400
カラー&カット&トリートメント⇒12000
ヘアケア(美容室用)⇒2800
ヘアケア(市販)⇒1000
お菓子⇒400
化粧水⇒1000
アイブロウ⇒600
アイシャドー⇒1600
DHCクリームファンデ⇒1800
ファシオマスカラ⇒1200
ファシオペンシルライナー⇒1000

合計で今日一日だけでB万円汕ハ使ってしまったーヌお金給料の半分使ってしまったォォ明日はエクステだェ金がなぃーュ
明日も頑張って放送聞かなきゃュぁー…愛灑の中学時代は親友に虐めを受けと最悪な日々だたねュナンカオモイダシタノネ…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixguns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる