◇突然ですが 

2008年01月31日(木) 8時50分
ブログ閉鎖します。

新しいやつ↓↓
http://yaplog.jp/vp11yu-912/

当分は残ってると思います。

俺の今が過去になる時 

2008年01月21日(月) 23時24分

いつもと変わらない朝

一年後も変わらない朝が来るだろうか

馬鹿みたいに笑って話してる男が一年後も馬鹿してるだろうか

変わらない未来なんてあるのかな

でっけー音で歌聞いてるやつとか

ロジックしてるやつとか

遅刻ギリギリに来るやつとか笑

化粧バリッバリにしてるやつとか

いつかは社会人になっていつの間にか大人になってくんかな



電王みたいにいつかはお別れするときが来る

わかっていても複雑な気持ちになる

でも先の事ばっか考えるより
俺は今この一秒を大切にしたいと思う。
楽しみたいと思う。





俺の今が過去になる時



俺の記憶が想い出になる時


最後の日記 

2008年01月01日(火) 0時19分



2007年最後の日記。



2008年まで数分。

年越す前に今年を振り返りましょう。


まず?月、葵さんバの日にライブ行きました。
ケーキは喰えなかったです。来年絶対喰うぜ!!!

?月、るったんバに高熱出しました。最悪だったよ…
相方に貰った誕プレが超嬉しかった。ありがとー(●´┏_┓`●)

?月、何も覚えてません。←←

?月、一年生入ってきて色々とwktkでした。
なをちーバ祝いに行ったよ。

?月、れいたバ祝いました。(多分)←死ね

?月、うっさんバにぷりさん行きまんた!!!
れいノーマルしまんたww

?月、ライブの為にひたすらバイトしましたよ…

?月、初ライブ!!しかも京都・三重続けてだたよwwwwwww

?月、何も覚えてないです。←←

?月、戒バでうるきしまんた!!!!!!

?月、ナガシマライブ録音アリス九號.&kraめっちゃ楽しかった。
しかも前から3列目だった!!!

?月、家族旅行で北海道行きました。


とにかくいっぱい色んな事があった!!
楽しくてめっちゃ濃かった!!!

ありがとう2007!!!!!

 

2007年12月20日(木) 13時50分
家に来てくれへんかなー(●´┏_┓`●)無理凸

 

2007年12月20日(木) 13時49分
遊佐×鈴村
(●´┏_┓`●)←腐女子

 

2007年12月20日(木) 13時45分
ちゃんなっかー

彡也麦面ですね(●´┏_┓`●)

いつから 

2007年12月20日(木) 11時24分

いつからだろう

今が楽しけりゃそれでいいなんて考えるようになったのは

昔の俺にはなかった感情

『楽しい』って感情


楽しくなかったわけではない
むしろ幸せだったと思う
ただ…

ただ楽しいって何か知らなかった

笑うだけじゃない
合わせたって何も楽しくないし
そんなの表面上だけの幸せだ


俺はよく考える。

今が幸せか
楽しいか


けどいつも頭に浮かんでくるのは
好きな俳優でもなければ好きな声優でもない



大好きな友達の顔
華族達の顔

それで思う
ぁあ、俺はこの人達に支えられて毎日生きてんだな。って

中学の時に戻りたいなんて一度も思った事無い

俺は中学大嫌い
中学の時の自分はもっと嫌い

だけど、大嫌いだった中学があったから今が楽しいんだと思う
やっと学校が好きになれた
これが俺の小さいけどでっかい幸せ



昨日は愛する相方のバースデーだった
お金無くて何も用意してなくて…
でもケーキだけは作ろうと思って部活って口実使って作る事にした

まぁ、相方に言った時間はちょうど出来たくらいに来れるように言ったんだけど間に合わなかったから隠れて作ったよ笑

これぞサプライズだね★

何はともあれ喜んでもらえてよかったよかった。
シュークリームもなんとか出来たし。

栗長にも渡せたしね笑



来年は期待してろよ相方。

すっげーのプゼレントするぜ★








そんな感じで
ばいばーい。にゃー。
(わかる人にはわかる)













侑威





ktkr 

2007年12月07日(金) 0時01分



久し振りにきました…












あの方から久々にきました…











相変わらずテンション高めで…











何も変わらない喋り方笑い方…











ぶっちゃけ思った…



















たな氏だ。(・д・)


←←



はいどーもー、

御久し御久し
呻き声担当侑威さんこと侑威です。(長い)


今日、何の前フリもなくきたんですねー


ん?何がって?


電話が。
御電話が。
たな氏から御電話がきたのです。

そりゃあもう楽しいのなんのって。

俺もお喋りだしたな氏もお喋りだから会話途切れないのねうん。
まぁ、ほとんど喋るのたな氏で俺相槌多いんですけども。


だからたな氏と電話すんの好き(´∀`)
いつも色んな事きけるし。


こいつとはずっとやっていけそうな気がする。
こーゆーの信友って言うんかな。笑

かーなーり青春してるみたいですねぇ。
ういさんめっちゃ裏山なんですがぁ。

果たして俺に春は来るのだろうか…(遠い目)
靴下に春は来るのに何故俺には来ない…

←いみぷぅ





まぁ、ほんと久々に話せてよかったですーよ彡//ω・`ミ






さぁ!!!!!
(←え)

クスリーマスは女共で寂しく楽しく特に激しk(ry;)

歌い飲み喰い騒ごうでわないですか!!!!!!!!!!!!!!!












近所迷惑にならない程度に。
(そのとーり)



まぁ今日はそんな所で。




明日はテスト最終日ですよ。
ノートもプリントも見てないがただ が む し ゃ ら に もっかい言っとく が む し ゃ ら に!!!!!!!!!!!!

行きたいと思います。



ラスト一日、最初からクライマックスだったぜ!!!!!!



おやすーみ彡//ω・`*ミ

アニバト 

2007年11月26日(月) 15時23分

どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》


知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。


※最後にテーマを?個以上足してください。

○NARUTO
◎D.Gray-man
◎テニスの王子様
◎BLEACH
◎ONE PEACE
○ガンダム
△ファイナルファンタジー
◎EVANGELION
△ドラゴンクエスト
△学園ヘヴン
○ドラゴンボール
○北斗の拳
○セイント星矢
×ピューとふくジャガー
×ザ・サード
○ボボボーボ・ボーボボ
◎HUNTER×HUNTER
◎銀魂
○DEATH NOTE
×魔人探偵脳噛ネウロ
×ウテナ
○アラレちゃん
×パタリロ
◎地獄少女
○エウレカセブン
△ゼノサーガ
×サイバーフォーミュラー
○ストリート ファイター
×かしまし ガール・ミーツ・ガール
○スラムダンク
○名探偵コナン
×GANTZ
△ギャラリーフェイク
◎ローゼンメイデン
○MONSTAR
×幻想水滸伝
○おおきく振りかぶって
◎RAVE
×メダロット
△マリア様がみてる
◎幽★遊★白書
△テイルズ
×バテンカイトス
○エア・ギア
○名探偵ホームズ
◎鋼の錬金術師
△ペルソナ
×拝み屋横町顛末記
◎ハチミツとクローバー
○アイシールド21
○フルーツバスケット
×福屋堂本舗
○うる星やつら
△天使禁猟区
○ロミオの青い空
×地球へ
◎シュガシュガルーン
△ドラゴン騎士
△宇宙家族カールビンソン
×KOF(ザ・キングオブファイターズ)
△ラブひな
△紳士同盟†
△遥かなる時の中で
×闇の末裔
△花ざかりの君たちへ
△ロスト・ユニバース
◎ハレグウ
△最終兵器彼女
△さよなら絶望先生
△らき☆すた
×王ドロボウJING
◎ギャグマンガ日和
×しろがねの鴉
△FAIRY TAIL
△プルーの犬日記
×モンスター ソウル
○不思議遊戯
○金田一少年の事件簿
×ラルΩグラド
○天地無用!魎皇鬼
◎ケロロ軍曹
×.hack//sign
×.hack//G.U.+
△女神候補生
○ウルトラマニアック
○まもって守護月天!
○君と僕。
○僕の初恋をキミに捧ぐ
×フィギュア17
△PEACEMAKER
○コスプレ★アニマル
×ハツカネズミの時間
△最遊記
×WILD ADAPTER
×荒巻高校生徒会執行部
×恋はいつも嵐のように
◎BLACK CAT
×Vassalord.
×.hack//XXXX
×SAMURAI DEEPER KYO
僕は妹に恋をする


見た人やれよー



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33860

またばとん 

2007年11月26日(月) 13時50分
心の広さバトン

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが
見えるかも★


【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた
⇒△

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン
⇒○

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ...
⇒×

4.友達に好きな人取られた
⇒△

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた
⇒×

6.恋人がデートに寝坊
⇒△

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先
⇒○

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる
⇒×

9.後輩のタメ口
⇒△

10.貸した物が返って来ない
⇒○

11.頼んだ物と違うものが
⇒×

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される
⇒×

13.初対面なれなれしい
⇒△


お疲れさまでした。
エンドレスですので
回したい5人を
⇒るーた
⇒み氏
⇒見た
⇒人
⇒頼む


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33853
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sixdack69
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ◇突然ですが (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ◇突然ですが (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ◇突然ですが (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ◇突然ですが (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ◇突然ですが (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ◇突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ◇突然ですが (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ◇突然ですが (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ◇突然ですが (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ◇突然ですが (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる