ねんが 

November 10 [Sat], 2007, 13:18
状をかきだしてます。
友だちの中では早いってゆわれるけど、世間ではどうなんだろう。

かいもん 

November 04 [Sun], 2007, 17:52
いったー:-)
なんか すっごいかわいくて、好みなひとがいて、わー!!
ておもってたら、よくみたら学校いくとき毎日みるひとだった!!!
感動〜
いっつもかわいいな〜 とおもってたんだけど、きょうはいろんなとこでみたよ。
ほんとにかわいいvv 服もかなり好み!!
いいなぁ〜 あんな感じなひとに生まれたかった。
がんばろー☆

いろ 

October 28 [Sun], 2007, 10:53
髪そめたいな。
あきらか無理だけど。
黒がいいよ。ってみんなに言われるけどー。
あたしはもっとなんか、人間じゃない色にしたい。
緑とか青とかにあこがれる、、、
地毛で茶色っぽいひと うらやましい。´`*
あたしは真っ黒くろすけなのに、、、どんな遺伝子だっ!!
はやく高校卒業したいなぁ。
まだ入学もしてないけど。
卒業したら変な色にできるよう 美白にはげもう

UK 

October 07 [Sun], 2007, 13:03
イギリスいきたーい
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
前からずっとすっごい行きたくて、いろんなひとに 行きたいなー とかゆってるんだけど、そんな簡単に行けるもんじゃないからまだ言ったことないのだ
もう ほんとにイギリスすっごい好きで、テレビでやってたりしたら他にみたいのあっても絶対みる
それと、アメリカ英語よりイギリス英語を覚えるって誓ってるのだけど、きょう 金管バンドの指導者のひとから イギリスより、アメリカの英語のほうがもともとの発音に近いとか言われた
。。。そんなの関係ねぇっ!!
いや、まぁそうかもしんないんだけどさ、あたしがすきなのはイギリスそのものだからね、そうゆうのはどうでもいいのだ!!
ほんとに行きたい!!
ひとりでー、はむりだから、なんか学校で案内がくる ツアーみたいなやつとかでも良い!!
いーきたーいなー

いええ 

October 05 [Fri], 2007, 19:37
このまえ ぴあすホールが完成したー
あれ ケアとかよくわかんなくて放置ぎみだったから10/1で1年だったよ。w
1日ほっといたら透ぴが通んなくて うわぁ、、とおもったら普通のがとおったから あ、いいや。
ってことにした。
あと2個あるから はやく完成してほしいな。

「∞プチプチ」 

October 02 [Tue], 2007, 16:53
ほしーな。
安いし。819えんだって!!
せくしーぼいすとかかなりききたい。
てゆうか川上産業のプチプチには1万個に1個の確率でハート型のプチプチがある てすげぇ。。。
考えたひとが!!
そして それをやった会社全体が!!
いま足りないのはこれだッってかんじだね。

りんりん 

September 30 [Sun], 2007, 14:17
きょう、買い物いったよー。
でも、服は一着もかってない。
きょうの目的はほかにあったからね。
それは、、ハロウィンパーティーセットッ!!
ことしはみんなで(6人?)ぱーてーすることになってるから、それようにチーズフォンデュの鍋と、それをいれるための かぼちゃバケツ
バケツは、ほんとはもっと小さくておかし入りのにするつもりだったんだけど、鍋が現品しかなくて、しかも箱無だったから入るよーな入らないよーなバケツを買ってみた。
ら、はいった! わーい
ほかは特になんも買ってなくて、靴の中敷くらい。
持ってるエナメルのパンプスがちょっとぶかくて、はだしとか薄い靴下だと歩きにくいからずっとほしかったのだ。
きらないといけないと思ってたのに、ぴったりだったから おぉーって感じ。

うーるさーい。。。 

September 22 [Sat], 2007, 8:45
なんか、いまうちの近くにある小学校の校庭で運動会してる、、、、
さっき放送?でゆった。。
ほんとうるせー。`´
近所迷惑。。。
音量かんがえて。。。
あたし今Samanthaきいてるのにっ!!
全然きこえないよ。
それで ちょっとおもったけど、こんなに大きい音でやるんなら前もって文書とかでお騒がせします。
みたいなこと知らせるべきじゃないか?
疲れてねてる人もいるんだから。

やー 

September 18 [Tue], 2007, 16:56
きょうも かいもの
岡山から帰省してた兄が帰ってゆくので、駅まで送るついでに。
まぁ 30分しかなかったけど。。
しかも、いこうとおもってたお店に後輩の2年がいて、嫌いなやつだったし、きょうのカッコはあんますきくなかったから バレたらやだし逃げた。
ので 他のとこいってみたけど、いいのがなくて うろうろしてたから、かなり挙動不審、、:’(
しかも時間ないし どぉしよーとおもってたら、なんかよさそうなデニムがあったから試着してかってみた。
なにげに初でにむ? いや、なんかふにゃっ としたのがあったかなー?
でも ながいのは初。中3にして。
いや、よかったよ。ずっと欲しいとおもってたから。
でも こんなかんじのを 同じ習い事?の後輩がはいてたから そこでははきにくいな。
まーでも あたしのはサスペンダーがついてるからね。 つけてはくのかは謎だけど。

みてきた 

September 17 [Mon], 2007, 18:00
よ。
めっちゃ おもしろかったっっ!!
なんか、映画みて おもしろい ておもったのははじめてな気がする。
おもしろいかな? てゆうのはよくあるけど、これ おもしろいよっ てかんじじゃなかった。
なので、かなりオススメ。
でも、けっこう とんでるから おぉ。。。; てなる。
まぁ 泣けたし、いい話だなーておもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
ロックときのこがすき。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sixday/index1_0.rdf