関節痛。 

January 13 [Sat], 2007, 10:46
 
風邪ひいた。
いや、
熱だした。
が、正しい。
4時位に目覚めてなんかおかしいなーってなったんだけどやっぱ(鬱)
でも何より左目……;



取り敢えず、病院行ってくる(・ω・`)

しゃーないしゃーない。 

January 12 [Fri], 2007, 18:45
 
後悔先に立たず。

……と、ちょっと違うかな。

12月中頃、ゴタゴタしてて此れの事をすっ……かり忘れてたの。
しかもPISTOLの無くなってたし(苦笑)

我ながら何か情けない(・ω・`)


まぁ、しゃーない(捨)

ぽとり。 

January 12 [Fri], 2007, 10:27
最近毎日、牛乳と野菜ジュースは一杯ずつ。
ゃ、全体的に栄養が足りてないので(苦笑)
ビタミンCとか摂った傍から失ってくからね……。←自業自得。



今日こそpc前から離れたい!!
仕事と部屋片付けないと、ミシン使わせてもらえないし(´д`;)

使ってみた。 

January 11 [Thu], 2007, 22:37
ザクのCDケース。

去年の漆黒ん時にハロのクッションが欲しくて、ファミマでやったガンダムのくじで当てたヤツ。
2回やって此れとマグカップが出て、マグカップは明さんにあげたんだけど(笑)

中身は主にヘヴンのコメントCDです◎

逃げちゃダメだ。 

January 11 [Thu], 2007, 21:38
 
何から?

目の前の惨状から。





※部屋掃除中です。

ひますぎる。 

January 10 [Wed], 2007, 21:19
 
客来ませんが。


社員さんは会議中ですが。


どーしてくれようか……(悩)

ひますぎる。 

January 10 [Wed], 2007, 21:10
 
客来ませんが。


社員さんは会議中ですが。


どーしてくれようか……(悩)

ラインが大事ね。 

January 09 [Tue], 2007, 23:52
スキニーを履いて脚が折れそうに細いコを見ると心配になります。

と、同時に、

ちょっと良いなと思う今日この頃。

いや、あまりに病的なのは本当に大丈夫かと思うけどさ(苦笑)


ラインは細く長くタイトに。
そんなのが良い。

タイトに。

……じゃ、今年の目標(何)

一応、化粧せんと。 

January 08 [Mon], 2007, 19:11
ベルサレムに別に意味は無いよ(笑)
文字構成ついでになんとなく。


頼まれた仕事に詰まって昼間は何も出来なかった……(苦)

てかPC前に座ると動かなくなるので駄目です(苦笑)


取り敢えず、今から母の夕飯の買い物に付き合って来ます◎

なんだか。 

January 08 [Mon], 2007, 13:54








ちょっと幸せ(笑)